旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

高級ホテル

沖縄県国頭郡恩納村冨着66-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのクチコミ

188件
絞り込む:同行者 
  • オンザビーチで落ち着いてるホテル

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    Momo

    Momoさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:2件

    オンザビーチの落ち着いたホテルです。パラソルとチェア、屋内プールなど有料なのでセットで購入する必要があります。(マリオットプラチナ以上は無料)
    朝食のレストランが狭いのか、オペレーションが追いついていないのか8時ごろから待ち時間が発生していました。こまめに待ち時間をチェックして早めにオンラインで待ち予約を入れるといいです。

  • 楽しく過ごせました。

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    wakanohimezakura

    wakanohimezakuraさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:2件

    私が予約した部屋はサウスタワーです。マリオットボンヴォイのプラチナですので、部屋のアップグレードを楽しみにしていましたが、当日のアップグレードはなく、朝食のサービスを付けていただきました。ホテル内は大変過ごしやすくて、心和む時間がゆっくりと流れたように思います。今月(11月)、来月(12月)にシェラトン香港ホテル&タワーを予約していて、シェラトンで過ごす時間を楽しみにしています。

  • シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    miffy2525

    miffy2525さん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:13件

    沖縄県恩納村のあるリゾートホテルです。プライベートビーチもあり、施設自体は広い敷地ですがホテル自体はコンパクトなのでロビーからお部屋が近くていいです。今回は、夕食も利用させてもらいましたがお値段のわりに少しものたりなかったです。

  • リゾートホテルでのんびりするのに最適

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ちゃちゃ

    ちゃちゃさん(非公開)

    恩納・読谷のクチコミ:5件

    リゾートパスを使って、ホテルの中のプールや温泉も楽しめます。
    子供連れにも優しいホテルと思いますので、次回は孫と一緒に来てみたいです。
    車で来ないと不便なことがネックでしょうか?
    車で来たならば付近の観光にも便利ですので、のんびりとできるときにはお勧めです。

  • 景観が素晴らしい

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ままさん

    ままさんさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:1件

    娘のお祝いで宿泊。オーシャンビューの広いお部屋でグレードアップ可能との事で、有料でしたがグレードアップしていただきました。お部屋は想像以上広く、高級感がありとても満足しました。ラウンジの利用も出来るとの事で利用したのですが、こちらのラウンジはコーヒーマシーンが置いてあるだけ。部屋にも同じ物があるので、わざわざ利用する程のラウンジではなく残念だった。朝食はビュッフェでした。焼きたてのクロワッサンが非常に美味しく2個頂いた。焼きたてをテーブルまで運んでくれます。また、その場で作ってくれるオムレツも非常に美味しかった。トッピングも数種類ありました。夕飯は、別料金でビュッフェを利用したが期待外れの内容。種類も少なく、これといって特徴がなくホテルビュッフェの醍醐味を味わう事は出来なかった。
    ホテルのビーチはとてもキレイで、特に桟橋はとても感動した。小さい子がいる場合は海に落ちる可能性もあるため、気を付けた方がいい。また、アクティビティも充実している。気候のせいか、水上アクティビティを利用している人は見かけなかったが、ジップラインは結構利用者が居たので、受付の10分前には列に並んだ方がいい。高所恐怖症の私ですが、思ったより恐怖感なく体験できとても楽しかった。ホテル自体、スタッフの教育が行き届いていて、不愉快な思いをする事は無かった。総じて素晴らしいホテルだと思う。また来たいと思った。

  • 順番待ち2時間

    3.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ミコ

    ミコさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:10件

    ジップラインをやりたいと家族が言うので行きました。250mを滑り降ります。大変な人気らしく、2時間かかりました。申し込んでから1時間でさらに順番待ちで1時間です。一人2750円にドローンによる撮影が4400円。あっと言う間に終わりました。

  • マリンレジャーが充実

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    カブト虫

    カブト虫さん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:4件

    人生初の沖縄で利用したホテルです。他ホテルとの比較はできないですが、ジップラインやロケットボートなどのマリンレジャー施設は充実していました。本島中部にあるので、平和記念公園や美ら海水族館などの本島の観光には便利な立地です。シェラトンのゴージャス漢と沖縄のリゾート感を味わえるホテルだと思いました。

  • 子連れにぴったりのホテルでした。

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ちあきっぱ

    ちあきっぱさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:1件

    2歳児と一緒に宿泊しました。ロビーの池のお魚や、屋外、屋内のキッズスペースに子どもが大喜びでした。もう少し大きくなったら、ホテル内の体験イベントにも参加してみたいです。
    大浴場やレストランにも大満足です。
    朝食やディナーのブルーシールアイス食べ放題もとても魅力的でした。

  • 未登録の おきなわ彩発見クーポン発行?

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    アレックス

    アレックスさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:18件

    全国旅行支援対象ホテルということでおきなわ彩発見クーポンをいただきました が 3時間後に近くのレストランで支払い時にクーポンを使用しました。他のホテル発行のクーポンとシェラトン発行のクーポンを出したところシェラトン発行のクーポンだけは 使えませんと言われシェラトン発行のクーポン分は現金で支払い。ホテルに戻って確認したところ”登録をしていないおきなわ彩発見クーポンを渡しましたすみません”と言われました。それ以外は問題なく過ごせました。気が付かないで帰りの空港で使えませんと言われたらどうなるのでしょうか?

  • サウスタワーのフリードリンクサービスが何気に重宝しました

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    かこ

    かこさん(非公開)

    恩納・読谷のクチコミ:1件

    何度か沖縄シェラトンに泊まっていますが、初めてサウスタワーに連泊しました。部屋もバスルームもメインタワーより広々していてますが、眺めはメインタワーの高層階のほうが良いかな。あとサウスタワーはレストラン会場やプールなどから遠いのが結構不便で、このホテルに泊まるならメインタワー9階のオーシャンメゾネットが、個人的には使い勝手が良くて一番快適でした。
    ただ、サウスタワーは、1階ラウンジ(かなりコンパクトですが)にあるソフトドリンクのフリーサービスがあるので、出掛けに飲み物をピックアップできて便利でした。また3連泊以上でついてくるクルーズ特典も楽しかったです。

1件目~10件目を表示(全188件中)

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートからのお得情報

お得情報

ご予約は公式サイトで!公式サイト限定プランがお得

ゆったりと時間が流れる沖縄のリゾートホテル、シェラトン沖縄サンマリーナリゾート。客室は全室バルコニー付きで、ゆったりとした空間でリゾートライフをお楽しみいただけます続きを読む