旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄かりゆしビーチリゾート オーシャンスパ

スタンダードホテル

沖縄県国頭郡恩納村名嘉真ヤーシ原2591-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

沖縄かりゆしビーチリゾート オーシャンスパのクチコミ

396件
絞り込む:同行者 
  • 素晴らしい

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    yh

    yhさん(非公開)

    恩納・読谷のクチコミ:32件

    沖縄県、恩納村に訪問させて頂きました。その際に宿泊させて頂きました。年末年始のカウントダウンで利用させて頂きました。館内の吹き抜けが素晴らしく、部屋からの眺望も感動させて頂きました。食事も美味しく食べさせて頂きました。

  • 家族連れにぴったり

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    goma太郎

    goma太郎さん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:2件

    旦那さんチョイスのホテルでリゾートホテルではリーズナブルなところらしい。ですがプールも夜の10時まで泳げ、ビーチまでの送迎ありプール側で食べ放題のBBQあり大満足でした。BBQはステージのショーを見ながら食べることができたので、子供も飽きずにゆっくりすることができました。

  • ファミリーで楽しむには、最適!

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    yamayuri2001

    yamayuri2001さん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:3件

    とてもコスパの良いホテルです。ウイングタワーは、どの部屋も4ベッドが備えてあるので、広くて使い勝手が良いです。ファミリーで楽しむにはぴったりのホテルだと思います。朝食バイキングも、品数が豊富で、朝食バイキングの席もゆったりしていて安心です。プールはホテル内に二箇所、かりゆしビーチに一か所ありますけれど、かりゆしビーチまではシャトルバスが15分ごとに出ているので、そのシャトルバスに乗ってビーチまで行くと、大人用の深いプールがあります。このプールは大人でもゆったり泳ぐことができます。隣には幼児用のプールもあるので、ファミリー層にも安全です。かりゆしビーチには、いくつかのマリンアトラクションがあり、結構安い価格で楽しむことができました。このホテルは本当にコスパの良いホテルだと感じました。ホテルから直接ビーチに行くことはできませんけれど、シャトルバスが出ているので、特に問題はありませんでした。また、駐車場はホテル前の駐車場がいっぱいになると、歩いて2、3分下ったところにとても広い駐車場がありますが、ここへもシャトルバスが随時出ているので大丈夫です。ホテル内にはショップも数多くあり、コンビニもありますし、子供が遊べる体験アトラクションもたくさんあって、なかなか楽しいホテルでした。

  • フロントは人手不足?

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    yukira

    yukiraさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:14件

    コロナ明けで営業が本格的に再開し始めた頃だったのでしょうか。フロントはつねに宿泊者たちで混雑していました。大型のリゾートホテルらしく家族連れで賑わっているので、静かに過ごしたい人には向いていないかもしれません。

  • 久しぶりのかりゆし

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    Ban

    Banさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:29件

    以前宿泊した際レストランの印象があまり良くなかったのですがそこはしっかり改善されていてとても内容も満足出来たのですがお部屋のユニットバスへの段差が余りにも高くて最初危なかったです。良かった点は眺めが最高なのと夕飯付きでかなりリーズナブルな点です。

  • 高台にある素晴らしいホテル

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:10件

    平日に宿泊しました。高台にある白亜のステキなホテルです。宿泊客はまずまず居ました。部屋は広く大変綺麗で清潔でした。沖縄の美しい海がベランダから眺められゆっくりと海風を感じながらの眺めは最高でした。食事は品数豊富で味も大変美味しく満足でした。

  • ファミリー向けの大型リゾートホテル

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    つん

    つんさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:24件

    恩納村の北よりに位置する大型リゾートホテルです。入口を入ると吹き抜けが広がる大きなロビーがあります。常時ウェルカムドリンクが用意されているのですが、コロナ禍のせいかサービスが休止されていました。全国旅割支援の説明や証明があるので、1組あたりのチェックイン時間が結構長くかかりました。ベルボーイは荷物を寄せるだけで、部屋にアメニティーの用意はなく、ロビー脇にあるアメニティーステーションから、必要な分だけ自分たちで持って行くスタイルでした。

  • 大型のリゾートホテルです。

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ひでちゃん

    ひでちゃんさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:1件

    沖縄には大型のリゾートホテルが多いです。ざっと1000室位ありそうです。本館からの移動が・・遠いかな。部屋は広いしベランダも広いです。オーシャンビューなので落ち着きます。大浴場は小さいです。ロビー階にコンビニが有り便利ですね。

  • かりゆしドリームファンタジーが綺麗

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    nakacyan

    nakacyanさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:11件

    恩納村にある大型リゾートホテルです。値段が手頃なので、ツアーなどでよく利用されています。しかし、部屋はオーシャンビュー、スパ(大浴場)も利用可、夕食もバイキングとバーベキューを選ぶ事ができ値段以上の満足を得られます。何よりガーデンプールサイドの「かりゆしドリームファンタジー」が綺麗です。又プールサイドでは沖縄ソング等のコンサートも無料で見られのがよかったです。

  • 海の見える丘の上にある大きなリゾートホテル

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    夢追人

    夢追人さん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:7件

     那覇空港に14時前に到着して、レンタカーで国道58号線を周辺の景色を楽しみながら北上すること約2時間、ホテルに到着した。大きなリゾートホテルで、フロントから予約したオーシャンタワーの部屋まで8分ほどかかった。途中、中庭のプールの周りはイルミネーションがとても綺麗だった。円形のタワーの6階の部屋に入ると、ラナイの向こうに東シナ海とビーチが見え、とても綺麗だった。2泊3日のホテルライフを楽しんだ。ホテル前からかりゆしビーチまではシャトルバスが運行し、ビーチでグラスボートに乗りサンゴの海を観賞した(2連泊の特典で無料)。お薦めのホテルである。

1件目~10件目を表示(全396件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.39

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.4

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る