旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンドミニアムホテル しまんちゅクラブ

ペンション

沖縄県国頭郡恩納村名嘉真2288-162 地図 / アクセス・施設情報

コンドミニアムホテル しまんちゅクラブのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 2度目の訪問

    3.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    かねいち

    かねいちさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:2件

    日本ハム対阪神タイガースのオープン戦を観戦のため名護近くのこちらに泊まりました。
    前回は夏に利用したので、家族連れがほとんどでプールも大人気でした。
    今回びっくりしたのが宿泊して日本人にまったく会いませんでした。
    大陸の人々は違う棟なので深夜に嫌な思いはしませんでした。
    朝食会場では大勢の大陸の方々が案の定大騒ぎで食事をしていました。
    なるべく遅い時間に利用すると良いと思いました。

  • ゆったりとした時間をすごしたい方にお勧め!

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    amimi

    amimiさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:1件

    家族5人で宿泊しました。
    部屋にはちょっとした料理ができるように、キッチンもありました。
    シーズンが少しずれていたからなのか、宿泊者が少なかったのか、あたりが静でゆっくり過ごすことができました。
    お風呂とトイレが別で奇麗に掃除されてました。
    クーラーが最初かなりの時間効きが悪かったのが残念です。
    ちんすこうのサービスはうれしかったです。
    夜は星も奇麗に見えて、家族と語り合う時間もたっぷりあって、ほんとうによかったと思います。この価格ではお得だと思います。

  • 家族連れにお勧めのシンプルなリゾート

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    shingcha

    shingchaさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:1件

    いろいろな意味で手作りさを感じました。
    ・朝食
    12月31日の食事はおかずの品数がすくなく、さらに、おそらくすべて冷凍もののような感じがしました。1月1日の朝食は、種類が多く、手作り感があり、とてもおいしくいただくことができました。両日に出た納豆は有機栽培の高級品でした。
    ・ロビーなど
    置かれているチラシの有効期間が切れているものがあったり、テレビの下の本棚にある本が昔のコンピュータの解説だったり、手入れがあまりされていない気がしました。
    ・客室
    空気清浄機があることはよかったです。エアコンのフィルターがまったく掃除されておらず、埃がたまっていました。白熱灯のランプがひとつ切れていました。
    ・昼食
    近くのあるカフェが低価格で雰囲気がとてもよいです。

    ホテルではなくコンドミニアムであることを理解すれば充分楽しめると思います。

  • 何の変哲もないコンドミニアム

    3.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    ぺっぽこぴー☆彡

    ぺっぽこぴー☆彡さん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:3件

    「おきなわビール園」のホームページ内で設定されていた一泊二食付プランの宿がこちら。
    店から車で(慣れてりゃ)数分、真っ暗闇且つ曲がる場所や方向が分かり辛い。
    接客や設備は値段相応、寝て過ごすだけなら問題ない。
    利用時期にも因ると思うが、裏山のカエルの合唱が田舎の夏の田んぼ並み。
    道を挟んで反対にも同じ名称の建物が。
    フロアのたった一室、西側にあたれば部屋からも海が見渡せるかも。

  • 昔のワンルームアパートみたいな感じ

    2.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    まにょり

    まにょりさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:4件

    8月の繁忙期、東海岸の恩名、これを考えれば決してお高くないと思います。
    が、私たちが宿泊した棟(フロントと同じ)は、古さを感じました。
    清掃は行き届いている感じで部屋や水周りは綺麗だし壁紙なども張りかえられているのか綺麗でした。
    ですが部屋の作りや室内のファブリック、かなり古さを感じましたし、インテリアはホテル独自で行ったのかな、という感じです。ベッドが手づくりだったのには驚きでした。
    朝食はレストランというよりも食堂で。
    フロントに寄せ書きがたくさんありましたが、全国の中学校や高校の修学旅行生に送られた物ばかり。
    温かさは感じましたが、ホテルというかバックパッカーが泊まるちょっとグレード高めなゲストハウスな感じです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.24

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。様々なお客様へお楽しみいただ... もっと見る

3.47

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

4.35

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る