旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県沖縄市胡屋2-1-46 地図 / アクセス・施設情報

サンライズ観光ホテルのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • コスパ良し!食事のボリュームあり!!

    5.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。

    たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さん(非公開)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:4件

    今回の沖縄の旅に於いて初日・2日目の行程の都合から選びました。夜のコザの賑わいに面食らったこともありましたが、その界隈からは少し離れており、少なくともうるさくて寝られないことはありませんでした。

    4階403号室は喫煙シングルルームでしたが同じフロアに禁煙ルームもありました。部屋は古さは否めないものの寝るだけと割り切るならば十分です。また古くても清掃は行き届いており気持ち良く使うことができました。

    なんと言ってもこちらの目玉は食事です。夕食のステーキは本格的なものでした!それに加えてご飯とスープはおかわり自由となっていれば食事だけを目当てに訪れる地元の方々が少なくないことも納得できます。朝食はセットメニューとしているものはおかずのみ。サラダやご飯、味噌汁やソフトドリンクはおかわり自由なのでボリュームは凄いです。

    ただひとつだけ難を言うと夕食時に付いてくるドリンク1杯が味がしない。氷が溶けたのか水っぽいコーラゼロはちょっと・・・っと感じを受けました。

    しかし1泊2食付きで7,480円、クーポン使えば6,780円だと言うことならばケチをつける理由もありません。おトク感満載のホテルでした。

  • 部屋もベッドも 広いです❗

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    千葉のKen

    千葉のKenさん(男性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:19件

    最近ハマってます・・コザ 初めてのホテルと思って サンライズホテルさん・・



    とにかく 部屋もベッドも広いです❗
    やはり 外国の方も泊まるのでね・・・



    ロケーションも良いし コザに泊まるなら コチラ オススメです・・



    レストランのステーキも有名みたいですが
    食べられなかったので 次回 是非です❗

  • かつてのAサインホテル

    4.0旅行時期:2010/07 (約14年前)

    bed

    bedさん(男性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:10件

    トリプルのシングルユース、5000円にて宿泊。駐車場は無料。
    復帰前から営業を続けている老舗ホテル。
    部屋の広さや作り、調度などすべてにアメリカンテイストを感じさせる。
    日本離れした無駄にだだっ広いバスルームは必見。
    1500サイズの青い県産ポリバスはこのホテル以外ではほとんど見かけたことがない。
    一階のレストランは隠れた名店。終夜営業で深夜のランチや朝ステーキも可能。
    目の前は中の町社交街。米兵たちのたむろするゲート通りも徒歩5分。
    コザの夜を楽しむには最適なロケーションである。

    (2013年11月追記)
    経営者が変わったようで、一階のレストランは外部テナントとなりメニューも味も変わってしまった。もう24時間営業ではないので明け方のディナーは食べられない。新しいオーナーはインド人の方のようで、今後の運営方針は未知数である。

    (2014年2月追記)
    外装がリニューアルされ、お洒落だった白壁と赤瓦が全面カレー色に変更されてしまった。昔日の面影は既になく、ロビーにはカレーの匂いが漂っている。客室の内装にまではまだ手が入れられていないようだが、今後さらなるインド化が進むものと思われる。

    (2015年10月追記)
    その後ロビーラウンジにガールズバーが併設されるなど酷い迷走を重ねたが、現在は落ち着いたようでほぼ2013年以前の状態に回復されている。レストランのメニューも元通りとなり、カレーライスもスパイシーなインドカレーから昔ながらの黄色いカレーに戻った。かつてのように24時間営業ではないものの、ソーキの味噌煮やチーズバーガーなどコザらしい味覚を楽しむことができる。

1件目~3件目を表示(全3件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.39

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

4.42

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る

3.88

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る