旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄サンプラザホテル

スタンダードホテル

沖縄県那覇市安里138 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

沖縄サンプラザホテルのクチコミ

135件
絞り込む:同行者 
  • ベッドが3つ並んだ客室

    4.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    那覇のクチコミ:164件

    沖縄サンプラザホテルは那覇でも大きな方です。建物が古かったことを除けばとても満足しました。とても快適で、スーペリア予約だったのですが、ベッドが3つ並んだ広いくらいの客室でした。ホテルは牧志駅には近く徒歩で5分から7分といったところでしょうか。那覇にはたくさんホテルがありますがいい選択だったと思います。

  • 大浴場がありコストパフォーマンスがよい

    3.5旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    Papa

    Papaさん(男性)

    那覇のクチコミ:7件

    牧志駅から徒歩5分程度、国際通りには面していないものの割と便利な立地でした。建物は少し古く、室内が少しかび臭い感じもありましたが、その分料金が安く、コスコパフォーマンスが良いです。大浴場があるのも良いです。

  • 大浴場があります

    3.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    ムク

    ムクさん(男性)

    那覇のクチコミ:3件

    今回帰国の際の中継地泊として利用しました。海外で連日のユニットバス利用になるので大浴場付きのホテルで探し、全室喫煙可との事で煙草の匂いの点が気になりましたが、大浴場でゆっくりしたい気持ちが勝り利用させていただきました。消臭対応をお願いしましたが、煙草の匂いは染み付いて残っていました古いホテルですから仕方ないと思います。モノレールの牧志駅から徒歩5分ほど、国際通りにも近く、24h営業のスーパーもあり便利だと思います。価格が安い分、アメニティも朝食も相応で、いい意味で昭和の雰囲気が残るホテルです。

  • やすかった!

    3.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ゆみさん

    ゆみさんさん(女性)

    那覇のクチコミ:11件

    飛行機の都合上海外出国前に那覇に宿泊が必要だったので那覇空港にアクセスよく、高くなく・・・で探しました。

    建物自体は古いが、駅からそこまで遠くない。
    牧志駅もエレベーターがあるからキャリーケースでも大丈夫。
    国際通りまでも近いという便利な立地。
    楽天トラベル経由で大浴場、朝食付きでシングルルーム3900円で泊まれた。
    従業員さんたちも感じが良かった。
    タバコ臭はあまり感じることはなかった。
    21時頃大浴場を利用したが、利用者が多く、脱衣所で身動き取れないほどだった。


    また一人で宿泊したが、ご厚意でひろいツインルームに変更してもらったものの、同階の他の部屋は家族連れなどが多いこと、壁やドアの下の部分に隙間があるから廊下で走り回ってたり騒いだりしていてうるさく、シングルルームエリアでも良かったかも。(まあホテル側の問題っていうよりは親のしつけができてない子どもたちの親が問題。注意している様子もなかったのでね。)部屋にドライヤーがないのもうるさくなるからかもしれませんね~

  • ホスピタリティの良さを感じられるホテル

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    那覇のクチコミ:95件

    那覇の市街地中心部の安里にあります。国際通りまで歩いて行くことができ、ゆいレールの牧志駅まで徒歩5分ほどでした。すぐ近くに崇元寺バス停があり、那覇空港などとの路線バスがあってアクセス面でも便利でした。
    ホテルはやや古さを感じますが、泊まった部屋はツインルームで、思ったよりもはるかに広く、ベッドももちろん大きくて快適でした。部屋にユニットバスもありますが、大浴場があるのが良いです。沖縄で大浴場があるリーズナブルなホテルは少ないと思います。お湯もきれいで気持ちよかったです。
    朝食はビュッフェになっていて、ゴーヤチャンプルーやじゅーしーといった沖縄料理もありました。品数は多くはないもののおいしかったです。
    フロントやレストランなどスタッフは皆さん丁寧な接客で、ホスピタリティの良さをかなり感じられるいいホテルでした。それでいて価格もリーズナブルで、また泊まりたいホテルです。

  • 今回は連泊した

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    asamiy

    asamiyさん(男性)

    那覇のクチコミ:260件

    建物自体は古いが、駅から近い、国際通りまでも近いという便利な立地だ。楽天トラベル経由で大浴場、朝食付きでシングルルーム2900円で泊まれた。唯一の欠点だと思っていた、「部屋は全室喫煙可」ということだが、最近は消臭が良くされており、タバコ臭はあまり感じることはなかった。

  • コスパ良い

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    panda1224

    panda1224さん(女性)

    那覇のクチコミ:1件

    楽天トラベルのANAパックで使いました。

    サンプラザホテル<沖縄県>
    住所
    〒902-0067 沖縄県那覇市安里138
    那覇空港から車で約15分・モノレール牧志駅から徒歩5分・崇元寺バス停前徒歩0分
    【2022楽天トラベル ゴールドアワード受賞記念】朝食付きプラン
    部屋タイプ
    洋室・ツイン・バス・トイレ付
    ツインルーム


    行きは空港からモノレールの牧志駅から歩きました。少し迷ったので5分以上はかかりました。
    国際通りからホテルまでの道のりにマックスバリュがあったのでそこで夕飯を買って部屋で食べてました。
    ホテルを背にして右手すぐにローソンがありました。

    部屋はそこまで綺麗とは言えませんが広かったのでまだ良かったです。コンセントがたくさんあります。


    朝食は2日間利用しました。そこまで混んでなくて十分なラインナップでした。カレーが具たっぷりで良かったです。
    ホテルのフロントの人(外国の方)が預けた鍵を顔認知したのかすぐ渡してくれて記憶力すごいなって思いました。

  • 24Hフロントスタッフがいて安心♪

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    spanda

    spandaさん(女性)

    那覇のクチコミ:95件

    老舗のビジネスホテル…
    建物は年数がたっているけれど、沖縄人の良さが残る宿。
    使い勝手よく、リピート多の宿。
    リピートしていると、予約状況によっては、広めのお部屋を用意してくれるので、毎回楽しみです(^^)
    今回は、とても快適なお部屋を用意していただきました。
    【ココが良い!】
    ・大浴場←海遊びの後はコレが快適♪
    ・朝食バイキングの「ふ~ちば~じゅ~し~」と「朝カレー」
    ・スタッフの対応
    ・24Hスーパーが近くにある
    ・牧志駅から徒歩移動可
    ・泊港から徒歩移動可
    【ココは注意!】
    ・全室、今では珍しい「タバコが吸える」部屋
     →消臭スプレーあります


  • ここもよく利用する那覇のホテルのうちの一つ

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    asamiy

    asamiyさん(男性)

    那覇のクチコミ:260件

    牧志駅や国際通りに近い立地、大浴場付き、朝食は宿泊料金に含まれている。そして宿泊料金は3000円程度となれば、私のような那覇のリピーターにとっては欠かせない宿になっている。欠点を挙げれば、建物が少々古いこと。全部屋喫煙可の部屋なので、消臭を事前に依頼しておかないとタバコ臭いことがあること。電気ポットなどの備品は1階にまとめて置いてあるので、必要に応じてもっていくことくらいか。

  • コスパ最高のホテル

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    那覇のクチコミ:253件

    2年ぶりの利用でしたがフロントスタッフは覚えていてくれました。
    平日一泊朝食付きで3900円という格安料金でその上全国旅行支援も利用できて最高のコストパフォーマンスでした。
    大浴場もあって手足を十分に伸ばすことができるお風呂もなかなか良いです。
    客室は古さは否めません。

1件目~10件目を表示(全135件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.17

お得情報

ご予約は公式サイトで!公式サイト限定プランがお得

ゆったりと時間が流れる沖縄のリゾートホテル、シェラトン沖縄サンマリーナリゾート。客室は全室バルコニー付きで、ゆったりとした空間でリゾートライフをお楽しみいただけ... もっと見る

0.0

お得情報【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る

4.35

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る