旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハマユウ荘 うふあがり島 <北大東島>

スタンダードホテル

沖縄県島尻郡北大東村中野152-9 地図 / アクセス・施設情報

ハマユウ荘 うふあがり島 <北大東島>のクチコミ

32件
絞り込む:同行者 
  • 街の中心にある綺麗なホテル

    3.5旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    Papa

    Papaさん(男性)

    北大東・南大東島のクチコミ:2件

    北大東島の役場やJAが近くにある小高くなった丘の上にあり、ホテル敷地の展望台から島を見下せます。規模も大きな快適なホテルです。港や空港から送迎があり、ホテルでレンタカーを借りると便利でした。離島故か食事は定食風なので、夕食はおすすめできません。むしろランチを食べることのできるところがほとんどないので、ホテルのレストランのランチの大東そばと大東寿司がおすすめです。

  • 送迎サービスがありました

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    北大東・南大東島のクチコミ:84件

    北大東島には飛行機で到着しました。事前に予約すると、空港まで迎えに来てくれました。空港から街までのバスの運行が少ないので、このサービスはありがたかったです。ホテル滞在中、フェリーターミナルまでの往復、帰りのホテルから空港までのドロップオフも対応していただきました。

  • 規模が大きな施設

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    北大東・南大東島のクチコミ:84件

    大東諸島旅行の1日目です。初日の夜は北大東島の宿泊施設のひとつであるハマユウ荘に泊まりました。ハマユウ荘があるのは北大東島の村役場がある中野地区です。北大東島の中心地を見下ろす小高い丘の上にありました。小さな離島の宿にしてはかなり規模が大きな施設でした。

  • 北大東島 ハマユウ荘

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ぽちくん

    ぽちくんさん(男性)

    北大東・南大東島のクチコミ:24件

    前回北大東島に来たときにも利用したホテルです。島には宿泊施設が2軒しかないうちの1軒です。コンクリート打ちっ放しでオシャレな感じです。客室内もキレイで清潔感があります。ホテルの売店が17時で閉店しちゃうのは買いたい時に買えないから困ります。

  • 宿泊者以外も利用できるレストランあり

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    toshibaa45

    toshibaa45さん(男性)

    北大東・南大東島のクチコミ:52件

    北大東島に宿泊施設は2軒のみ。その2つのうちのちゃんとした方です。コンクリート打ちっぱなしという外観ながら開放感があり、リゾート感も感じられます。北大東島の滞在を快適にしたいなら、こちらに宿泊した方がいいと思います。
    敷地内には宿泊者以外も利用できるレストランがあります。夜は居酒屋になります。

  • 北大東島のコンクリート造りのホテル

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    北大東・南大東島のクチコミ:10件

    1人旅で1泊2食付きで利用。北大東空港から送迎あり。レンタカーも貸してくれる(ガソリン代はキロ計算でお支払)。コンクリート造りの敷地広め。食事処は夜は居酒屋として、また昼間はランチもやっていて、宿泊者以外でも利用可。ご飯屋が少ない島内では助かった。
    北大東島でオススメのホテル。

  • 北大東島唯一のホテルでモダンな造りの快適宿

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    JAS

    JASさん(男性)

    北大東・南大東島のクチコミ:19件

    ツインの1名シングルユース2食付きで利用しました。公式サイトで10200円。
    村営だけあって、施設が立派で、こんな離島にこの設備とはというレベル。
    快適でホテルライフを希望するならここ一択です。

    空港の無料送り迎えや、宿で電動アシスト付自転車・バイクのレンタルもあるので、非常に至れり尽くせり。

    ただ、2食付きの夕食は事前に作ってあったのか、温めレベルで美味しくなかった。
    朝食は付けていないと食べられなそうなので、1泊朝食にして、夕飯はレストランでアラカルトがおススメです。

  • 鉄筋コンクリートのきれいな宿泊施設

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    mss天邪鬼

    mss天邪鬼さん(男性)

    北大東・南大東島のクチコミ:5件

    島の真ん中の高台にあり、見晴らしは最高です。宿泊施設は、円形に配置された居室部分と、道を挟んで一段高いところに新しく建てられた2階建ての建物と二棟あります。室内は、コンパクトで、クーラーもガンガンに効いていて良かったですが、せっかく来ている光インターネットが、タコ足配線になっているためにとても遅くなっていて、残念でした。来年は改善していてほしいですね。

  • 一人旅

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    とりあえず

    とりあえずさん(男性)

    北大東・南大東島のクチコミ:2件

    北大東島では唯一のホテルです。部屋・設備など北大東島とは思えないほどしっかりしています(全国チェーンのビジネスホテル並み)。ホテル内にレストランも常設しておりますので、食事にも困ることはありません。レンタカー・レンタバイクなども用意しており、大変使い勝手の良いホテルです。

  • 数少ない北大東島の宿泊施設のひとつ

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    KOJI Take

    KOJI Takeさん(男性)

    北大東・南大東島のクチコミ:4件

    北大東島では、宿泊施設は2軒しかなく、そのうちのひとつ。空港から離れてはいるが送迎車があり、アクセスに困ることはない。
    施設内に食堂があり、素泊まりでも食事はできるので便利。
    大浴場もあり、温かい湯舟につかることができるのは、島の中においては貴重。

1件目~10件目を表示(全32件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.35

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.88

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.48

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る