旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ケラマビーチホテルは閉鎖しました

ケラマビーチホテル

スタンダードホテル

沖縄県島尻郡座間味村阿佐119 地図 / アクセス・施設情報

ケラマビーチホテルのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • オンザビーチのホテルではありません。

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    れいろん

    れいろんさん(女性)

    慶良間諸島のクチコミ:2件

    慶良間諸島の座間味島、安佐集落にあるホテル。
    座間味港からは距離があるので、港~ホテルは送迎バスを利用します。
    また、目の前のビーチは海水浴には不適なので、古座間味ビーチ&阿真ビーチへシャトルバスを運行しています。
    シュノーケルセットのレンタル(有料)やレンタカーの用意もあるので便利でした。

    周囲にはレストランも売店もないので、基本的に2食付きで宿泊することになります。
    食事はセットメニューでなかなか美味しかったです。

  • 初めての慶良間

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    takasan

    takasanさん(男性)

    慶良間諸島のクチコミ:5件

    ダイビング目的で初めて慶良間諸島にやって来ました。
    ホテルはケラマビーチホテルさん。
    連休の期間中と言うこともあり、本当は2泊したかったのですが、1泊しかできませんでした。
    安護の浦湾を望む小さなホテルです。
    宿まではホテルのバスの送迎が有ります。港から15分程でしょうか。
    小さなホテルですが、清潔で機能的です。定期的に港まで往復していますが、こちらの都合でバスを出していただいたり、わがままを聞いていただきました。
    スタッフの皆さんもとても気さくで、ストレスなく旅を楽しむことが出来ました。
    有難うございました。

  • ホテルのスタッフが親切。

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    keinet

    keinetさん(女性)

    慶良間諸島のクチコミ:2件

    港からホテルまではかなり距離があります。
    フェリーの到着時間を教えておくと迎えに来てくれます。

    スタッフの方も親切で、夕日が見える海に行きたいと言ったら
    送ってくれ、ビーチセット(タオル、ビーチバック)を貸してくれました。
    嬉しいサービスです。

    ホテルの周りは何もありませんが
    部屋からは海が見え、窓を開けておくと波の音も聞こえ癒されました。

    のんびりとしたい方にお勧めのホテルです。

  • 座間味島のホテル

    4.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    ガリゾー

    ガリゾーさん(男性)

    慶良間諸島のクチコミ:24件

    座間味島のホテルです。
    港からは距離があり、移動はホテルのバスが前提となります。
    港と古座間味ビーチへ定期便がありますので有効活用させていただきました。
    ホテルの周りはお店やレストランはなく、このホテルで食事はとることになります。
    食事は沖縄料理ではなかったですがなかなか美味しかったです。
    ホテルと民宿の中間のような感じです。

  • 島の静かな小さなリゾートホテル

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    かねいち

    かねいちさん(男性)

    慶良間諸島のクチコミ:1件

    座間味島で「ホテルで禁煙で洋室で2食付き」で検索し唯一このホテルが見つかりました。集落から少し離れているのでとても静かでのんびりできるロケーションでした。
    エレベーターもあるし機材の洗い場もあるのでダイバーも安心して泊まれると思います。
    夕食だけは普通かなと思いました。
    スタッフの方達もみな丁寧で明るく親切に接していただき満足できました。

  • 座間味クオリティで評価しましょう。

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    こりんこ

    こりんこさん(女性)

    慶良間諸島のクチコミ:1件

    ホテルと名はついていますが、沖縄本島のようなリゾートホテルをイメージしてはいけません。民宿とホテルの間のようなホテルです。
    座間味には民宿はあるけれど、子連れとしては共同風呂や衛生面、またはゆんたくのようなアットホームさが場違いな気がしたので一応ホテルと銘打ってるこちらを選択。
    ビジネスホテルのような部屋で、お風呂も狭いですが可もなく不可もなく。
    快適に過ごせたのでよかったでます。
    一泊二食付で1万円と座間味の中では高いホテルですが、村のホテルという意味では十分満足できるホテルだと思います。
    港、ホテル間の送迎と古座間味ビーチの送迎あり。
    阿真ビーチの送迎はないのですが、ご好意で送迎していただきました。

    ひとつ不便だった点は食事でしょうか。夜・朝ともおいしい食事をいただきましたが、気持ち量が少ないです。その日のメニューにもよると思いますが。男性には物足りないです。食事時は追加で単品注文できるようです。
    朝は女性の私でも足りないと思う量でした。せめてパンがおかわりできれば良かったですが。座間味自体にレストランや売店がほぼないのでホテルでの食事は重要です。たくさん食べる方はカップ麺等持っていくと良いと思います。

  • スタッフの方に色々つれて行ってもらいました。

    4.5旅行時期:2014/06 (約10年前)

    trustfriend

    trustfriendさん(男性)

    慶良間諸島のクチコミ:2件

    イセエビのアメリケンヌ等の料理が大変おいしかったです。
    到着してすぐに近くの海岸の観察に連れていってもらい、帰る前にも展望台につれていってもらいました。
    離れている古座間味等のビーチにも連れて行ってもらえます。
    素晴らしいホスピタリティでした。

  • 座間味☆静かな環境でのんびり

    4.5旅行時期:2011/10 (約13年前)

    ケー

    ケーさん(女性)

    慶良間諸島のクチコミ:5件

    座間味にダイビングをしに行くときに宿泊しました。ホテル周辺は何もない静かな環境にあり、目の前に広がる阿護の浦湾のビーチで朝陽、夕陽、星を見たりしました。座間味港や古座間味ビーチへの送迎もありますし、ダイビングサービス「フェニックス」も併設されているので、器材洗場、器材干場がすぐ下にあって便利です。
    お部屋は清潔で快適ですし、ご飯もおいしいし、スタッフのみなさんはとても親切で感じがいいです。

1件目~8件目を表示(全8件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.36

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

0.0

お得情報【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る