PR
オキナワ マリオット リゾート & スパのクチコミ
397件-
一人旅でしたが、ツインのお部屋しか予約が出来ませんでしたが、広いお部屋で、なんといってもバスルームが豪華でした。料金的にビジネスホテルのようなお部屋を想像していたので、びっくりしました。朝食もブッフェでしたが、ビニール手袋の用意があり、感染対策がきちんとなされてると感じました。ビーチが離れているのが残念でした。
-
1週間の休日、ゆっくりしたくて、同じホテルに6日間。
クルーズ以外、これ程長く (同ホテルに)滞在した事はない。
一休ダイヤモンド会員特典で エグゼクティブステイ から スイートへ ランクアップ。
角部屋ベランダにジャグジー付き かなり広い
何より、(ウィルス対策で)クラブランウジに利用されている 【ロビー海音】が
めちゃくちゃ いい!!!
長く滞在していたから? → 勿論、それもあるかも。
初日から、バトラーさんみたいな おもてなし。
優しいトークで 付かず離れずスタッフ達 。
幾つかパターンの 暖かい料理。
沖縄アイスクリーム【Blue Seal】も (時間により) カップで 食べ放題!
旦那がハマったのは 17:30-21:30と 長~い アルコール(フリーの)タイム
〇 (何度も利用できる)スパエリア(施術は別金)の後、軽くビール
〇 夕食代りに 料理とワイン
〇 寝る前に 〆のビール
こりゃ、天国だ!!(笑)
朝食メイン会場も スイートは 別枠のテーブルを 確保されていた。
料理の種類も豊富で、飽きることがないだろう(笑)
強いて言えば、メイン会場のマネージャーは 4泊目位で
やっと 宿泊しているかを 尋ねなくなった(^^ゞ
周りは 見えなかったか(笑) 誰が 宿泊していようが 関係ないのか(爆笑)
まわりのスタッフ 素晴らしかったから ちょっと残念!
(さっ、気を取り直して続きを・・・)
駐車場は、無料。失礼ながら、沖縄まで来て、駐車料金払いたくない。
(平面で) 広く、ストレスフリー。部屋のカテゴリーによる 優先枠はないので
早いもの順かな?
同じレベルを 他のHotelに求めたら、もっともっと (支払いが)高かったに 違いない!!!
同系列のリッ〇でも 倍くらい? あのサミット会場の ブ〇ナだと 桁が違うかも(笑)
ここは、何と言っても、スタッフ人達が、良かった!
特に、沖縄ハーバービューホテル応援組の人達。
こちらのHotelにして、良かった。素敵なおもてなしに 感謝!
忘れられない 思い出になりました
-
阪急旅行社の<スカイマーク利用>選べるフライト!選べる沖縄本島内ホテル!レンタカー付 沖縄フリープラン4日間での旅行の際1日目として宿泊しました。
夕食はスーパーで沖縄独特のメニューを買い出し部屋でいただきました。
リゾートホテル感がありとても気に入りました。 -
某旅行会社の沖縄ツアーで一泊しました。
吹き抜けの広いロビーは解放感あって、リゾートに来た!という感じ。
9Fの部屋でした。
海も見えるし、森や駐車場も見える部屋でした。
部屋は十分に広く、ベッドもダブルサイズが2つ。
バスルームも広くてきれい。
大きな鏡もあり、部屋は申し分なかった。
朝食ビュッフェは和食、洋食、沖縄料理と色々ありましたが、白いご飯がすごく不味かった。
どこの米?多分日本のお米ではない。東南アジアの米を使用しているのでしょう。
和食好きの私としては、お米が不味いのは、かなりポイント下がります。
どんなに美味しい和食のおかずを揃えていても、あのお米では台無しです。
がっかりしました。
ブルーシールのアイスクリームが置いてあったのは、とても嬉しかった。
スパに1500円支払い、入りましたが、ちょっと高いと思いました。
湯船が無駄にたくさんありましたが、特に目玉となるものはなく、湯船の底がヌルヌルしていて、気持ち悪かった。
きちんと掃除してるのかな?と不信感を抱きました。
海が見える露天風呂とかがあったら、かなりポイント上がると思いますが・・・。
ロビー階にあったギフトショップは高級感があって、品ぞろえも良く、値段もそこそこで良かったです。 -
前回の宿泊の時はC国・K国の団体に遭遇しホテルの雰囲気を台無しにされて、非常に悪いイメージを植え付けられましたが、今回は落ち着いた雰囲気でホテルを楽しめました、シャワー・バスルームもよくて水圧も高く、ベットの寝心地も非常に良かった高く再評価しました。再度宿泊したい。
-
前回の宿泊の時はC国・K国の団体に遭遇しホテルの雰囲気を台無しにされて、非常に悪いイメージを植え付けられましたが、今回は落ち着いた雰囲気でホテルを楽しめました、シャワー・バスルームもよくて水圧も高く、ベットの寝心地も非常に良かった高く再評価しました。再度宿泊したい。
-
高台にある大型ホテルです。全室オーシャンビューですが、建物の構造上景色は部屋により違いがあると思います。窓際にソファーと、ベランダにもチェアがあり眺めはいいです。部屋も水回りも広く使いやすかったです。宿泊者は結構いたと思うのですが、たまたまか部屋の周辺は人の気配を感じず静かでした。ホテル内にチェーンではないコンビニもあります。プールはもちろんスパもあり、老若男女どなたでも楽しめるホテルだと思います。駐車場は有料となります。
-
13階のツインルームに宿泊しました。ホテル自体が高台にあるので、眺めの良いホテルです。正面にはブセナテラスが見えました。部屋の窓は全面ガラス張りで眺望が楽しめるつくりになっていて良かったです。
バスルームは、床が濡れると滑りやすく、あまり使い勝手は良くなかったです。また、構造上の問題だと思いますが、上の階の物音や廊下の話し声が気になりました。
なお、他のマリオットと違って、プラチナ会員でもクラブラウンジは使えません。
屋外プールが目玉とのことでしたが、残念ながら10月末で営業を終了してしまっていました。 -
今回エグゼクティブフロアを予約したのですが、14・15階がそのフロアになっていて、この2フロアに行くためには専用のキーがないとエレベーターが止まりません。
建物は海の方を向いてV字に建っているのですが、宿泊したお部屋はその先端部分のすぐ脇で、フロアで2番目に広いお部屋でした。
お部屋の調度品はクラシックなものでまとめられていて、落ち着いた雰囲気。
外にあるジャグジーは、沖縄の海を見ながら入れる最高のロケーションでした!
行った時はエグゼクティブフロアのラウンジが閉鎖されていたので、チケットをもらいラウンジの代わりとなる場所を利用しました。
コロナ禍で多くのハイクラスのホテルでもサービスが制限されている中、こちらのホテルでは素敵な時間を過ごすことができたので、また再訪したいと思います♪ -
リゾートエリアにあるのでレンタカーがあった方が便利です。
部屋は全室オーシャンビューで広くて快適です。
チェックインはロビーの椅子で個別に行いました。
スタッフの方はマスクとフェイスシールドで対応されています。
入り口にも自動の検温と消毒液が設置してありました。
ラウンジやビュッフェ会場ではマスク着用の上、使い捨て手袋着用でお料理を取りに行くようになっているのでコロナ対策も万全体制でした。
1件目~10件目を表示(全397件中)
オキナワ マリオット リゾート & スパの最安宿泊プランを探す
沖縄のホテル 最新情報
3.46
最安値(2名1室):70,180円~
シェフのこだわりが詰まったお食事を、お部屋でゆっくりお楽しみいただけます。■ご宿泊者様特典・「シャンパンディライト」(日没前後のシャンパンフリーフローサービス)... もっと見る
4.2
最安値(2名1室):44,760円~
ご滞在中に使用可能なリゾート利用券おひとり様につき4,000円分が付いた、ゆっく... もっと見る
3.48
最安値(2名1室):12,240円~
お得情報<WEB会員限定>【3連泊以上】公式ベストレート15%OFF
~3連泊以上で満喫する宮古島ステイ~宮古島を満喫するアクティビティの数々は1日じ... もっと見る