旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

民宿柏青荘のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • まさにアジアのゲストハウス

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ONMK

    ONMKさん(男性)

    那覇のクチコミ:9件

    国際通りのすぐ南にある浮島通りに面した便利な立地です。
    7階建てのマンションで、その中には飲食店やウイークリーマンションや別のホテルもあるのですが、3階部分が柏青荘となっています。6畳ほどの和室が大半です。バス・トイレ、冷蔵庫は共用です。
    自分が泊まったのは和洋室2間続きの12畳相当の部屋でした。バス・トイレ、冷蔵庫は専用です。タオル、歯ブラシ、石鹸類のアメニティはひととおり備え付けられており、古いですが、決して不潔ではなく、便利なこの界隈の個室としては驚異的な安さなので、寝泊りだけで十分という人には絶対オススメです。
    自分は十分くつろげましたが。(笑)

  • 便利な場所

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ミコ

    ミコさん(女性)

    那覇のクチコミ:17件

    今回沖縄で6泊しましたが、その中で一番安かったです。年季が入っていますが、場所は国際通りに近く公設市場もあるし、回りにはいろいろなお店があるので便利です。部屋は一人で使うには十分な広さでした。個室3部屋にリビングルームとバス・トイレが付いています。バス・トイレが一緒なのがちょっと使いにくかったです。他の人がバスを使っているとトイレが使えないからです。

  • 場所が分かりずらい

    3.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    asamiy

    asamiyさん(男性)

    那覇のクチコミ:260件

    予約サイトでシングル2200円で24時でもチェックインできるというので泊まることにした。場所が分かりずらく、看板は木に隠れていた。「国際タウンズイン」と看板がかかっているビルの3階だ。
    チェックインすると何と部屋はこのビルではなく、オーナーのマンションの1室だった。

  • 素朴な宿です。

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    くーみん

    くーみんさん(男性)

    那覇のクチコミ:1件

    風呂トイレは共同、浴衣はなし、エアコンは有料という
    まさにシンプルな民宿でしたが、寝るだけならこれでも十分です。
    部屋も広いですし…

    ネットカフェに迫る安さなので、価格面でも懐にやさしいお宿。
    とにかく安く済ませたい方にはお勧めです。

  • 激安!!

    2.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    rica

    ricaさん(女性)

    那覇のクチコミ:4件

    泊まるだけには十分。
    建物はきれいではないし、私たちが宿泊した時は他の方が外出中だったので
    共同のお風呂も気にならなかったけど、きれいではありません。
    御主人に教えて頂いた近くの安くて汚いおそば屋さんは絶品でした。

  • 場所がわかりにくい

    1.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    酔えないシャンペン

    酔えないシャンペンさん(男性)

    那覇のクチコミ:10件

    ゆいれーる県庁前駅から徒歩で行きましたが迷いました、玄関もわかりづらいです。旅行サイトで前払いで行ったのですが到着するなり追加料金の請求がありました。説明もあまりなく・・・・。風呂やトイレは共有です。まあ安く宿泊するだけならこれぐらいでいいと思います。

  • 那覇:沖縄、初一人旅。

    3.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    はいさい

    はいさいさん(男性)

    那覇のクチコミ:58件

    一人旅も長期のため、
    あるところでは抑えないといけないと思い、また、
    那覇宿泊も仕事以外では余りないのでちょっと好奇心で二泊しました。

    チェツクインにフロントには誰もいなく、連絡先に電話するも、鍵がおいてあるから勝手に部屋に入っていいとのこと。


    部屋はマンションの一室の一部屋に鍵をつけた作り。

    部屋の前にはユニットバスの扉。
    隣の部屋には主のような長期滞在中みたいなお爺ちゃんが!

    でも、清潔にされてます。
    料金も安いです。

    また、一人旅があれば、利用したいです。

  • 格安旅行でここを使うと良い

    3.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    たけのこ

    たけのこさん(男性)

    那覇のクチコミ:1件

    旅行でここを使ったが割と良かった。値段はもちろん観光地からも近くまわりにはたくさんの駐車場や有料の駐輪場が有り良かった。
    部屋は潔癖性でなければいける。だが壁が薄かったし、ユニットバスの隣の部屋で湿気が気になった。

  • シュールなお宿

    3.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    Aquarius

    Aquariusさん(女性)

    那覇のクチコミ:2件

    楽天で予約をした際などに、調べたお宿とは違うマンション棟のお部屋に宿泊でした。
    なので、イメージしていたお宿とは違いかなりシュールでした。
    お風呂はシャワーのみです。
    立地は抜群で、一泊2000円ととても安いのが魅力だと思います。

  • 1人から格安快適に泊まれる宿

    4.0旅行時期:2012/01 (約12年前)

    たびんちゅ

    たびんちゅさん(非公開)

    那覇のクチコミ:2件

    民宿とはなっていますが、実際はプライバシーの守られた格安宿といった感じでした。マンションの1フロアが宿となっており、和洋2間にUB付きの1戸借切りタイプ~各戸内の個室それぞれが1つの客室となっているルームシェアタイプまで数種類のバリエーションがあります。後者のタイプはBT共同です。鍵は各部屋の扉はもちろん、夜間は玄関扉も施錠されます。(鍵を2本渡されます)冷蔵庫、無料のお茶セット、コインランドリーも備わっています。連泊時はお願いすればタオルやリネンも交換してもらえます。格安宿とはいえゲストハウスやドミトリー等とは一線を画した、安心して快適に過ごせる宿だと思います。ちなみに国際タウンズインとは同じビルで、3階の1フロアが柏青荘となっています。

1件目~10件目を表示(全12件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.88

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.46

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.48

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る