旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県志布志市志布志町夏井55-15 地図 / アクセス・施設情報

志布志湾 大黒リゾートホテルのクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 圧巻のオーシャンビュー

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ココ&ナッツ

    ココ&ナッツさん(非公開)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:3件

    海沿いに建つ立地で、部屋からは志布志湾の絶景が見渡せました。
    湧き出る温泉ではないですが、海水を使用したタラススパ、大浴場からも露天風呂からも、海が見え気持よいです。
    ほとんどのスタッフさんの対応がとても親切で好印象でした。

  • 全室オーシャンビュー。夕陽が美しいホテル。

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    さわ

    さわさん(女性)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:4件

    大黒リゾートホテルという名前にあるように、ホテルの至る所に大黒さんの置物があります。
    ベランダからの夕陽は最高に美しく、これを見る事が出来ただけでも泊まって良かったと思いました。温泉プールもあり、水具着用、男女一緒に入ることができ家族で楽しめました。リピートしたいホテルです。

  • 海を一望の快適リゾートホテル

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    いのたん

    いのたんさん(非公開)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:9件

    志布志湾を一望する立地の良いリゾートホテルです。
    このホテルの特徴は大浴場で、タラソテラピーと言って海水を使った温浴施設です。
    温泉ではないようですが、海水のお風呂はとてもよく温まります。
    アトピーなど皮膚のトラブルを抱えてる人にもとても人気の温浴施設です。
    客室は40平米ほどあり広くて快適です。

  • とっても快適なホテルです

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:26件

    12月に流星群を見に鹿児島県に行ってきました。
    星を見るのに適した場所を探していて、離島を除けば都井岬周辺が街明かりの影響が少なくて、非常に良いという結論に至り、真夜中に都井岬へ行きやすい場所での宿泊を探していてこの宿を見つけました。
    タラソテラピーと言う海水温水浴がこのホテルの売りです。
    体も温まりとても快適でした。

  • この界隈では貴重なホテル

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    RIKACOs

    RIKACOsさん(女性)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:2件

    ツインルームに宿泊。ビジネス利用で宿泊でしたが、部屋はツインルームで広いです。バス、トイレも別なので滞在しやすく快適でした。大浴場もありますが、今回は利用せず。また、朝食は感染症対策で定食形式となっていました。この界隈ではビジネス向けのホテルが少ないので、貴重な宿です。公式サイトから予約すれば朝食無料となるのでお得に宿泊できました。

  • 部屋の広さと食事の美味しさが期待以上でした

    4.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    うーぱんのパパさん

    うーぱんのパパさんさん(非公開)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:1件

    西館7階の一番奥の窓付き風呂のある和洋室とその隣のスタンダードツインを使わせてもらって1泊しました。
    思いのほか広くてゆったりとした間取りの部屋は清潔感も保たれていて、気持ちよく過ごすことができました。最新設備といったものはないもののレトロ感や古さは感じられず、志布志湾の海を望める大きな窓も明るい印象を後押ししていたと思います。
    食事は朝夕とも東館の大広間でテーブル席での食事。品数も多く新鮮な海の幸や地の物を堪能できました。ただ、夕食の前半の運ばれるペースがとにかく早く、ゆったり気分で味わう雰囲気が薄まってしまった点は残念賞。でもマイナスな所はそのくらいだったかも。レストランや売店などの接客も感じよかったです。
    あいにく日没後のチェックインだったので、もう一度泊まって雄大な夕日をじっくり観賞したり夕暮れの海を見ながら露天風呂に入ってみたい、自分にとってはリピートもありのホテルでした。豪華さ・洗練さはないけどわりとオススメです。

  • 温泉と海がお勧めのホテル

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    ミスターD

    ミスターDさん(男性)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:11件

    鹿児島県志布志市のリゾートホテルです。
    海岸に面していて、美しい景色が望めます。
    タラソテラピーを使った温泉があり、ゆったりとくつろげます。
    仕事の出張で利用しましたが、客室も広く、快適に過ごせました。
    築年数は少し経っていますが、観光にお勧めのホテルです。

  • 志布志の昭和的な大規模ホテル

    3.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    flow

    flowさん(非公開)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:3件

    鹿児島と宮崎の県境近くにある大規模ホテルです。
    建物自体が昭和的な雰囲気が満載で、館内は少し古さも感じますがノスタルジーに浸れます。
    客室は全室オーシャンビュー。天気がよかったので志布志湾がとても綺麗に見えました。
    温泉は大浴場があり、いろんな種類のお風呂が楽しめます。タラソテラピーというだけあり塩分の濃い温泉で肌がしっとりポカポカしました。
    露天風呂はさほど広くはないものの、ヤシの木が植えられた海辺を眺めながらのんびり浸かることができました。
    スタッフの接客も丁寧ですごく居心地のいいホテルでした。

  • お部屋が広くて、お風呂のお湯がストレスフリーに出てくる〇

    3.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    かものはし

    かものはしさん(女性)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:1件

    夏に訪問すると良いホテルです。プールもあるし、お隣にイルカランドがあります。入場券付の宿泊コースがあります。なんといっても、コインランドリー!洗濯機が6台・乾燥機6台・今回3泊するので助かりました〇こちらのホテルはチョット昭和の香りがしますwあちこちに大黒様が鎮座ましましています。スタッフの方も大黒様のように、にこやかにお迎えくださりゆったりと対応してくださいました。伺った早々”ホテルロビーにTVがあり”お相撲の取り組み「本日の打ち止め~」そそくさと腰を下ろして見入ってしまったので、受付をするのを待っていただきましたw「大変おまたせしました」

  • 家族連れに特にお勧め

    4.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    miamama

    miamamaさん(女性)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:5件

    高校生の娘を連れたGW家族3人旅行。二度目の利用です。
    お部屋も広いし、古くからあるホテルですが設備は新しいです。
    お食事も美味しく、特にメイン以外のメニューも凝っていて美味しかったです。
    なお、併設のイルカランドのチケットを宿泊者割引で購入できるので、
    イルカランドに入る前に、ホテルに寄るとよいですよ。

1件目~10件目を表示(全17件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る