旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県霧島市国分中央3-24-31 地図 / アクセス・施設情報

サンホテル国分のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 鹿児島空港からのバスが停車します!!

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    eko

    ekoさん(女性)

    国分・福山のクチコミ:2件

    11月は鹿児島の全国支援も適用されてラッキーでした。このホテルを選んだ一番の理由は空港からのバスが停車してホテルが近いということ
    ホテルに荷物を預けバス停に20分で戻り坂本のくろず壺畑へ行くバスに乗り継ぎたかったからです
    荷物を預けた時のフロントのスタッフをはじめ夕食の場所を教えてくださった方、朝食会場の方、お部屋のお掃除の方 どの方もフレンドリーでやさしい方ばかりでした
    ホテルには必要最小限のものはすべてそろっていて、とても便利なホテルだと思います 

  • 部屋に椅子、テーブルなし。駐車場完備。

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    しにあの旅人

    しにあの旅人さん(男性)

    国分・福山のクチコミ:7件

    部屋が狭かった!
    ツインには無理な面積です。本来ダブルでしょうね。ベッドの間は2人がすれ違うのが難しいくらい。向かい合わせだと、2人のお腹がぶつかって通れません。ハイハイ、ここまでデブった当方が悪いのです。ホテルのせいではありません。
    どさくさにまぎれて、すれ違いざま古女房を抱きしめたりしたら、受けるかも!
    2人2泊で15000円ですから、文句は言いません。言ってるか。

    テーブルがありません。ベッドの枕元に細長い出っ張りがありますが、これがテーブルらしい。したがって椅子もなし。
    1回部屋食をしました。ベッドに向かい合わせに座って、膝つきあわせて、細長いテーブルに食べ物を並べて食べました。こういう食べ方、初体験でした。

    部屋はきれいでした。バストイレも清潔。ただし風呂場に暖房がないので、洗濯物が乾きませんでした。

    朝食はこのレベルのビジネスホテルとしては標準でしょう。コロナ対策も標準レベル。

    2泊しました。連泊はこのくらいが限界でしょう。

    専用駐車場があり、駐車には問題ありませんでした。
    コンビニ、スーパーマーケットも近くにありました。

    国分もシャッター街化が進んでおりました。ラーメンを食べたくて、ホテル近くの3軒をあたったら、3軒とも閉店しておりました。2軒はシャッターの錆び具合などから、休業してからかなり時間がたっているようでした。
    近日中に国分に行かれる方は、食べ物屋さんが営業しているか、直前に調べることをおすすめします。

  • 朝ごはんつきのコスパ良ホテル

    5.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    とこみ

    とこみさん(女性)

    国分・福山のクチコミ:1件

    金曜の最終便で鹿児島に着く時は
    いつも空港そばのホテルを利用していましたが
    今回は離島ではなく、目的が霧島神宮ということで
    国分で宿を探しました!
    飛行機が40分遅れましたが国分行きの最終バスは待っててくれました。
    ホテルは清潔で朝食がちゃんとしてました。
    休日前で5000円で朝食ついてたらGOODです!
    ちなみにベッドはエアウィーブでした!

  • 空港から近い

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    みー

    みーさん(女性)

    国分・福山のクチコミ:3件

    鹿児島空港から車で20分ほどで、次の日が早かったのでとても助かりました。駐車場も無料でありますが、満車のときは近くのコインパーキングに回されるみたいです。和洋の無料朝食もあって、とてもリーズナブルです。

  • 空港からのバス停が近い

    3.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    renu

    renuさん(男性)

    国分・福山のクチコミ:1件

    国分市街地にあるホテル。
    鹿児島空港からのバスアクセスが良く、利用した。
    空港発、霧島市役所経由の鹿屋行き・志布志行きや、国分駅経由の垂水港行き・京セラ国分行きのバスに乗れば、このホテル徒歩圏内のバス停で降りることができる。
    (高速道路経由の鹿屋行きは別ルートなので注意)
    ホテルの設備は若干古めか。
    近辺には居酒屋やスーパーもあり、夜の食事にも困らなかった。

  • ちょっと気の利いたビジネスホテル

    3.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    Jijiy

    Jijiyさん(男性)

    国分・福山のクチコミ:3件

    国分市街地の中にあり周辺環境は便利です。
    しかし通りから細い道に入るところが、ちょうど交差点のすぐ脇ということもあり、ナビを設定していてもわかりにくいと思います。またホテル正面の駐車場は台数が少なく裏の駐車場にとめることになる場合、案内版が暗くて見えにくいので改善してほしいところです。
    建物は古いですが過ごすのには問題ありません。朝食バイキング無料やミネラルウォーターのサービスなどはありがたいです。

  • 市街地にあり便利なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    ヨシ

    ヨシさん(男性)

    国分・福山のクチコミ:1件

    鹿児島出張の最終日に利用しました。空港まで車で30分(一般道)くらいなので、朝ゆっくりできました。また、国分の市街地にあるので、食事に行くにも便利で、近くにマックスバリュもあったので、ちょっとしたお土産も買えました。コストパフォーマンスの良いビジネスホテルです。

  • 居心地良く過ごせました

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    morion

    morionさん(男性)

    国分・福山のクチコミ:2件

    鹿児島空港から車で30分位です。
    5000円台でバイキング形式の朝食付きです。
    部屋もきれいだったし、周辺に飲食店もたくさんありました。
    駐車場は無料で台数もたくさん確保されていました。
    国分に行く際はまた利用したいです。

  • ひとり旅にはちょうどいい

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    青汁一杯

    青汁一杯さん(男性)

    国分・福山のクチコミ:1件

    楽天トラベルからの利用です。
    ゴールデンウィークに九州一人旅です。

    朝食バイキング付きで、部屋も至って綺麗でした。
    特に不満な点もなく、入り口にはアルコールスプレーとマスクも置いてあり有り難かったです。
    ただ、駅からは少しあるかないといけないのがマイナスポイント。
    晩御飯は近くに居酒屋が立ち並んでいたので問題なかったです。

    また利用したいです。

  • 今年もやっぱり宿泊。

    4.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    sweetmin.

    sweetmin.さん(女性)

    国分・福山のクチコミ:3件

    鹿児島空港から近く、どこに行くのにも便利なので夜ついたときは必ず泊まるホテル。
    この近辺には他にもホテルはありますが、ここが一番コスパが高い。
    フロントの人はなぜだかあまり愛想がないが、気分を害するほどではない。
    火山灰よけのマスクが今年もちゃんと置いてあり、結構助かります☆
    横に合った屋台村が焼けちゃったのが残念。よくこのホテルが無事だったと思います。

1件目~10件目を表示(全15件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る