旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リッチモンドホテル鹿児島金生町

スタンダードホテル

鹿児島県鹿児島市金生町5-3 地図 / アクセス・施設情報

リッチモンドホテル鹿児島金生町のクチコミ

83件
絞り込む:同行者 
  • 徒歩圏内で・・・

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    チュンチュ319

    チュンチュ319さん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:67件

    鹿児島市内観光の拠点にと、駐車場も完備していたので利用しました。城山方面にも天文館方面にも徒歩圏内で、午前中の散策では、西郷隆盛の銅像や照國神社など充分に行くことが出来ました。また、商店街やデパートも目の前にあったので、買い物や食事にも充分でした。

  • アクセスがいい

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:79件

    鹿児島の繁華街、天文館や観光スポット鶴丸城周辺にも歩いて行けるリッチです。道路の向かいは山形屋で、買い物は凄く便利にできます。市電やバスの停留場もすぐですし、海のほうにも歩いて行けます。室内は他のリッチモンド同様、清潔で広めです。

  • 和室は快適

    5.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    ALI

    ALIさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:26件

    Go toトラベルを利用して宿泊できたので、少し贅沢に泊まることができました。和室は落ち着くし、大型テレビも備え付けられています。お風呂も綺麗でとても快適でした。また機会があったら企画したいと思います。

  • 観光にも街遊びにも便利

    4.5旅行時期:2020/06 (約4年前)

    ニッシー

    ニッシーさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:1件

    鹿児島駅から近く山形屋デパートの向かいで天文館やショッピングに便利、西郷隆盛の像や鶴丸城址など観光にも歩いていける。部屋は割と広めでバスタブも大きく明るく清潔で、町のど真ん中のビジネスホテルとしては申し分ない。

  • ウエルカムドリンク

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    sanomomo

    sanomomoさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:1件

    ウエルカムドリンクがついてました。
    生ビール小も選べて、到着早々、うれしい一息できました。
    老舗デパートの山形屋さんの目の前なので、ちょっとした買い物、デパ地下グルメ探索も楽しかったです。
    朝起きて海まで450mほど散歩も気持ちよかったですし、レンタカーならホテルの立体駐車場が使えるので便利でオススメです。

  • 早春の鹿児島2泊 リッチモンドホテル鹿児島金生町 デラックスダブルルーム

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ミシマ

    ミシマさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:44件

    鹿児島市の中心部の、鹿児島市電 朝日通電停前にリッチモンドホテル鹿児島金生町があります。

    この日1泊したデラックスダブルルームは、24㎡にシモンズ製170cm幅のダブルベッドが1台置かれた部屋で、機能的なレイアウトから、部屋の狭さを感じさせないようにしています。

    街中のホテルだからか、眺望はありませんでした。

  • 快適です

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    まんぼ

    まんぼさん(非公開)

    鹿児島市のクチコミ:14件

    ダブル?の部屋に簡易ベッドを入れて、無理くりツインにした部屋でした。前もってこのことを了解してチェックインしたので、特に驚きはありませんでした。ウエルカムドリンクチケットがあり、1階のレストランでいただけます。持ち帰りもできます。ビールやジュースでした。繁華街の中にあるので、出歩くのにも便利です。桜島行きの船乗り場にも歩いてすぐです。

  • 錦江湾までも近くゆっくり滞在ができます。

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    hif

    hifさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:24件

    部屋は改装済みでソファもあり連泊には良いですね。部屋はデュベスタイルのベッドメイキングに加湿空気清浄機で快適です。朝食もハーフビュッフェで鹿児島名物もありお勧めです。3泊が2泊に変更になりましたが、スタッフの心地よい対応に感謝です。安心のホテルグループです。

  • 新しく設備充実で快適

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:8件

    まだ新しいリッチモンドホテルで天文館からちょっとの距離にある山形屋百貨店の向かいの店です。まだ新しく、設備充実、バスルームとの段差がなく、快適に泊まれます。地方都市のビジネスホテルはまだまだお手軽に泊まることができます。

    朝食付きのプランにしましたが、朝食券は一階の「いねや」で1200円分の飲食券としても使えるとのことだったので夜使って、朝は向かいのコンビニで軽くいただきました。

  • 最高グレードのビジネスホテルで大満足

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    風林火山

    風林火山さん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:38件

    早割14日前の素泊まりで5,500円。月曜日は安い設定の事が多い。アクセスは市電朝日通り下車すぐで便利。部屋・ベッド・作業机が広く、テレビ画面も大きく館内の案内は全てテレビ画面で確認できた。朝食会場の混雑状況やランドリーの空き状況もテレビ画面で確認でき、とてもすすんだホテル。エレベータは部屋のカードがないと動かない、またランドリーは全自動で洗剤の投入不要、暗証番号の入力でロックできるので、他人に洗濯物を持っていかれる心配はない。部屋には、ズボンプレサー・空気清浄機・消臭剤の配備は勿論、姿見の鏡・国内無料の携帯電話・携帯電話用充電プラグが配備され至れり尽くせり。電子レンジ・大きな紙コップ付きの製氷機も配備されていた。また風呂場のアメ二ティが【Mikimoto】と豪華で驚いた。スタッフのサービス品質も素晴らしく大満足のホテルであった。私はゆっくり寛ぎたい時はこのホテルを選ぶようにしている。

1件目~10件目を表示(全83件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る