旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマイステイズ鹿児島天文館2番館

スタンダードホテル

鹿児島県鹿児島市呉服町1-20 地図 / アクセス・施設情報

ホテルマイステイズ鹿児島天文館2番館のクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • 天文館周辺のホテルの中でも、コスパの優れていて、超おすすめ

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    bobby_brazil

    bobby_brazilさん(非公開)

    鹿児島市のクチコミ:27件

    ホテルマイステイズ鹿児島天文館2番館は、天文館周辺のホテルの中でも、コスパの優れていて、超おすすめです。しかも周辺には商店街が広がっていて、土産ゲットにも、食事にもとても便利でした。ちょっと奥まって静かなのもいいでした。

  • 移動の拠点にピッタリ

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    HIREI

    HIREIさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:1件

    市電も空港バス停も徒歩数分なので、どこに行くにも非常に便利でした。
    もちろん天文館にあるので飲食や買い物にも全く困りません。
    ここをベースにして朝から夜までアチコチ出歩くなら、オススメの拠点になります。
    (もちろんお安いホテルですから、内装は必要最低限です。)

  • 繁華街にある

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    まつかこ

    まつかこさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:13件

    ダイナミックパーケージで便利な場所で探したのがこのホテル。

    空港バス停からも近く、繁華街のそばなので食事には困らない。

    部屋は綺麗で、ベッドも大きい。アメニティはビジネスホテルなので最低限がある。

    私が宿泊した部屋は窓の外は隣のビル壁でした。

  • 立体駐車場の音がうるさかった

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Funny Hermit

    Funny Hermitさん(非公開)

    鹿児島市のクチコミ:44件

    天文館エリアに位置するロケーションの良いホテルで、食事や移動には大変便利だった。駐車場も800円/日と安くて助かった。ただし、トイレ・洗面等水回り設備が大変古く、夜遅くまで立体駐車場が動くたびに、ガタガタと音がしてうるさかった。

  • 立地は抜群

    2.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    skyward

    skywardさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:9件

    繁華街にあって立地が抜群です。
    チェックイン前に荷物を預けに行ったろころ、そのタイミングでチェックインの手続きも済ませることができたので、ホテルへ戻った時にはスムーズに部屋に入れました。フロントの方の対応も良かったです。
    部屋はなんとなく湿っぽく、蛾も1匹飛んでおり、全体的に清潔感も不足しているように感じました。エアコンは稼働音がうるさく、最低温度に設定しても効きが悪かったのも残念です。

  • コストパフォーマンス最高の宿

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    snjmb

    snjmbさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:2件

    鹿児島の繁華街である天文館の端っこにあるホテル。繁華街までは徒歩30秒くらいで有名店にも徒歩圏とかなり近い。
    それでいて一泊あたりの宿泊料金はかなり安くてお得。ホテルの設備自体はどうってことないのだけど、このコストパフォーマンスのよさだけがこのホテルの取り柄ともいえる・・かんじがします。

  • 綺麗なホテルで満足

    4.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    とらお

    とらおさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:18件

    建物はやや古い気がしますが、改装されており水回り含め綺麗でした。

    立地も繁華街である天文館に近く、利便性が高いです。
    ホテルに入ってから、食事に行ったり、買い物する場合にも困らない立地だと思います。

    価格も安かったので、満足しました。

  • 天文館エリアのビジネスホテル

    2.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    boo

    booさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:6件

    天文館の賑やかな地区のすぐそばで立地が最高です。
    部屋には必要最低限の物は装備されています。乾燥していたのでシャープの加湿器が重宝しました。携帯電話の充電器もあって嬉しい。バスタブもありましたが、お風呂場が少し下水のような臭いがして困りました。

  • 街中で便利

    2.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    松ちゃん

    松ちゃんさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:5件

    ちょっとグレードの高いビジネスホテルという感じ。繁華街のど真ん中にあるからしょうがないのかもしれないがこれくらいの部屋の内容で12000円取られるのはちょっと高いと感じる。フロント前の引き出しから取り出して使う各種アメニティーは充実していた

  • 駐車場があるのはありがたかったです

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    ゆ

    さん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:2件

    雨の場合、濡れずに行ける駐車場があるのは助かりますね。幸い天候に恵まれましたが、これは便利だと思います。
    こちら、
    安くて取ったのですがとても狭い部屋でした。
    2人でシングル1つは地獄です。(笑)
    小綺麗だったので一人で泊まるときは利用させてもらいます(^^)

1件目~10件目を表示(全19件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る