旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

指宿温泉 指宿海上ホテル

スタンダードホテル

鹿児島県指宿市十二町3750 地図 / アクセス・施設情報

指宿温泉 指宿海上ホテルのクチコミ

32件
絞り込む:同行者 
  • 海のすぐそばにあるお宿

    4.5旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    kao★

    kao★さん(女性)

    指宿のクチコミ:1件

    建物は古めですが、ちゃんとメンテナンスされているので快適に過ごせました。お部屋は和室で広いです~
    夜ご飯の御膳も美味しく、ボリューミー!
    何よりもホテルの部屋から波の音が聞こえる(ガラスが薄いせいもあるけど)のが最高の贅沢だと思いました!

  • 「砂むし風呂」があるので滞在しました

    4.0旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    ひでじいさん

    ひでじいさんさん(男性)

    指宿のクチコミ:6件

    何度かテレビで見ていて、人生初めての「砂むし風呂」がホテル自前であるので楽しみでした。ホテルには食事前に「砂むし風呂」と「大浴場」に入りたかったので、受付を済まし部屋に入りすぐに「砂むし風呂」に行きました。温度は40度位で10分間入り、砂を落とし、更衣室でシャワーを浴び、着替えて部屋に戻りました。今度は大浴場に行きました。
    食事は少し遅く19:30~にしてもらいノンビリしました。

    1、部屋は12畳+6畳の和室で海側で開放感があり良かったです。
    2、夕食はブタしゃぶが付いた和食会席で美味かったです。(量はちょうどいい)
    3、朝食は受付で7:00~と聞いてましたが実際は6:30~
    4、大浴場は数人入ってましたがほぼ独り占め

  • 海上にいるかの如く客室から海が一望

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    shigeru37

    shigeru37さん(男性)

    指宿のクチコミ:2件

    指宿の温泉街の端っこにあります。砂蒸し温泉施設の砂楽から徒歩で5分もかかりません。
    建物は古く年季が入っていますが、清掃はしっかりしていました。海上ホテルという名前ですが、建物は陸地に立っています。
    部屋は和室の8畳ですが、カーペット敷きの謎の前室がすごく広くかったです。窓からは海が一望でき、対岸の大隅半島が広がります。天気がイマイチでしたが、晴れたらさぞ美しいでしょう。
    温泉はシンプルな造りで、大きな浴槽とジャグジーの2種類のみ。露天風呂はありませんでした。お湯は加水かけ流しの温泉を利用しており、指宿温泉を贅沢に楽しめます。ホテルに砂蒸し風呂がありますが、ホテルではなく近くの砂楽を利用しました。

  • 古い宿

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    さき

    さきさん(女性)

    指宿のクチコミ:12件

    古い宿によくありますが、館内は広く途中に段差があり移動が複雑です。
    部屋のトイレなどの水回りの配置がちょっと変わっていて、使いづらかったです。
    館内の砂むし風呂は、16:00~20:00と入れる時間が決まっています。別料金で¥1,100です。
    夕食は種類も量もすごく多くて、頑張ったけど食べ切れなかったです。
    「いぶすき直割キャンペーン」が使えて¥5,000引きになったのは、タイミングよかったです。

  • 砂蒸し風呂の施設もあります

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    あしもむ

    あしもむさん(女性)

    指宿のクチコミ:2件

    12月の初旬に1泊しました。ホテルの中に砂蒸し風呂の施設があり、こちらを利用させていただけてよかったです。部屋は全体的に年季が入っていたり、コンセントが少なかったりしましたが、海岸が目の前で非日常な時間を楽しめました。

  • 海の音がすぐ側のホテル

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    指宿のクチコミ:2件

    平日に宿泊しました。お客さんはまずまず居ました。部屋からは美しい海の景色が広がって最高の眺めです。波打つ音が聴こえてハワイのようでした。少し古めのホテルですが部屋は広く綺麗に清掃されて大変落ち着くホテルでした。食事も郷土色豊かで美味しかったです。

  • 海水浴の時でもいいですね

    5.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    夢追人

    夢追人さん(男性)

    指宿のクチコミ:1件

    砂蒸し温泉を体験したく、施設のあるお宿にしました。施設は新しくはないですが、接客対応もよく、また訪れたいホテルでした。お料理も美味しく、眺めも良く、文句はありません。最上階にあるお風呂は海も臨め、疲れも癒せます。

  • 錦江湾を見渡せるホテル

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    puamari

    puamariさん(女性)

    指宿のクチコミ:1件

    部屋からも錦江湾が見渡せて、眺めが素晴らしいです。ホテル内に砂むし風呂があり、部屋から浴衣に着替えて行けます。手軽に行けるので便利です。料理は黒豚のシャブシャブ、角煮が美味しかったです。
    お酒の価格設定も安く、私達酒好き夫婦には有り難かったです。

  • 砂風呂あるけど、古いホテル

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    fufufu

    fufufuさん(女性)

    指宿のクチコミ:1件

    2人なので和洋室になったようですが、和室にすればよかったかも
    和洋室ですが、しょぼいです
    しかも、トイレ兼用の浴室が水漏れ
    温泉があるのと、音が響かなかったため、朝すごく水漏れしていてびっくりしました
    上の人が朝風呂入っただけかもしれませんが
    チェックアウト時、水漏れひどいですよと伝えると、伝えておきま~すって!!!!

  • 期待していたより良かったです

    4.0旅行時期:2021/10 (約2年前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    指宿のクチコミ:8件

    指宿温泉名物砂蒸し風呂がホテル内にあるのでこの宿を選びました。
    ロケーションは非常によく砂浜に沿ってホテルが建っていますので、部屋からは大隅海峡が一望です。
    また最上階にある展望風呂からも窓ガラス一面に海を眺めることができます。
    アクセスもわかりやすく、指宿温泉についたら一番海岸に近い道をまっすぐ進んで行くとホテルの建物が見えてきます。

1件目~10件目を表示(全32件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る