旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※鹿児島東急REIホテルは閉鎖しました

鹿児島東急REIホテル

スタンダードホテル

鹿児島県鹿児島市中央町5-1 地図 / アクセス・施設情報

鹿児島東急REIホテルのクチコミ

67件
絞り込む:同行者 
  • 鹿児島中央駅そば

    4.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:69件

    自分はリッチモンドとならびバジェット型のビジネスホテルチェーンの中では東急系がすきです。まず全国主要都市の一等地にあるのがいいです。こちらは鹿児島中央駅そばで市電の停車場も目の前で維新の源鍛治屋町も徒歩圏なのが気に入りました

  • 駅にも近く快適

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    Reindeerrider

    Reindeerriderさん(非公開)

    鹿児島市のクチコミ:1件

    鹿児島中央駅からも徒歩圏内で、天文館へは目の前に市電の電停があるので簡単にアクセスできるし、歩くことも可能な距離です。
    地の利が良いにも関わらず、ホテルの直ぐ横は甲突川と対岸の維新ふるさとの道(公園)なので静かな環境です。
    またコンビニやスーパー、あるいは飲食店も直ぐ側にあります。

    部屋は東急REIとしては狭めで、かつシンプルな内装ですが、新興ホテルチェーンのような狭苦しさはありません。

  • シンプルなホテル

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    mm

    mmさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:17件

    JR鹿児島中央駅からは、徒歩5分~6分くらい、維新ふるさとの道に近く、ホテル前には電停もあり、観光にも便利です。部屋は、シンプルで、快適でくつろげました。値段もリーズナブルで、気軽に利用できるホテルです。

  • 駅近でリーズナブルなホテル

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    inu

    inuさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:15件

    JR鹿児島中央駅から、徒歩約5分くらいのところにあります。繁華街も近く、買い物などにもとても便利です。ツインルームに泊まりました。豪華さはありませんが、必要なものは全部そろっており、快適に過ごせました。部屋の窓からは、甲突川とそこにかかる高見橋を見下ろすことができました。

  • アクセス抜群のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    Kievan

    Kievanさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:1件

    鹿児島中央駅から徒歩5分、また目の前に市電の電停がある、アクセス抜群のビジネスホテルです。繁華街の天文館や、市内各地の観光名所にも市電を利用して行くことができます。
    川に面した部屋からは大久保利通像が見えます。
    清潔なホテルです。

  • 鹿児島中央駅から歩いて10分ほどの鹿児島東急REIホテル

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    crispychocolate

    crispychocolateさん(非公開)

    鹿児島市のクチコミ:14件

    鹿児島中央駅から!10分ほど歩いたところの、鹿児島東急REIホテルに泊まりました。
    駅からは少し離れますが、静かで良いロケーションかと思います。
    近所に屋台街もありました。
    朝食の品数がやや少ない感じでした。

  • 鹿児島中央駅に近いホテル

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ALI

    ALIさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:26件

    鹿児島中央駅から簡単に歩いて行けるホテルです。部屋は広めで、ゆっくりとくつろぐことができます。朝食も鹿児島伝統料理をいただくことができ、特に鶏飯があったのかうれしかったです。他にもさつま揚げがありました。

  • 便利で快適でコスパよし。甲突川や維新ふるさとの道が見えるお部屋も

    4.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    HAPPIN

    HAPPINさん(非公開)

    鹿児島市のクチコミ:30件

    鹿児島中央駅から徒歩5分とありますが、体感的には5分かからなかった感じがします。
    鹿児島市電の高見橋電停はホテルの目の前です。
    すぐ近くにコンビニや大型スーパーもあって便利です。
    ビジネスホテルなのですが、圧迫感のないお部屋でフロントの対応も感じよくて気に入っています。その割には宿泊料金が抑えられていてコスパのよさが気に入っています。
    今回で3回目のリピートです。
    甲突川や高見橋、大久保利通像、維新ふるさとの道、城山などが見えるお部屋でした。ビジネスホテルなのにお部屋からの眺めも楽しむことができてとてもよかったです。

  • 鹿児島中央駅に近くて便利なホテル

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    funatake

    funatakeさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:1件

    鹿児島中央駅から徒歩数分、路面電車の高見橋停留所の目の前ですので、アクセスは良いです。
    天文館までは歩くと15分、路面電車なら数分です。
    部屋は極めて普通ですが、ダブルのシングルユースでしたので、広く使えて快適でした。5階でしたので眺望はイマイチですが、街中にあるので高層階でもそんなに期待はできないかもしれません。

  • 立地とCPが良いホテル

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    TICO

    TICOさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:1件

    こちらのホテルに決めたのは、立地が良さそうだったからです。鹿児島中央駅まで徒歩数分、ホテル前は市電乗り場です。夕食は天文館エリアで食べましたが、帰りは徒歩でのんびり歩きました(歩ける距離です)。周辺には屋台村、イオン、コンビニがあります。朝食のビュッフェは郷土料理の鶏飯やさつま揚げが食べられ美味しかったです。他のお惣菜もまずまずの品揃えでした。ツインのお部屋は必要十分な設備と広さで、立地と朝食込ということを考えるとCPが高くて満足できました。

1件目~10件目を表示(全67件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る