旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル延岡

スタンダードホテル

宮崎県延岡市幸町3-2-1 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル延岡のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • とにかく場所がいいというのが利点です

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    延岡のクチコミ:13件

    ビジネスホテル延岡は、延岡駅前。目と鼻の先です。
    外観からするともうかなり古くなったような感じですけど、リーズナブルなビジネスホテルとしてはこれで十分かな。部屋のちょっとチープな内装とかも気にならなければこんなものかなというくらい。とにかく場所がいいというのが利点です。

  • 延岡駅前からすぐのビジネスホテル

    3.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    56goro_shigeno

    56goro_shigenoさん(男性)

    延岡のクチコミ:2件

    36ぷらす3で宗太郎に行ったのですが、10分停車じゃ物足りないのでみんなの九州きっぷで延岡に前泊する際に利用しました。

    延岡駅前ですぐぞばにあるそうですが、非常にわかりやすく朝6時過ぎの佐伯行きの始発発車5分前に部屋を出ても間に合うくらいアクセスが良くて助かりました。

    Wi-Fiもありますが、持参すればLANも接続できそうな感じでした。
    標準的な仕様で特に困る事もないと思います。

  • 駅目の前!

    3.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    うさちゃんちゃん

    うさちゃんちゃんさん(女性)

    延岡のクチコミ:2件

    立地は駅目の前で申し分なかった。受付の方は明るく対応してくれた。チェックアウトの時も、早朝にもかかわらず見送ってくれてありがたかった。アメニティーもしっかりついていて、ポットもあったしコストパフォーマンスは非常に良いと感じた。廊下には電子レンジ、冷蔵庫もおいてあった。隣の音も気にならず過ごすことができた。

  • 駅目の前のエコノミーホテル

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    ひろ4

    ひろ4さん(男性)

    延岡のクチコミ:1件

    駅目の前のビジネスホテルです。駐車場代が無料でしたので予約しました。駅前ですので観光案内所も目の前にあり便利でした。非常に古い感じのビジネスホテルですが、私のようにこだわらない人にはまったく問題なしです。

  • 寝るには十分です

    3.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    飛行機好き

    飛行機好きさん(男性)

    延岡のクチコミ:1件

    延岡駅からすぐのところに位置している.エアコンに加えて電気ストーブがあった.電気毛布もあり,暖かく過ごせた.必要最小限のアメニティもあった.テレビ,衛星放送では衛星放送も視聴できた.冷蔵庫,電子レンジが廊下にあり,供用だったが使用できた.ただ,たばこの臭いが多少気になった.全体に古さを感じますが,寝るだけだったので,特に問題ない一夜でした.

  • 延岡駅目の前。

    2.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    万梨子

    万梨子さん(女性)

    延岡のクチコミ:3件

    駐車場はホテルから徒歩1分程度のところにあり、無料で利用できる。部屋には、冷蔵庫が設置されていないため、エレベーター横にある共同(?)の冷蔵庫を利用することになる。床には、しみが目立ち、古い印象を受ける。寝るだけなら問題なし。

  • 駅前

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    bostonred

    bostonredさん(男性)

    延岡のクチコミ:1件

    駅前に立地していて駐車場が無料というのがありがたいです。
    私が停めたのは一番遠い?駐車場でしたがそれでも歩いて1分くらいでした。
    部屋は充分なスペースがあり快適に過ごせました。
    好印象だったのはバスタブが広かったことです。
    ユニットバスで足が延ばせる広さはいいです。

  • 駅前で安い

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    おおまも

    おおまもさん(男性)

    延岡のクチコミ:1件

    延岡駅前でバスターミナル前にあり無料駐車場も併設、9月の土曜日だったが空いていたせいか車を駐車場に運んでくれた。2階の6畳部屋で、宿泊料金が2,980円とリーズナブルだった。部屋の床(畳に絨毯)は少しふわふわしていたり擦り切れたりしたいたが、寝るだけなら十分。浴室は普通で、トイレはリモコン洗浄付だった。冷蔵庫と電子レンジは廊下にあり、2階は3部屋で共用使用だった。

  • 古いが駅前のロケーションは最高

    3.5旅行時期:2014/06 (約10年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    延岡のクチコミ:1件

    駅近くとのロケーション重視で選択。駅前ロータリーに面しており鉄道利用には非常に便利。
    3000円という値段だったので、それほど期待はしていなかったが、狭い洋室タイプより広々としているように感じられ、よく寝られた。
    ネット有りとのことだったがWi-Fiを含めそんなものは無し、冷蔵庫はエレベーター脇に共用といったものだけど、トイレ風呂も部屋内にあるし不便さはなし。駐車場も周辺のを確保してくれるようだった。
    また延岡に行く時も候補として考えても良いと思った。

  • 価格を抑えたい人向け

    3.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    a

    aさん(男性)

    延岡のクチコミ:1件

    家族での利用です。
    価格が安かったのと、駐車場が無料だったのと、子供料金が添い寝は無料だったので利用を決めました。
    場所は駅前だったので、分かりやすかったです。近くにもコンビニ、スーパーなどあり、ホテルにもレンジや冷蔵庫が各階に置いてあり便利でした。

1件目~10件目を表示(全12件中)