旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテルくどう

スタンダードホテル

宮崎県延岡市幸町2-132 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテルくどうのクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 昭和のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    kayo

    kayoさん(女性)

    延岡のクチコミ:1件

    次の行程を鑑みて一泊した延岡。
    駅近のビジネスホテルのツインルームが軒並み高く、くどうさんのツインに決定。
    朝食付きで二人で1泊8,400円は近くのアパホテルの半額でした。

    お部屋自体は昭和のビジネスホテルで何気に懐かしさも。
    フロントの対応が凄く丁寧、初老のフロントマンは凄く品位があり、
    建物の老朽化とは裏腹にフロントマンの対応に歴史を感じざる終えませんでした。

    お部屋は至って普通、必要な物がフロント前に置いてあり、
    お部屋へ自分たちで持っていく要領。
    贅沢気分を味わいたい人にはお勧めできませんが、
    安くて便利な立地は旅人には嬉しい限りでした。

    全然期待していなかった朝食もおふくろの味的で温もりを感じることが出来ました。
    旅行者よりビジネスマンが多く、リピーターっぽい人も見受けられました。

  • やすい

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    tabi47

    tabi47さん(女性)

    延岡のクチコミ:1件

    楽天トラベルで安くて駐車場のあるホテルを検索。こちらのホテルがヒットしました。設備は古いですがきれいに清掃されていて、室内も広くゆっくり過ごすことができました。

    ホテルのすぐ近くにチキン南蛮の有名店があるのもポイント高いです!

  • とにかく安くて便利

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    たいき

    たいきさん(男性)

    延岡のクチコミ:16件

    駐車場無料だったのがありがたかったです。
    とにかく安いので多少設備の古さは納得です。
    共用ではありますが、冷蔵庫もあり、コインランドリーもあって
    助かりました。

    有名な「直ちゃん」まで徒歩3分です。
    テイクアウトして、あったかいまま部屋で食べられました。

  • 延岡の老舗

    3.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    こばじょん

    こばじょんさん(男性)

    延岡のクチコミ:1件

    延岡の老舗ビジネスホテルです。駅から徒歩3分ほど、駅周辺にはチェーンビジネスホテルがありますが、頑張っています。やはりセールスポイントは料金で、宿泊するだけなら、お勧めです。今回は食事なしでしたが、1階のレトロな喫茶がレストランを兼ねているようです。

  • 駅もコンビニもスーパーも近くて便利 コスパは良い

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    延岡のクチコミ:1件

    古いが格安ホテルで 値段を考えたらコスパは良い。
    駅から3分ぐらい 途中にセブンイレブンもある。
    近くにスーパーもあるが 日曜定休で 残念ながらお休み。
    朝食も600円で付けられるが 小さなレストランで400円からモーニングがあるようだ。
    部屋に冷蔵庫はないが 各階のエレベーター前にある。
    少年漫画も少しだが 置いてあった。
    この値段で フリーwifiがあるのは ありがたい。
    バスタブは狭く 温水トイレではないが そこは値段を考えると仕方ない。
    ドライアーも フロントで貸してくれる。

  • 駅・バスターミナル近

    3.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    プラリネ

    プラリネさん(女性)

    延岡のクチコミ:1件

    高千穂に行くのに泊まりました。駅から徒歩3分。コンビニ、居酒屋など食事には困りません。建物も部屋も古めかしいですが清潔です。フロントの方がとても丁寧な応対で色々と調べて下さりとても助かりました。
    朝食は7:00~ですが申し出ると6:30~食べられます。和、洋定食があり和食を注文しました。手作りのお惣菜がとても美味しくフルーツとコーヒーも付いていました。もう少し部屋の雰囲気が明るかったらまた泊まるかな。でもコスパ良し。

  • とにかく駅に近いです

    4.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    daidanni

    daidanniさん(女性)

    延岡のクチコミ:1件

    とにかく延岡駅に近いです。夜の到着になっていますが、場所はわかりやすかったです。部屋は普通のビジネスホテルなんで、文句はありません。利便性やホテルの全体を考えると、このぐらいの値段は結構お徳だと思います。

  • 宿泊のみです。駅から近いのがありがたいです。

    2.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ゲン

    ゲンさん(男性)

    延岡のクチコミ:7件

    駅からは3分程度です。駅前の大通りに面しています。部屋はシングルルームです。狭さを感じます。ベットとデスクのみです。湯舟は小さいです。部屋でWifiがつかえたのが良かったです。朝食は7時からで1Fロビーわきの茶店でとります。少し物足りなかったです。コーヒーがついていました。

  • 朝ごはんが美味しいホテル

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    moco

    mocoさん(非公開)

    延岡のクチコミ:1件

    延岡あたりの宿泊施設をネットで探して、ホテルの価格と立地からこちらに決めました!

    ホテルの前の駐車場はいっぱいでしたが、フロントに鍵を預けて、ホテルの前に停めさせていただけました。

    お部屋は古くて、扉も重い扉で、下に隙間があって、廊下の声がよく聞こえました。

    朝ごはんに洋食を選びましたが、お味噌汁もサービスしていただき、とっても美味しくて朝からとてもいい気分になりました。

    フロントの方もレストランの方もとても対応が丁寧で好感が持てました。こちらのホテルに泊まってよかったです。

  • 別府地獄・クロスの海・都井岬 (68) ビジネスホテルくどうに宿泊

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    加古川のマー坊

    加古川のマー坊さん(男性)

    延岡のクチコミ:5件

    クルスの海周辺の見学をして困るのがホテルです。この周辺にはあまり適当な観光ホテルがありません。しかたがないので、延岡にある「ビジネスホテルくどう」に宿泊。ここを選んだ理由は、2人で7000円。なんと、1人あたり3500円。朝食がつき、駐車料も無料。消費税も込みですよ。安さにひかれました。部屋は狭かったですが、金額からいって満足。朝食は、期待以上の内容だったので驚きました。たまには、安いビジネスホテルもいいかも。金額からいって、100点ですね。人柄も良かったですよ。

1件目~10件目を表示(全10件中)