旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大分県日田市豆田町8-25 地図 / アクセス・施設情報

ホテル風早(かざはや)のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • こじんまりとした快適な宿

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    neko

    nekoさん(男性)

    日田のクチコミ:3件

    こじんまりとした和風ホテルで、部屋、ラウンジ、大浴場すべて快適であった。
    夕食は隣接する酒蔵を改造したレストランでとったが、前菜(和食先付+欧風2皿)からデザートまで品数、味ともに満足できるものだった。東京ならばあの値段の5割増しはしただろうと感じた。
    朝食もそれに劣らぬ品揃えで満足できた。

  • とても落ち着いた雰囲気

    3.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    まりん

    まりんさん(男性)

    日田のクチコミ:1件

    小学生2人と夫婦での4人で利用しました。年末年始シーズンで料金は普段の倍以上でした。筑紫哲也さんが携わった宿として有名らしいので行ってみようと予約を入れました。5,6部屋しかない小さなお宿のようでした。お部屋は和洋室のごく普通の広さクオリティのお部屋でしたが、落ち着きのある感じでくつろげました。ベッド2つとお布団をいっぱいっぱいに敷いて寝ました。お風呂は家族風呂などはないですが、女性の方にはマッサージ機もあり良かったです。食事は隣にある酒蔵のレストランです。フレンチを頂きましたがとってもおいしかったです。お酒も結構いけました。カップルなどにはいいかもしれませんね。路地がたくさんある場所です、ナビでも迷いやすいと書き込みなどみましたが、我が家のナビではぴったり行くことができました。

  • それなりに満足できる内容でした。

    3.5旅行時期:2013/06 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    日田のクチコミ:2件

    立地がなかなか良く静かな環境でのんびり過ごせました。スタッフの対応は親切で、客室はゆとりある広さで無線LAN環境を利用できました。(アメニティも一通り揃っていました。)食事は珍しい料理はありませんでしたが、一品ずつ丁寧に作られていて美味しかったです。お風呂は少し狭いと感じました。

  • ”ただいま”といいたくなりました。

    4.5旅行時期:2012/05 (約12年前)

    波花

    波花さん(女性)

    日田のクチコミ:2件

    横浜の友人が日経ビジネスで風早の記事を見つけ、行ってみたいとリクエスト。
    ゴールデンウィークに友人と1泊。せっかくなので、食事をアップグレードしたプランで宿泊。

    豆田町のほぼ中心にあるのですが、併設のレストラン秋子想はわかるのに、ホテル風早の入り口がわからず、秋子想から入れていただきました。

    部屋の広さ、明かり具合、ベッドすべて心地よく、心からリラックスできました。

    また、部屋の窓の障子の開けてある加減が、余計なものを目に入れずに竹の緑だけを視界に入れるように配慮してあるようで・・・。心憎いです。

    ラウンジの雰囲気も重すぎず、軽すぎず、理想のリビング。

    おいてある本もGOOD CHOICE。

    ゆっくりと、ホテルを楽しんだ1泊でした。

    しいていえば、お風呂のシャンプー等がホテルの雰囲気とそぐわず、残念。
    自然派のものに変えていただきたいです。

1件目~4件目を表示(全4件中)

大分のホテル 最新情報

3.32

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る