旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

別府温泉 シーサイドホテル 美松 大江亭

旅館

大分県別府市北浜3-14-17 地図 / アクセス・施設情報

別府温泉 シーサイドホテル 美松 大江亭のクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • 海沿いの居心地の良いホテル

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    sasa

    sasaさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:1件

    こじんまりした落ち着けるホテルでした。別府タワー近くの海沿いにあり、散歩ができる遊歩道やコンビニエンスストアがすぐ近くにあり便利でした。屋上にある露天風呂はリラックスできました。夕食も美味しかったです。共有スペースのあちこちに生花や置物が飾ってあり、癒されました。

  • 別府湾の眺めの良い露天風呂で朝から気分が良い

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    toroppe

    toroppeさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:4件

    国東半島を1周してから別府温泉に泊まるため色々と検索しこちらに決めました。海側の和室角部屋で少々お高かったですが、十分満足できる内容ではありました。

    名前の通り海に面したロケーションですし、屋上露天風呂は別府湾を見渡せて朝風呂が気持ち良さそうだったのでこちらにしました。予想通りの風景の中で、朝食前に貸切状態で楽しめました。

    食事は刺身とおおいた和牛が美味しかったです。量は一般的な感じからするとそれほど大量ではありませんでしたが、品数が多いので少食の我が家には完食は無理。ご飯はおにぎりにしてもらいました。

    翌日、くじゅうで登山をしたので、その昼食に持って行き、自己責任でいただきました。ちりめん山椒がたっぷり入っておりめちゃくちゃ美味しかったです。アジア人スタッフの男性が作ってくれたのですが、「初めてでこんなになりました」と持ってきてくれたのが、バクダンおにぎりのサイズ感で、大笑いしました。明るく元気な男性で好感が持てました。アジア人女の子のスタッフも、たどたどしい日本語で一生懸命頑張る姿は、微笑ましかったです。

  • 海が真ん前のホテル

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    mami

    mamiさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:3件

    料理が美味しそうだったのと、源泉かけ流しの温泉が良かったので、選びました。
    お部屋は選べないタイプのお部屋だったので、街側でしたが、畳も新しく気持ち良く宿泊出来ました。お部屋のお風呂も温泉です。
    大浴場があるので入りませんが
    お部屋に檜の浴槽もあるみたいです。
    食事の方も、思った通りに美味しく頂きました。源泉かけ流しの大浴場も、混雑する事はなく気持ちよかったです。
    海が見える、屋上露天風呂も良いですよ。

  • 海すぐそば、朝食も美味しいお宿

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    Laila

    Lailaさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:2件

    初めての別府で当初ビジネスホテルにしようかと思いましたが、朝食付きでお値打ちだったため急遽変更しこちらのお宿へ。海側の部屋確約で、宿泊中海をずっと眺められて気持ちよかったです。
    朝食は食事会場での提供で、落ち着いていただくことができました。連泊し、朝食のラインナップがかぶっておらず2日続けて楽しむことができました。
    周辺には飲食店や、ショッピングセンター、コンビニもあります。
    別府タワーを目印にして滞在していました。
    北浜のバスターミナルまで徒歩2分。観光にも便利です。
    お風呂は2種類。露天風呂と3階のお風呂、どちらも気持ちよく過ごすことができました。
    また別府に行く時にはお邪魔したいと思います。

  • 海沿いにある眺めの良いホテル

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    okinacyoko

    okinacyokoさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:16件

    久しぶりに家族みんなの温泉旅行に利用させていただきました。景観の良いホテルで部屋からは海が真正面にみえて部屋も広くてゆっくりと過ごせました。夕食の料理もおなか一杯になるくらい量もありおいしかったです。また次回は夏にも泊まりたいと思います

  • 海沿いの景色の良いホテル

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    okinacyoko

    okinacyokoさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:16件

    ホテルといっても、昔ながらの旅館のような感じでこじんまりとしていましたが、温泉も露天風呂の展望温泉があり、人も少なくてくつろげました。大浴場もあります。夕食は刺身の盛り合わせ、あんこう鍋、雑炊、天ぷらなど、盛りだくさんでお腹いっぱいになりました。

  • オーシャンフロント!

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    うに

    うにさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:2件

    海沿いにあるホテルで、最上階のお部屋は本当にオーシャンフロントで、別府湾を広く見渡せました。

    早朝、ちょっと雲もあったのですが、きれいな日の出を見ることができました。

    広くて清潔な和室でのびのびくつろげました。
    洗面台が2ヶ所ありました。

    食事は会場食で、朝夕同じ場所。量もちょうど良く美味しかった。
    お客さんは、韓国や外国の方が多い印象を受けました。
    売店は入り口にこじんまりとありました。

  • お料理は最高でした

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    arisa

    arisaさん(非公開)

    別府温泉のクチコミ:1件

    展望風呂が、気持ちよかったです。しかし、エレベーターで上がったあと、最後は階段を上る必要があります。

    夕食が、とてもおいしかった。
    特にお刺身の盛り合わせが、すごくよかったです。お肉やお鍋もおいしかった。
    サービスもよかったです。

    お部屋は、洋室を選んだので、海の真正面ではなく、建物の横側のお部屋でした。
    部屋の中のトイレや洗面所は、清潔でしたが、つくりが古い感じでした。

  • 目玉は屋上露天風呂

    3.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    12san

    12sanさん(非公開)

    別府温泉のクチコミ:39件

    外壁工事中の滞在だったので色々残念でしたが、屋上露天風呂からの眺めに影響はなく、日の出も堪能できました。3階の内湯も広々していて、リラックスできます。
    一方、どうしても客室の古さは気になりました(特に水廻り)。そちらも今後改装されることを望みます。

  • 露天風呂からの景色と部屋からの景色が絶景!

    5.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:10件

    別府温泉でゆっくり過ごしたいと思い、こちらの宿を選らびました。
    絶景の露天風呂とお部屋の眺めが素晴らしくて、ゆっくりホテルにいても飽きません。
    料理も地元の食材中心で美味しくいただきました。
    フロントからロビーまでが階段が必要、露天風呂へ行くのも階段が必要なので、車いすには・・・。
    それ以外は快適に過ごせました。

1件目~10件目を表示(全26件中)

大分のホテル 最新情報

3.32

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る