旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

西鉄リゾートイン別府

スタンダードホテル

大分県別府市北浜2-10-4 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

西鉄リゾートイン別府のクチコミ

109件
絞り込む:同行者 
  • 日帰り入浴

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:11件

    別府駅から歩いて7~8分のところにある西鉄グループのホテルです。別府温泉にあるホテルだけあってホテルには大浴場があり、宿泊客でなくても日帰りで天然温泉を楽しむことができます。日帰り入浴は500円でバスタオルとファイスタオルが付きました。大浴場には内風呂と露天風呂があり、入浴時間は15時からでしたが、15時過ぎに行ったら貸し切り状態で温泉を楽しむことができました。

  • 別府観光の拠点に

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    N@5H13

    N@5H13さん(女性)

    別府温泉のクチコミ:2件

    バスターミナルすぐにあるホテル。
    大浴場で温泉もゆっくり入れます。
    朝食もとり天、ギョロッケなどご当地グルメも楽しめます。

    人気のとよ常本店も近く、トキハも向かいにあるためフードコートで東洋軒のとり天、六盛の冷麺も食べに行けます。
    お土産を買うのにも便利。

    別府駅からも徒歩圏内なので車無しでの観光の拠点に最適です。

  • 温泉がある

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ダッチ君

    ダッチ君さん(男性)

    別府温泉のクチコミ:2件

    出張で利用しました。別府駅から徒歩圏内でしょう。
    温泉地らしく2階には大浴場と露天風呂があります。
    シングルでもソファー、デスクがあり、他の西鉄インよりは快適かな。徒歩圏内に公衆浴場や飲食店、コンビニもあるので、色々時間が潰せて困りません。駐車場か一泊800円掛かるのは少し残念。宿泊者は無料にして欲しいな。温泉地にあるビジネスホテルとしてはまずまず良いと思います。

  • 別府北浜バス停近くの温泉付きホテル

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    しろくまちゃん

    しろくまちゃんさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:15件

    別府北浜バス停の大分方面真正面にあり、空港や福岡からのアクセスに便利です。駅からは徒歩10分くらい坂を下ったところにあります。駐車場は1泊800円。
    道路向かい側にお土産、食料品が充実してるトキハ、ゆめタウンも近くにあります。
    シングルの部屋はビジネスホテルの標準サイズ、綺麗な大浴場もあり、朝食は唐揚げと魚肉のミンチカツが美味しかったです。

  • BT別府北浜隣り、温泉大浴場と露天風呂完備

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    別府温泉のクチコミ:20件

     バスターミナル別府北浜隣りで大分空港からの宿泊にはとても便利、ホテル向かい側にはコンビニもある。湯加減満点の温泉大浴場と露天風呂、加湿器、温水洗浄トイレ、WIFI等完備され、とても快適に宿泊できた。
     朝食もメニューが豊富でおいしくいただけました。

  • リゾートホテルらしい気分が味わえます。

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    しょう

    しょうさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:5件

    JR別府駅から徒歩10分弱で、別府から大分を結ぶ大通り沿いに建っています。付近にはレストランも多く、また別府タワーもすぐ近くですから、観光には便利だと思います。
    ホテルの名の通り、館内は綺麗でリゾート感があり、大浴場の設備も充実していました。朝食はバイキング方式で、種類も多く満足できるレベルでした。

  • 天然温泉の露天風呂

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    mmm23

    mmm23さん(男性)

    別府温泉のクチコミ:42件

    別府観光で宿泊したホテルです。別府駅から海に向かって大通りを進んで行き、ほぼ突き当たりの場所にありました。歩いて大体10分という感じです。外観は少し古ぼけた感じでしたが、客室はそんなに古さを感じませんでした。2階に大浴場があり、天然温泉で露天風呂もありという、さすが温泉大国別府という感じでした。

  • 天然温泉の大浴場

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:11件

    別府駅から歩いて約10分位、別府の観光スポットのひとつでもある別府タワーの近くにある西鉄グループのホテルです。新しいホテルではなかったので客室の設備などに古さを感じる部分はありましたが、リノベーションしていたので綺麗でした。また、大浴場では天然温泉を楽しむことがで きました。

  • 温泉付きビジネスホテル

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    manma

    manmaさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:1件

    コスパは良いです。大浴場は温泉で、露天風呂もあります。朝は5時から9時半まで入浴できるので朝風呂も可能です。部屋着、スリッパで温泉に行くことができます。スタンダードツインは17㎡でした。トキワデパートは目の前、スーパーマーケットのゆめタウン別府までもすぐでした。
    ベッドはシモンズなので寝心地は良いです。
    部屋着は浴衣と丹前が用意されていました。
    個人的には上下セパレートのパジャマが好みなのですが。
    朝食は鶏めしやだんご汁、中津唐揚げ等、大分の郷土料理もあり、1,000円の割には良かったです。
    魚のすり身を揚げたものが美味しかったです。

  • 良かった

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ユッケジャン

    ユッケジャンさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:2件

    想像通りのビジネスホテルだった。大浴場があったので予約しました。
    低層階で国道側だったので朝日が見れず残念だった。bedが気持ちよく私には合ってたのか熟睡出来た。
    朝のビュッフェは品数が少なく これと言って美味しい物も無かったのが残念。

1件目~10件目を表示(全109件中)

大分のホテル 最新情報

3.32

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る