旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST100

国内満足度
100位内

杉乃井ホテルのクチコミ

319件
絞り込む:同行者 
  • 巨大なホテルですが、サービスは万全

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ロビン

    ロビンさん(非公開)

    別府温泉のクチコミ:4件

    二度目の杉乃井ホテル。今回も小さな子供たちがいるので杉乃井にしました。巨大なホテルで、泊まるホテルの建物によってはお風呂も食事もバスで移動が必要なのですが、そのバスがいつもいつも待つことなくすぐに乗れるのでストレスフリーでした。スタッフの数の多さ、教育が行き届いているように感じます。お子ざま連れにはお勧めのホテルです。

  • 送迎バスがあります

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    momota

    momotaさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:3件

    今回、オリックスの株主優待で10%割引を使って宿泊しました。敷地が広く、敷地内をバスが走っています。頻繁に走っているので待ち時間はほとんどありません。ホテルといっても、レジャー施設のようになっていて、プールもあり、お土産も充実していて、1日楽しく遊べるホテルです。

  • 大箱ホテル

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ごんぎつねのマーチ

    ごんぎつねのマーチさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:1件

    別府では有名な大箱ホテル。子連れで新しい宙館に泊まりました。
    ロビーもお部屋も、全てが綺麗でお洒落。

    年中使える温泉プールにビッフェにボーリング、子供の喜ぶものがいっぱいです。

    1つ残念だったのは、温泉の洗い場に排泄物が落ちていたこと。
    これまでいろんなところに泊まりましたがさすがにそんなものが落ちていたのは初めてで、見つけてショックでした。
    すぐスタッフの方に言うと片付けて消毒してもらえましたが、、、

    それがなければ、子連れにはおすすめできるホテルです!


    あとは、宿泊客のほとんどが韓国の方ですので、何も知らずに行くとびっくりするかもしれません。

  • リピート必須です

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:6件

    広すぎて大変です。
    こちらの名物はご飯かと思いますが、それ以外の温泉も凄いです。
    少し温泉街からは離れていて雰囲気が感じられますが、こちらのホテルで完結します。
    とにかくご飯のバイキングがすごいです。
    あんころもちぜひ食べてください。

  • のんびりリゾートホテルです

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    Ayaka

    Ayakaさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:1件

    棚湯からの眺めが素晴らしく、のんびり日頃の疲れを癒すにはもってこいのリゾートホテルです。
    宿泊した際日曜泊だったのですが、利用者が少ないということでレストランが片方クローズしてしまい、
    一箇所のレストラン施設が非常に混み合っていたのが少し残念でした。
    (実際一箇所閉めてしまうほど空いてはいなかったので)
    お部屋は一番リーズナブルなお部屋の利用ではありましたが、広々快適でした。

  • 進化を続けるリゾートホテル

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    kkazuh101

    kkazuh101さん(男性)

    別府温泉のクチコミ:6件

    初めての別府の旅で温泉と食事がついた宿を探していると、こちらのホテルの口コミをよく見かけるので、さっそく宿泊してみました。リニューアルオープンした虹館に宿泊しましたが、とても近代的でいたるところに工夫がされていて、非常に快適に過ごすことができました。ただし、食事など他の建物に移動しないとならないところが残念でした。大型のリゾート施設なので、ほぼすべてがそろいますが、お土産などはリゾート価格なので・・・。

  • 家族で

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    shoko

    shokoさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:23件

    久々の家族旅行だったのでよく利用していた安心安定の杉の井ホテルを選びました。
    県民割を利用する為チェックインで確認があるのでフロントが混雑し、1時間ほど待ちましたがお得に宿泊する事が出来ました。
    久しぶりに行くとアメニティをロビーから持っていくシステムになっていましたが、特に不便はありません。
    レストランでは席を案内してくれるようになっていました。
    現在は工事中で本館からパレスまではバスまたは徒歩での移動になりますが、バスが頻繁に送迎してくれるのでほぼ待つ時間もなく乗せてもらえます。
    駐車場が虹館の横に出来ていて便利になっていました。
    宿泊客が多くてもホテルが大きいのでそれほど密集を感じる事もありませんでした。

  • 棚湯で有名

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    Marin

    Marinさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:63件

    別府駅から送迎があります。ただ、夜の送迎がないのは残念でした。

    水着のレンタルも可能で種類も選べましたが、割高な印象。ファンゴセラピーは良かったです。

    すごく人が多くて、大人も子供も楽しめる大型娯楽施設でした。

  • 別府駅:テーマパークホテル!

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    Kentokovic

    Kentokovicさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:4件

    別府でやたらと有名なホテルです。2年前、1年前と予約はしましたが、コロナや妊娠で延期になって三度目の正直!家族4人で和洋室で利用しました。3歳児も温泉を気に入ってくれて嬉しい限り。バイキングもカニに肉に堪能しました!早く入るとビールがサービスで貰えてラッキーでした。

  • 虹館

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    kamomei

    kamomeiさん(非公開)

    別府温泉のクチコミ:23件

    新しく出来た「虹館」に泊まって来ました
    立体駐車場目の前なので小雨でも傘がいらない距離感です
    同じくプールも隣の建物ですから、上から「立体駐車場」⇒「虹館』⇒「プール」、そして向かいに渡って「レストラン」⇒「温泉』という距離感でした
    レストランと温泉に行くには雨天時は傘がいりますが、無料巡回バスも出ていました
    カニ祭りのカニは今年はあまり旨みが乗っていませんでした

1件目~10件目を表示(全319件中)

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る