旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大分県別府市上人ヶ浜町6-24 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

AMANE RESORT SEIKAI (潮騒の宿 晴海)のクチコミ

82件
絞り込む:同行者 
  • 全室オーシャンビュー&露天風呂付

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    マダムK

    マダムKさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:1件

    ホテルは晴の棟、海の棟、空の棟の三棟があり、それぞれいろいろなタイプの部屋があります。
    今回は海の棟のツインルーム51㎡。
    ここが一番狭いようです。

    部屋は靴を脱いで、上がるのでくつろげます。
    トイレは独立型。
    手洗い場があり、ペーパータオル完備。

    洗面所はワンボウルです。
    洗面所の横に、シャワーブースがあり、テラスには源泉かけ流しの露天風呂が配置されています。

    アメニティは必要な物は揃っています。
    メイク落とし、洗顔フォーム、オールインワンの美容液はボトルで置いてあります。

    一人でしたが、バスタオル、バスマットは2枚用意あり。

    浴衣、作務衣、バスローブ、大浴場に持って行くバッグがあります。

    コンプリのお水1本、コーヒーと日本茶の用意あり。

    ホテル内はとても静かです。

    私が大浴場に行った時は空いていて、露天風呂からみる別府湾の眺望がすばらしいです。

    夕食は、海鮮料理えいたろうでいただきました。
    ここへは、浴衣、作務衣で可能だそうです。

    スタッフの方々は、廊下ですれ違うと、必ず挨拶してきます。
    とてもよく気が付いて、ホスピタリティにあふれた接客だと感じました。

  • アマネリゾートセイカイ 別府

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    miffy2525

    miffy2525さん(女性)

    別府温泉のクチコミ:44件

    大分県別府の、外れの方、海沿いにあるアマネリゾートセイカイです。ちょっと前にリニューアルしたようでとてもキレイで高級感のあるホテルになってました。売りはやはりお風呂付きの海の見えるお部屋ですが、大浴場も海が見えるのでだれでも楽しめます。

  • 落ち着いた大人のホテル

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    kokumiyu

    kokumiyuさん(非公開)

    別府温泉のクチコミ:2件

    外国人観光客がまだいない時に別府温泉に行きたくて訪れました。
    晴海は、寝室露天風呂付きなので選びました。
    客室は落ち着いた木と石のインテリアでした。
    ミニキッチンがあるのが、とっても良かったです。
    露天風呂は24時間掛け流しでした。ベットリから離れているので、掛け流しの音も気にならずぐっすり眠れました。

    大浴場(写真)は、晴海の最上階にあります。
    別棟の一階にも大浴場があり、そちらの方が大きかったです。

  • 眺めが最高

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    JIANG

    JIANGさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:6件

    ホテルが別府の海に面しているので、広いリビングの大きな窓からも露天風呂からも海を眺める事が出来ます。特に日の出が本当に素晴らしいです。感動しました。お部屋は想像以上広く、快適でのんびり過ごすことができました。

  • スタッフの方の対応がとても良いです。

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ムーミン

    ムーミンさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:4件

    前回は同系列のガハマテラスに宿泊したので、今回はこちらに泊まってみました。
    スタッフの方の対応はとても良く、気持ちよく過ごすことができます。ですが、ほぼお隣のガハマテラスの時にはそれほど気にならなかったのですが、車の音が大きく聞こえてきて海の音を消していました。また部屋の床が全てタイルで、これは初めてでした。私は気にならないのですが、一緒に宿泊した娘がタイル嫌いなので、いやだったそうです。そして補修箇所が剥がれていたり、露天風呂にかかっている網のようなものに工事で使うような棒が使用されていたりとホテル側が、少し気をつかわないといけないところがありました。それで評価3.5にさせていただきました。

  • 立ち寄り入浴

    2.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    Marin

    Marinさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:63件

    5つのレストランがあってランチにそのいずれかを利用すると立ち寄り入浴ができる。和食を利用したが、お膳は少し味が濃いものが多かった。

    お風呂は眺望もよく、ゆっくりできるかと思ったが、この感染症蔓延の最中、身体を洗いながら歌を歌ったり、大声で話す親子連れがいて客層が悪かった。残念。

  • 食事付き温泉がセットの[潮騒の宿 晴海]

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    UD&BF

    UD&BFさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:66件

    TVで別府/湯布院温泉を放送されているので[別府温泉]に来ました…3泊4日で旅行なので駅付近/山の中腹=高台/別府湾の側を探しました。結果は`駅付近;2泊、高台の観海寺温泉;1泊`、また、食事付き温泉がセットの[別府湾の近く上人ケ浜温泉;潮騒の宿 晴海]を選択しました。ホテルの案内は近隣の観光スポットでは`ホテルから車で15分ほど走ると別府温泉`で、別府温泉とは違い温泉に(^^?) 食事を取り温泉に入ると別府湾と露天風呂の湯槽が一体となったです♪

  • 素敵なテラスバーと海正面の露天風呂

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    vanilla

    vanillaさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:4件

    海正面のホテルです。1Fのテラスは夜はバーに、朝はコーヒー(無料でした)がいただけます。コンセプトの違う棟がいくつかあるタイプなので、予約時には写真でチェックをすすめます。広いので棟によっては遠かったりするのでお年を召した方がいらっしゃったら棟の選択時、考慮した方がいいかもです。

  • 日本国内有数の完璧な温泉宿!

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    Mentaiko777

    Mentaiko777さん(女性)

    別府温泉のクチコミ:4件

    9年ほど前に初めて泊まって以来、別府で外せない常宿になっています。いつもは海の棟のお部屋ですが、今回は晴れの棟の離れ、O typeに泊まりました。海の棟と晴れの棟の違いは、テラスが海の塔にはありますが、晴れの棟は、離れ以外のお部屋にはありません。今回は離れのお部屋だったので、テラスがありましたが、二つの部屋を結合してリニューアルしたお部屋で、テラスは若干ムリやり感があります。海の棟のお部屋の方が好みです。ただこのお部屋んp露天風呂は大きくて、二人でもゆったり入れます。海の棟はお部屋によって露天風呂が狭いお部屋がありますので、予約時に確認したほうがいいです。大浴場、お部屋の温泉も全部掛け流しで気持ちよく、お部屋も、スタッフのホスピタリティも、完璧なのですが、空の棟という新しい棟ができてお部屋数が増えたせいか、夕食の日本料理 玄で夕食をとれる予約日が以前に比べて激減しているのが難点です。もう一方のお食事どころえいたろうより、玄の方がおススメです。別注で関サバ、関アジーそれぞれ10000円、6000円しますが、のお刺身を頼むことを強くお勧めします。

  • 大分の別荘と呼んでいるホテルです

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    まさやん

    まさやんさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:4件

    昨年訪問して、イッパツで気に入ったホテルです。

    もぉ〜・・・接客から何から何まで、全て行き届いておいて申し分無いホテルです。今回もお部屋に露天風呂が付いたお部屋で、まったり・・・っと命の洗濯。

    しかも、今回は併設のガハマさんにあるレストランで夕食を。アラカルトを選ぶスタイルで、どれも美味しかった・・・。

    朝食がこれまた・・・絶品なんっすよ。絶対に、また行きます!

1件目~10件目を表示(全82件中)

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る