旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

海浜旅庵 しおじのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 心温まるおもてなしにリピートしたい

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    LALA

    LALAさん(非公開)

    宇佐・豊後高田のクチコミ:3件

    翌日のフェリーに乗るために宿泊しました。朝食だけ付けてもらいましたが、家庭的な料理でおいしかったですし、何といってもこちらのおもてなしが最高でした。2人だけでしたが大きい部屋を使わせていただき、お風呂にはシャンプーリンスから洗顔、バスタオルやハンドタオルもお風呂場にありドライヤーもあります。お手洗いは、共同ですが、また泊まりたいと思えるお宿でした。

  • がっかりです。

    1.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    チャッピーパパ

    チャッピーパパさん(男性)

    宇佐・豊後高田のクチコミ:1件

    犬連れOKと景観が良い意外良いところが見つかりませんでした。
    他サイトの口コミで料理が良いと言うのが多かったけど、海辺の宿とは思えない普通に何処でも出そうな物で何の特徴も無く品数も少ない方です。
    トイレと洗面、お風呂は共同でした。せめて洗面所は男女別にした方が良いと思います。
    予約時に聞いた値段と支払いの時の請求が違ったけど高いまま支払いしました。
    たいしたサービスも無くバスタオルもドライヤーも有りませんでした。
    部屋の入り口は襖で鍵も有りませんのでセキュリティもプライバシーも無い釣り宿見たいです。(女将さんは釣り客は居ないと言ってました)
    この料金ではコスパ悪すぎと思った宿でした。

  • 絶景!

    5.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    twin2015

    twin2015さん(女性)

    宇佐・豊後高田のクチコミ:1件

    入江に面した高台にある旅館です。民宿のような気楽さがあり、女将さんの明るく人懐こい接客が心地よかったです。夕食は宿泊部屋の隣室に用意されていました。朝食は海の見える明るい大部屋で、他のお客さん(と言ってもお一人)と一緒にとりました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

大分のホテル 最新情報

3.32

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る