旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グリーンリッチホテル大分都町

スタンダードホテル

大分県大分市都町3-1-5 地図 / アクセス・施設情報

グリーンリッチホテル大分都町のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • グリーンリッチ ホテル 大分都町

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    神保道善

    神保道善さん(男性)

    大分市のクチコミ:24件

    大分での所用対応でグリーンリッチ ホテル 大分都町に宿泊しました。駅からは歩いて151分程度離れています。フロントは2Fです。お部屋はシングルですので、さほどは広くはありませんが、仕事もできる机があって特に不便はありません。お風呂は多少狭いのですが、シャワーだけであれば特に問題無し。朝食はバイキング形式です。大分地元の食材が並んでいて、なかなかのボリュームと美味。朝から満足でした。良いホテルでした。

  • 朝食がおいしかった

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    メイリン

    メイリンさん(女性)

    大分市のクチコミ:2件

    母親とダブルに宿泊しました。女性2人で十分なベッドの広さでした。無料のティーバッグは部屋の中にはなくフロントの近くにありますが位置が少しわかりづらいです。朝食のバイキングは種類も豊富でおいしいです。テイクアウト用のコーヒーがあるのが嬉しい。駅からは少し離れていますがアーケードを通ればそんなに遠くには感じません。

  • 価格重視の方におすすめ

    2.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    skyward

    skywardさん(男性)

    大分市のクチコミ:7件

    大分駅からはやや距離がありますが、アーケードの商店街を通って行けばいいので苦にはならないと思います。
    シングルルームはコンパクトにまとまっていてやや狭く感じました。清潔感やベッドの寝心地はごく普通です。Wi-Fiがサクサクつながった点は良かったです。
    どちらかというと宿泊代金は安めのホテルなので、価格重視の方やホテルは寝るだけの方にはおすすめです。

  • 連泊が安いです

    3.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    tomato

    tomatoさん(非公開)

    大分市のクチコミ:106件

     連泊だと安く、しかも旅行サイトによってはポイント還元率が高かったのでこちらを選びました。
     部屋はコンパクトシングルというだけあって、少し狭かったのですが、バス、トイレはさほど狭くありませんでした。シンプルに過ごしたい時には良いと思います。

  • 清潔感のあるホテルです

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    大分市のクチコミ:7件

    大分県に住む友人と一緒に泊まりましたが、清潔感のあるホテルで入りやすかったです。また館内は穏やかな雰囲気で、機能性も優れていると思いました。おかげで友人との会話も楽しく進み、久々の再会を楽しむ事ができました。今後は家族とも一緒に泊まろうかなと考えています。

  • アクセスの良さと対応の明るさがあります

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    大分市のクチコミ:5件

    大分駅から徒歩2分位の場所にあります。アクセスの良さと対応の明るさで良い印象を受けました。その為に多くの人が来館していて、全体として活気を感じる事ができました。さらに1階にはコンビニ等がありましたので、買い物に関してもスムーズでした。またインターネットの設備もしっかりしていました。

  • 旧都インホテルが身売り

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    paopaojiji

    paopaojijiさん(男性)

    大分市のクチコミ:15件

    醤油屋さんんがオーナーだった旧都インホテルが西日本系チェーンホテルグリーンリッチに身売りしたホテルです。
    駅前にもおなじ系列のホテルがあり注意しないと間違うことがあります。
    外装はタイルも張替綺麗になりましたが部屋は狭く、隣の部屋の音が気になる作りは変わっていませんでした。
    駅からは距離が遠い部類のホテルです。

  • 清潔感があるゆったりできるホテルです。

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ゲン

    ゲンさん(男性)

    大分市のクチコミ:20件

    2泊しました。大分駅からは10分程度北に歩きます。アーケードのある商店街を抜けるとすぐでした。ロビーは2Fです。部屋は清潔です。シングルですが広さもありました。部屋でWifiができます。さらに、ロビーにはコーヒーや緑茶のバックが無料でおいてあります。朝食は和食中心ですがバイキングでよかったです。

  • また利用させていただきます。

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ヒロ

    ヒロさん(男性)

    大分市のクチコミ:1件

    久しぶりに、大分の友人に会いに行ってきました。
    当日の夜は飲みに出かけて、ホテルの利用はお風呂と寝るだけでしたが、とても快適でした。
    繁華街から徒歩で帰れるくらいに良い場所にあったし、宿泊代が低価格だったのでとても助かりました。
    また、大分に行く時には利用させていただきます。

  • 繁華街から激近!!

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    Mika

    Mikaさん(女性)

    大分市のクチコミ:2件

    繁華街の隅にあるビジネスホテル。
    国道にも面しており、便利です。
    ロビーが一階ではないのが不便かな…
    1度ロビー階でエレベーターを降りなければならないので……
    寝るだけのホテルなので、狭い部屋がほとんどです。

1件目~10件目を表示(全17件中)

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る