旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル日航大分 オアシスタワー

高級ホテル

大分県大分市高砂町2-48 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ホテル日航大分 オアシスタワーのクチコミ

96件
絞り込む:同行者 
  • 美術館とアーケード街に隣接

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    yuka

    yukaさん(女性)

    大分市のクチコミ:2件

    ホテル日航ですからね、悪い訳がありません。
    ツインの客室は色使いもシックで、家具や引出しが多いのは連泊するのに便利です。
    メインダイニングのビュッフェは、曜日によって昼と夜と営業している日が違うのでご注意を。私達が泊まった11月の『秋の大収穫祭』ビュッフェは品数は程々でしたが、その分リーズナブルで気楽に利用できました。

    建物の下層階は総合文化施設になっていて、コンビニもあります。
    県立美術館OPAMにも、アーケード街(ガレリア竹町)にも、道路を跨ぐ連絡通路があるので移動にも便利でした。

  • 大分を代表する立派なホテル

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    こーじ

    こーじさん(男性)

    大分市のクチコミ:2件

    駅から商店街を抜けて10分くらいにある、結婚式場もある立派なホテルでした。高層階のデラックスダブルにアップグレードして頂いて、素敵な眺望も楽しむことが出来ました。アメニティにバスソルトもあって、普通のビジネスホテルより大きめのバスタブでゆったり癒やされました。

  • 開業5周年記念でした。

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ひこうきくも

    ひこうきくもさん(非公開)

    大分市のクチコミ:4件

    大分県で一番高層ビルの高い位置に部屋があるホテルでした。遠くは別府湾が望めて、館内もとても静かで、おちついたホテルライフが送れました。朝食メニューも豊富で、とても美味しく頂けました(バイキング形式)です。

  • 高層のホテルで眺めが良い

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    arurun

    arurunさん(非公開)

    大分市のクチコミ:22件

    18階のエグゼクティブツインルームに朝食付きで宿泊しました。スカイフロアという高層階にある部屋で眺めが良く、別府方面まで見渡せました。バスルームも洗い場付きで利用しやすかったです。最上階にあるレストラン「シエル・アジュール」も眺めが良くてお勧めです。朝食も、大分の郷土料理が並ぶビュッフェで美味しかったです。
    開業5周年とのことですが、別のホテルからのリブランドなので、建物自体がそこまで新しいということはありません。ただ、古さを感じるほどでもありませんでした。
    大分駅からは徒歩約10分です。ほぼ、アーケード商店街を通ってアクセスできるので、雨でもアクセスしやすいと思います。

  • 日航大分オアシスタワー客室から見る別府湾に高崎山の景色は絶景ですね!

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    hif

    hifさん(男性)

    大分市のクチコミ:14件

    3年半ぶりのオアシスタワー宿泊で、客室は客室最上階19階のジュニアスイートにアサインされ2泊しました。部屋は51㎡でゆとりがあり大好きな別府湾に高崎山方向の開放感ある景色に癒されました。個人的に大好きな景色で大分は風光明媚だなといつも思います!部屋はデュベスタイルのキングのベッドに加湿空気清浄機、バスアメニティはタルゴジャポンのミニボトルのシャンプー類に入浴剤、バスローブでゆっくりくつろげました。朝食も以前より美味しくなっていて、朝からステーキや大分名物も多くよかったですね!フロント、レストランスタッフの対応も心地よくゆっくりできました。

  • YouTube無料視聴できました

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    グレネコえーす

    グレネコえーすさん(非公開)

    大分市のクチコミ:6件

    駅からは徒歩で約10分くらいかかります。建物は正直古さを感じます。
    宿泊した部屋は大変広かったですが、古いためか電源がデスク周りに少なかったです。
    (ベッド周りには拡張電源がありますが)

    wifiでYouTubeが無料で観られるのが良かったです。スタッフの接客も良いと思いました。
    朝食付ではないので食事はホテルでは出来ませんでした。

  • すばらしい眺望と充実の朝食

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    T04

    T04さん(男性)

    大分市のクチコミ:25件

    繁華街の縁に当たるような場所にあるため、静かで落ち着いた滞在ができます。日航ホテルブランドだからでしょうか、客層も比較的良さそうに感じました。さすが大分県最高層の建物、今回は客室階最高層の19階に滞在できたこともあって、別府湾が一望できる眺望は素晴らしいものがありました。大分県の郷土料理が満喫できる朝食ブッフェもお気に入りです。

  • JR大分駅からは徒歩では15分くらいでした。

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    koushikun0115

    koushikun0115さん(女性)

    大分市のクチコミ:1件

    JR大分駅からは徒歩では15分くらいでした。
    市内のホテルの多くがコロナ感染者療養施設になっており、なかなか予約が取れませんでした。
    別府湾側のお部屋でしたが、昼間に西陽が強くカーテンで遮光しないと暑かったです。
    朝食はお値段相応でした。
    スタッフさんは概ね親切丁寧でした。

  • 鶴見岳、高崎山、別府湾の眺望が良い

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    湖仙

    湖仙さん(男性)

    大分市のクチコミ:6件

    客室から鶴見岳、高崎山、別府湾が良く見えて景色がとても良い。
    客室も広く、コストパフォーマンスは良い。
    すべて泊まったわけではありませんが、大分市内では「ホテル日航大分 オアシスタワー」か「JR九州ホテルブラッサム大分」かな?

  • 高層階の見晴らしと朝食ブッフェが高評価

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    Mr.GRAYMAN

    Mr.GRAYMANさん(男性)

    大分市のクチコミ:1件

    駅からは10分ほど離れていますが、アーケードで接続されているので不便ではありません。
    ホテルは多少のくたびれ感もありますが、造りは豪華で落ち着いた印象です。
    特に高層階からの眺めが綺麗なので大分市内をじっくり見ることができます。
    特に朝食ブッフェは地元の名物がふんだんに並べられており、満足度が高かったです。
    デザートまでしっかりあってしっかりした朝食を摂ることができます。

1件目~10件目を表示(全96件中)

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る