旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルエリアワン熊本空港は閉鎖しました

ホテルエリアワン熊本空港

スタンダードホテル

熊本県菊池郡大津町大津1394 地図 / アクセス・施設情報

ホテルエリアワン熊本空港のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 竹炭の湯でリフレッシュ!

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    M Katsuki

    M Katsukiさん(男性)

    山都・熊本空港のクチコミ:1件

    熊本観光で利用させてもらいました。

    国道沿いにあるシックな感じのホテルです。
    フロントの方の笑顔のお出迎えに疲れがすこし
    とれました。

    部屋で少しくつろいで、早速一階の共同浴場へ・・
    一見普通のお風呂ですが、竹炭が張ってありました。

    竹炭は、遠赤外線やマイナスイオンを常に放出しており、
    水の粒子を細かくする作用があるそうです。
    おかげで長湯をしなくても十分に温まりました。

    またおじゃまします。

  • 阿蘇方面や熊本空港利用者

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    tarbo84

    tarbo84さん(男性)

    山都・熊本空港のクチコミ:1件

    熊本インターを降りて国道を阿蘇方面へ20分くらい走ったホテルです。隣には別館があり、そちらの1階フロアがペットと泊まれるようです。建物、部屋は古い感じがしますが、ベッドの差し色にオレンジのクッションが置いてあったりとやや頑張っている感が伝わります。風呂は狭めですが、ホテルに中浴場という小さめな浴場があります。wifiなし、枕元のコンセント無しはちょっと残念。
    朝食は種類は多くはないものの充分な内容でした。なによりフロントスタッフの対応が非常に気持ちの良いホテルです。
    空港までの無料送迎もあるようで、空港や阿蘇方面に行く方には良いのではないでしょうか。

  • 訳ありプラン 別館

    5.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    うさだっく

    うさだっくさん(男性)

    山都・熊本空港のクチコミ:1件

    本館とは別のB棟でした。つながってません。朝食はバイキング形式で、ウインナーやナゲットがありました。ご飯もあり、ふりかけがくまモンのデザインでかわいかったです。ドリンクは、カップ自販機でいろいろありました。
    プリンタの使用で5枚までが無料がうれしかったです。割引券を刷るのを忘れていたのでホテルで印刷することができ助かりました。
    加湿器も無料でした。

  • 阿蘇くまもと空港利用者には便利です

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    山都・熊本空港のクチコミ:2件

    豊肥本線の肥後大津駅南口から徒歩10分位の国道57号線沿いにあるビジネスホテルです、鉄道利用者、車利用者に便利な場所にあります、阿蘇くまもと空港か近いので利用者にはいい場所にあります、料金も朝食もほぼ満足でした、鉄道利用者には送迎があります、又、肥後大津駅南口から空港間に無料の空港ライナーが出ています。

  • 熊本空港からアクセスがよく、便利なホテルです。

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    じゅんち

    じゅんちさん(女性)

    山都・熊本空港のクチコミ:1件

    熊本空港とホテル間の無料送迎サービスもあるそうです。
    熊本空港から、約20分で着きました、駐車場も広く80台とめれるそうです。
    部屋も清潔で、浴場もあり、疲れがとれました。
    一人旅やビジネスには、宿泊のお値段も手頃です。
    モーニングサービスもあります。
    スタッフも親切で明るいです。

  • 広めのお部屋

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    ぺ

    さん(女性)

    山都・熊本空港のクチコミ:1件

    パジャマが上下別々で良かったです。持って帰りたいくらい(笑)

    お部屋も広々でした♪

    行きは熊本空港から送迎して頂き、帰りも熊本空港まで送迎して頂きました。
    ただ、ホテルのシャトルバスは時間帯が限られているので、最寄りのJR駅から出ているシャトルバスも視野に入れて検討した方が良いかと思います。特に朝は2便しかなかったので…。

    大浴場がありましたが、お湯がぬるめ?冷ため?でした。時間が遅かったのかな…?

  • コストパフォーマンスが、いいので気に入ってます。

    4.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    ザコ

    ザコさん(男性)

    山都・熊本空港のクチコミ:7件

    コストパフォーマンスが、いいので気に入ってます。こちらのホテルは仕事で使いましたが、全体的に掃除が行きとどいているので安心出来ました。お部屋の設備も整っているので快適に過ごせましたし、フロントの対応が、良かったです。

  • コストパフォーマンスも良く、対応がすばらしい

    5.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    JAS

    JASさん(男性)

    山都・熊本空港のクチコミ:3件

    当日予約でツインの朝食付き、一人4200円ほどのプランで泊まりました。
    施設はだいぶ年月が経っているのかなという感じでしたが、掃除が行き届いていて不快な思いは一切無いです。
    それどころか、フロントの人の対応がとにかく温かみがあり親切でした。
    自転車やゲーム(wii、ps2、ps3)の無料貸し出しや、ビリヤードにマッサージチェアーなど、お客さんが快適に過ごせるようなサービスがあるし、ロビーにあるカップのジュースは50円(朝食時は無料)と気が利いています。
    この辺のビジネスホテルに泊まるならおススメだと思いました。

  • 建物は古いが頑張ってる感が伝わってくるホテル

    3.5旅行時期:2012/07 (約12年前)

    ぴよよん

    ぴよよんさん(男性)

    山都・熊本空港のクチコミ:1件

    国道沿いの便利な場所です。隣にキムチの里という観光施設があります。部屋は内装などが新しく、また従業員の方は皆丁寧で、随所で頑張っているという印象を受けます。あまり広くは無いのですが大浴場にも入ることができます。

  • ペット可はやっぱり嬉しい

    5.0旅行時期:2012/05 (約12年前)

    こりす

    こりすさん(女性)

    山都・熊本空港のクチコミ:4件

    安いし、ペット可はやはり嬉しい。
    大浴場や朝食バイキングは本館へ移動します。
    ペット館は、忘れた人のためのフード皿もありました。
    匂いを隠そうとする消臭剤の臭いが気にならないではなかったけれど・・・
    新しい建物でもないので仕方ないかも。

1件目~10件目を表示(全10件中)