旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ベンデナート

スタンダードホテル

熊本県宇土市本町3-29 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ベンデナートのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • ごく普通のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    ひっくん

    ひっくんさん(男性)

    宇土・三角のクチコミ:3件

    朝食付きで6,600円、写真の通り、ごくごく普通のビジネスホテルです、コンビニは道路向かいにセブンイレブン。フロントと朝食会場の女性の対応はピカイチでした。気配りといい、機転の利いた受け答えといい、自分的には今まで泊まったどのホテルよりも良かったです。

  • 地味ながら誠意が伝わりました

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    宇土・三角のクチコミ:1件

    用事で熊本まで車を使って行った時に宿泊しましたが、スタッフさんの対応は地味ながらも誠意が伝わりました。その為に長時間の移動の疲れが和らぎ、部屋でも朗らかな気分になりました。また部屋の中は質素な中にも上質感が漂い、遠くから来て良かったと思いました。

  • 競争がないから。。。。。

    2.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    あやもも

    あやももさん(非公開)

    宇土・三角のクチコミ:1件

    宇土市内の数少ないホテルの一つ。
    競争がないために宿泊料は安くなく、割高と感じる。ますます、宿泊客のタイプが絞られていく典型的なパターン。
    観光目的の方、1泊程度の出張の方は、市内に食事する場所も少ないので、熊本市内に宿泊するほうが無難でしょう。
    市内の工場に朝早く行かなければいけない人でない限り、あまりオススメ出来ない。
    必然的に、スーツ率あまり高くなく、作業服率高い。作業服でも後ろめたさなし。観光客もあまりいない。
    典型的なその地区の中心都市の周辺のちょっと離れたところにある(その都市の衛星都市)のビジネスホテル。

    ホテルの設備は可もなく 不可もなく。売りになるものなし。
    駐車場が非常に停めにくい。
    洗濯機が2台しかなく、夜はフル稼働なのでちょっと離れたコインランドリーまで行かなければならないことが不便。
    フロントの方のコインランドリーまでの行き方の説明が不親切で、たどり着くことできず。説明よりも遠く、途中で道に迷ったかと不安になり 諦めて帰ってしまいました。”川を超えて(なんとか)という交差点の先です”と行ってもらえれば、多分たどり着くことができたと思います。

    但し、ショッピングモールが新しく出来たり、食事が出来るところが出来たりと 市内は徐々に”開けていく”感あり。中長期の方はマンスリーマンション・アパートも視野に入れておくほうが良いかも。

  • 車でのご使用を。

    3.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    taato

    taatoさん(男性)

    宇土・三角のクチコミ:2件

    出張で利用しました。
    車での出張だったので、場所的には大通りの分かりやすい場所でしたが
    駐車場は広かったですが、少しホテルから離れていました。
    また、JRなど交通機関を利用した場合は少し不便かもしれません。
    近くに食事するお店もあり、その点は便利でした。

  • 別のクチコミ見て行きました。

    3.0旅行時期:2010/01 (約14年前)

    涼

    さん(非公開)

    宇土・三角のクチコミ:1件

    他のクチコミ情報を見て行きました。
    次回はないです・・・。
    これといって特徴がない普通のビジネスホテルでした。
    値段もソコソコって感じです。

1件目~5件目を表示(全5件中)