旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

人吉温泉 ホテル朝陽館

スタンダードホテル

熊本県人吉市上青井町126 地図 / アクセス・施設情報

人吉温泉 ホテル朝陽館のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 人吉温泉大浴場のあるビジネスホテル

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    HAPPIN

    HAPPINさん(非公開)

    人吉のクチコミ:9件

    人吉駅から徒歩3分くらいの便利な場所にあるビジネスホテルです。和室と洋室があるようですが洋室に1泊しました。部屋はいたって普通のビジネスホテルです。室内にはユニットバスもありましたがせっかくの人吉温泉なので、館内の天然温泉大浴場を利用しました。少しぬるっとした濁りのある温泉でしたが、ビジネスホテルでほんものの温泉を楽しめて良心的な料金なのでコスパは良かったと思います。
    ホテルから1分くらいの所にコンビニもありました。

  • 温泉が良いです。

    3.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    ポテト

    ポテトさん(男性)

    人吉のクチコミ:5件

    人吉駅に近く便利ですが、空港からは遠く、熊本空港より鹿児島空港の方が少し近いようです。部屋は和室と洋室を利用してみましたが、和室には風呂はありませんでした。温泉があるので特に気になりませんでしたが。朝食は普通です。テレビがもう少し大きいと良いと思います。

  • 温泉がいい!

    4.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    ぴーぴ

    ぴーぴさん(女性)

    人吉のクチコミ:1件

    くせのない無色のお湯がとろりとしていて温泉を実感。
    湯船に入ると細かな泡が体を包みこみとても気持ちいいです。
    他にもっと安いホテルはありますがこの温泉目当てにいつも泊まっています。
    朝食は900円と高め。
    近くにエブリワンという焼き立てパンを販売するコンビニがあるので食事はそちらで調達しています。

  • 温泉〜

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    tomekichi

    tomekichiさん(女性)

    人吉のクチコミ:6件

    ビジネスホテルですが温泉がありました。私が入った時は誰も居なかったので、ゆっくりと入る事ができ最高でした~。
    私は洋室に泊まりましたが、部屋は可も無く不可も無くといった感じです。
    和室に泊まった友人は良かった!と言っていました。

  • フロントの感じが悪い

    1.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    sunshine

    sunshineさん(女性)

    人吉のクチコミ:1件

    温泉だけの利用で初めて行ってみたのですが、フロントの中年男性の対応の悪さに呆れました。温泉に入るにはフロントでスリッパに履き替えるのだそう。そのスリッパが余りにも汚いので風呂上がりに履きたくない旨を伝えると、こともあろうに「ならば入って貰わなくて結構」・・・という事でした。二度と行きません。

  • 人吉温泉 ホテル朝陽館〔温泉ホテル〕

    5.0旅行時期:2007/07 (約17年前)

    横浜臨海公園

    横浜臨海公園さん(男性)

    人吉のクチコミ:8件

    約25年程前に初めて人吉の地を訪れた時は雨月物語もかくやとばかり大型台風が襲来したら、ひとたまりも無いような陋屋だったが10年程前に改築し一新してから人吉での定宿の一つになりました。
    外見はビジネスホテルながら旅館のアットホームな雰囲気を濃厚に残していてます。
    温泉は男女別の大浴場があり人吉名物の朝霧を眺めながらの朝風呂も亦格別です。
    また、ここの朝食は値段に対し内容が濃くお値打ちですので早出される方以外にお薦めします。
    部屋数が少なく予約が取りにくいのが珠に瑕です。



    人吉温泉 朝陽館(ひとよしおんせん ちょうようかん)
    人吉市上青井町126
    ?: 0966−22−2217
    肥薩線人吉駅 徒歩1分
    http://www.choyokan.co.jp

1件目~6件目を表示(全6件中)