旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

熊本県熊本市中央区水前寺公園23-1 地図 / アクセス・施設情報

旅亭 松屋本館 Suizenjiのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 水前寺公園近く、和モダンで素敵でした

    5.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    jun

    junさん(女性)

    水前寺公園周辺のクチコミ:1件

    2食付きのプランで利用しました。部屋の冷蔵庫にあるドリンクはサービスで無料とのことでした。

    シングルルームに泊まったので部屋はそこまで広くはありませんが、和モダンで落ち着く空間でした。宿泊した部屋のバスルームに浴槽はありませんでしたが(シャワーのみ)、大浴場と時間貸しできる家族風呂があります。

    食事はとても美味しく、ボリュームもあり大満足です。
    朝食も夕飯に劣らず豪華でした。

  • こじんまりしていて、とてもよいお宿です!!

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    kin88

    kin88さん(女性)

    水前寺公園周辺のクチコミ:1件

    客室数が少ないので、お風呂も混んでいませんし、密を避けるにはとても適したお宿です。アメニティが英国産だったのは驚きました。
    朝ごはんは豪華で、おいしかったです。朝食会場で給仕をしてくださるおばあさまがまた雰囲気があってよいです。
    お部屋もきれいですし、とてもおススメのお宿です!!

  • 2015年4月にリニューアルされた『松屋本館』、良かったですよ~!

    4.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    JOECOOL

    JOECOOLさん(男性)

    水前寺公園周辺のクチコミ:2件

    熊本市内で宿泊場所を探していたところ、最近リニューアルされたという『旅亭 松屋本館 SUIZENJI』というお宿を見つけました。
    スタイリッシュな雰囲気と“和”の雰囲気を上手く融合させているなという印象でした。
    泊まった部屋は「旅亭 松屋本館 SUIZENJI」、宿泊料金は1泊朝食付きで15,240円(二人分)。部屋のグレードから考えてコスパは満点に近いと思います。
    部屋はその名前の通りに、寛ぐのは和室、寝るのはベッド...。ストレス無く過ごせました。
    部屋の風呂は洗い場付きで、これもストレスが無く快適でした。
    朝食は最上階のレストランで、朝日が差し込んで明るく、レストランのテラスから見えたすぐ近くにある「水前寺公園」の風景や遠くに見えた熊本市街の風景も素敵でした。
    オススメです!♪

  • 料理がおいしい

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    たおろー

    たおろーさん(男性)

    水前寺公園周辺のクチコミ:1件

    熊本旅行の際に利用しました。新幹線で行ったのですが熊本駅から路面電車で10分くらい、そこから歩いて10分くらいなので立地は悪くないですし、中心街へも行きやすかったのが良かったです。夕食は馬刺やからしレンコンといった定番だけでなく水前寺菜という少し変わったものまでとてもおいしかったです。

  • 子連れにお勧め

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    yung

    yungさん(女性)

    水前寺公園周辺のクチコミ:3件

    デメリットをいえば、熊本城からは離れていて市電などで移動する必要があること、景観はいまいちなこと、お風呂が温泉ではないことでしょうか。

    でも、これらを考慮しても、子供連れにはいいところだと思います。
    子供用の浴衣やアメニティが用意されており、貸切家族湯もあるからです。

    チェックインのときも、飲み物やお菓子を用意してくだっさいました。部屋のつくりやアメニティなど、ちょっとラグジュアジー感があります。

    朝食も無料でした。特製湯豆腐やサラダバーなどがあり、お得~。
    旅館の隣はコンビニですし、なにかと便利でした。

  • 2歳子連れでもラクラク♪

    5.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    ぽるた

    ぽるたさん(女性)

    水前寺公園周辺のクチコミ:1件

     幼児連れの旅行はほかのお客様の迷惑をかけないかひやひやするのですが、こちらは食事も部屋食(設定可のプラン、別料金発生)に変更でき、家族風呂もありよかったです。
     お部屋にはお菓子とおもちゃ、子ども用のスリッパ・浴衣も用意されていて2歳の息子も大喜びでした。
     幼児連れの旅行ですと落下が不安で畳の部屋をたいてい選択するのですが、こちらはセミダブルのベッドふたつをくっつけることができるので広々と寝れます。
     客室のテレビも今まで利用した旅館やホテルの中では一番大きく、ベッドからも見ることができました。
     私自身また利用したいと思いますし、熊本旅行にでかけた妹家族にもこちらを紹介しました。

  • 熊本市内観光にはとてもいい場所

    4.0旅行時期:2010/03 (約14年前)

    ryanshantenn

    ryanshantennさん(男性)

    水前寺公園周辺のクチコミ:7件

    知人が熊本を訪れたので一緒にここに泊まりました。熊本城にも20分足らずでいけるし水前寺公園のそばに位置しているので市内観光には最高の立地だと思います。宿泊料金は夕食のグレードでかなり幅があります。料理の追加もできました。

1件目~7件目を表示(全7件中)