旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

熊本県菊池市隈府1144-2 地図 / アクセス・施設情報

菊池温泉 菊池グランドホテルのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 泉質最高の老舗ホテル

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ニッシー

    ニッシーさん(男性)

    菊池・合志のクチコミ:1件

    菊池温泉は熊本には数々の温泉がありますが最高レベルの泉質です。50年以上の老舗ホテルで昭和の雰囲気するホテルですが館内はきれいに保たれていて年配の方々には落ち着く。とにかく温泉をゆっくり味わい、近くの菊池神社や公園を散歩してすごすにはいい。

  • トロトロのお湯

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    きじとら

    きじとらさん(非公開)

    菊池・合志のクチコミ:2件

    菊池一族の歴史ある土地で、興味深い史跡や菊池渓谷などの観光の拠点です。トロトロの泉質は最高です。お部屋も広く、対応もとても親切なお宿です。運航月は限られますが、熊本空港からの無料バスもあるそうなので、利用すれば便利に行くことができそうです。

  • 価格と食事の内容に大満足

    5.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    鉄人60

    鉄人60さん(男性)

    菊池・合志のクチコミ:1件

    菊池渓谷にも近いと言う事で予約をしましたがホテルからマイカーで約20分で行けます。
    価格も大変安くその上、温泉も大変良いお湯でした。
    新緑の頃にもう一度菊池渓谷に行ってみようと思いますが朝早い内の9時頃までが団体さんが来なくてゆっくり鑑賞出来ます。

  • 泉質は最高です!

    3.5旅行時期:2012/05 (約12年前)

    TOMAIKE

    TOMAIKEさん(非公開)

    菊池・合志のクチコミ:8件

    GWのど真ん中に宿泊しました!九州の有名な温泉地は、ほぼ満室で、消去法でこのホテルがhit!菊池温泉は「美人の湯」と称される程泉質が良いということで、決めました。ホテルの外観は、かなり昭和を感じさせる感じで少々不安な気持ちになりましたが、部屋は12.5畳+縁側と広く、のんびりと過ごせました。さすがに評判のお湯はとても良く、お肌がしっとりしました。

  • 大浴場からの眺めは良かった

    4.0旅行時期:2009/04 (約15年前)

    Big man

    Big manさん(男性)

    菊池・合志のクチコミ:2件

    1泊2食和室(アウトバス)を利用しました。大浴場からの眺めは、昼とライトアップされた夜と違います。何が良かったか?(人工ですが)桜の花びらが滝をつたって落ちてくる『風情』を感じました。katana298さんのコメントにあった畳はきれいになっていました。トイレは部屋にあるものの、和式に洋式座を取り付けた様で、使い勝ってが悪い(狭い!)共同のトイレを使用してました。掃除は行き届いています。

  • ホテルと言うよりは、温泉旅館

    3.0旅行時期:2008/05 (約16年前)

    katana298

    katana298さん(男性)

    菊池・合志のクチコミ:2件

    菊池温泉の中でも規模が大きいホテルと思う。
    畳などが、くたびれた感じが残念。

    料理はもう少し、地元色を出してもらえると来た甲斐があると思う。

    部屋風呂にも、温泉が出ているみたいで(深夜~は使用付加)便利だが、自由にお湯が使えないのは残念。
    接客は良いほうだと思う。

  • 正統派温泉旅館?

    4.0旅行時期:2006/05 (約18年前)

    katana298

    katana298さん(男性)

    菊池・合志のクチコミ:2件

    菊池温泉エリアでは、一番良いと思われるホテルだと思う。
    料理も郷土料理中心で、プライスとパフォーマンスが一致していると思う。

1件目~7件目を表示(全7件中)