旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山鹿温泉 寿三のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • こころ暖まる宿

    3.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    きじとら

    きじとらさん(非公開)

    山鹿のクチコミ:13件

    お部屋も広く、夕飯はお部屋食という丁寧なサービス。年数はたっていますが、手入れが行き届いている感じで、気持ちの良いお宿です。今回のプランはエステつきでこのお値段とはとってもお得。とろりとしたぬるめのお湯とともに、こころも身体もすっかりほぐされました。

  • 掛け流しの展望温泉が良かったです

    4.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    taka

    takaさん(男性)

    山鹿のクチコミ:1件

    和モダンのインテリアで落ち着いた雰囲気のある、素敵な宿でした。こちらの宿は掛け流しの展望温泉が気持ちよく入浴できて、眺めがとても綺麗で夜には夜景を見ながらの入浴が楽しめます。旬の食材を使ったメニューや、新鮮なお造りなどが美味しかったです。

  • 温泉、料理、もてなしのバランスが最高!

    4.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    mayukeita

    mayukeitaさん(男性)

    山鹿のクチコミ:5件

    料理のおいしそうな旅館を選びました。建物は古かったですが、広いお部屋でした。展望浴場の温泉の泉質はGOOD!内湯もありましたが、昔の家庭用の狭いお風呂でしたので、使いませんでした。せめて、足が伸ばせる湯船に替えてほしいです。お楽しみの料理がまた良かったです。食材が新鮮で、堪能いたしました。年内にもう一度、違う料理のコースで予約したい旅館の候補です。最後に、旅館のスタッフの対応が、入った瞬間から帰る車が見えなくなるまで本当に気持ちの良い対応で、心からくつろぐことができました。山鹿市内の観光もあれこれ教えていただき、期待以上の旅行になりました。

  • 老舗旅館の雰囲気がステキ☆

    5.0旅行時期:2011/04 (約13年前)

    ポコペリ

    ポコペリさん(女性)

    山鹿のクチコミ:1件

    老舗旅館にといった感じで風情があり、
    まるでタイムスリップしたかのような佇まい。
    趣ある雰囲気にうっとりしてしまいました。

    部屋は空いていなかったので少し奮発してプレミアムのお部屋に泊まりました。
    建物自体は古いのですが、広いお部屋とサービスには大変満足しました。

    部屋タイプはプレミアム・グレードアップ・エコノミーがあり、
    プレミアム・グレードアップは部屋にお風呂もトイレがあり、部屋も上の階にあるそうです。

    お食事はお寿司食べ放題のプランを選びましたが、
    ネタも美味しくてたっぷり食べることができ、満足しました。
    他にも美味しそうなお料理のプランがあるみたいなので次は是非他のお料理も楽しんでみたいです。

    山鹿温泉のお湯もとてもいいお湯でお肌がスベスベ!
    とても気持ちよかったです。

  • 山鹿温泉 寿三

    評価なし旅行時期:2006/09 (約18年前)

    うらら

    うららさん(女性)

    山鹿のクチコミ:2件

    古い建物です。お湯は良かったです。
    何せ、ホントに古くて、平日はガラ空きでした。
    お風呂に行くにも、怖かったくらいです。

1件目~5件目を表示(全5件中)