旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

R&Bホテル熊本下通

スタンダードホテル

熊本県熊本市中央区下通2-2-18 地図 / アクセス・施設情報

R&Bホテル熊本下通のクチコミ

35件
絞り込む:同行者 
  • 一人旅にはぴったり

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    tepc_k0131

    tepc_k0131さん(男性)

    熊本市のクチコミ:2件

    3,500円ほどの宿泊費でしたが、ベッドはゆったりサイズで心地よく、枕元にはコンセントもありました。部屋の中も決して広くはありませんが、一人にはちょうどよい個室空間。築年数は知りませんが壁や床などもとてもきれいでリッチな気分でした。

  • 広めのお部屋でくつろげます

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    M Katsuki

    M Katsukiさん(男性)

    熊本市のクチコミ:9件

    以前、熊本観光で利用させてもらいました。
    フロントでサインをすると、発券機で宿泊券を
    購入するシステムになっています。

    今回は朝食のみのプランでした。
    早起きして、焼き立ての香ばしいパンとゆで卵、
    コーヒーとオレンジジュースをいただきました。
    もう少し品数を増やしてほしいのと、コーヒーメーカーが
    途中で故障したのが残念。

    繁華街にあるホテルですが、周囲の音もあまり
    気にならず、お部屋も広く、清潔感があり、
    ゆっくりくつろげました。

  • 宿泊しました。

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    旅ガラス

    旅ガラスさん(男性)

    熊本市のクチコミ:27件

    熊本出張の際に利用しました。熊本のバスセンターからは歩いて8分程度でしょうか。繁華街からは歩いてすぐです。精算は機械で行い、薄いカードが鍵となっています。髭剃りやガウンは1階のロッカーから持って行く形でした。部屋は清潔でした。お風呂も狭いですが、価格なりといった感じです。朝食は暖かいパンが何種類かとゆで卵、各種スープ、コーヒーなどが頂けました。良かったです。また利用したいと思います。

  • 繁華街に近くて低料金のビジネスホテル。

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    ダメちゃん

    ダメちゃんさん(男性)

    熊本市のクチコミ:23件

    熊本交通センターから徒歩5分という立地条件と低料金(シングル5,200円)が気に入って、初めて利用しました。
    ・・・高速バス利用者には最適なのですが、JR利用の方にはどうでしょうか? 
    しかし、熊本市内の繁華街&歓楽街の「下通りアーケード」も直近なので、観光やビジネスでのアフター5を楽しみたい方にはおすすめだと思います。

    焼きたてパン&ドリンク類が無料の朝食サービスもありがたいですが、利用者が多くて混雑している場合は、近くのコンビニ利用がいいかもです。
    客室およびユニットバスルームはビジネスホテルの標準サイズだと思いますが、宿泊料金からすると納得のサイズでしょうか。次回の利用も考えたいと思います。

  • シンプルなビジネスホテル

    2.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    熊本市のクチコミ:22件

    出張にて利用しました。熊本中心部にあり、利便性オススメのビジネスホテルを利用しました。部屋は狭いシングルの部屋ですが、ベットサイズがあり、快適に過ごせる客室でした。備え付けアメニティーや備品が沢山あります

  • 安い値段が魅力のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2017/01 (約7年前)

    まちゃまちゃ

    まちゃまちゃさん(女性)

    熊本市のクチコミ:20件

    熊本中心部にあり、低価格に利用出来るビジネスホテルを利用しました。シンプルで狭い客室ですが、必要最低限の備品やアメニティーは揃っています。
    食事も朝食バイキングがあります。軽食気分で、気楽に利用出来るのが魅力でした

  • コスト削減だが快適

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    4tra

    4traさん(男性)

    熊本市のクチコミ:14件

    歯ブラシ、髭剃り、寝間着などは廃止せず独特な方法でコスト削減しているが新聞とかがあり良かった。窓はすりガラスでカーテンもなく板という珍しい感じだが、寝るだけなので外見えなくても全く困らないし、真っ暗になるので良い。建物も綺麗で快適だし、朝食も普段食べないので、パンもちょうど良い量で美味しかったです。

  • シンプルで機能的!でも快適に過ごせました。

    5.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん(男性)

    熊本市のクチコミ:4件

    JAL楽パックにて熊本市内で2食付きのプランがちょうど安くて泊まれたのでこちらにしました。
    ホテル自体はビジネスホテル。泊まっている方も一人ビジネスマンが多かったです。
    朝食コーナーも焼き立て4種類のパンと飲み物とゆで卵、そしてスープでした。
    機能的でシンプルでしたが、快適に過ごせました。
    コンビニもホテル内にあるのでそれも便利でしたし、熊本交通センターからも徒歩5分で行けるのも魅力。
    ホテルスタッフさんも常時2名体制でいらっしゃっていました。
    チェックインもすぐ、チェックアウトは機械でちゃちゃっとするもの。時間かからずです。

  • 便利な立地

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    やこ

    やこさん(女性)

    熊本市のクチコミ:1件

    ビジネスホテルです。とても安いプランでの宿泊施設だったので期待せずに利用しましたが ベットも広く 朝食までついてこちらを選択し良かったなと思いました。下通りは飲食店も多く目の前にはラーメンやさんもあり便利です。 場所がわかりにくいですが ワシントンホテルの前ファミリーマート横がR&Bの入り口となります。

  • リーズナブルなホテル

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    ヤッシー

    ヤッシーさん(男性)

    熊本市のクチコミ:15件

    熊本市内中心部にあるホテル。
    ツアーについていて2泊しました。
    チェックインやチェックアウトは簡素化。
    部屋は狭いビジホという感じ。
    テレビ・冷蔵庫(あまり冷えないタイプ・冷凍庫なし)・WiFi(パスあり)。
    鍵は使い捨てタイプなので外に出る際預けることは不要です。
    朝食無料でぱん4種類・スープ3種類・飲み物・ゆで卵。
    ぱんは店内で焼いているようですが・・・
    新聞は無料。
    1階にはコンビニがあります。ホテルとコンビニ直通の入口も(時間による)あります。

1件目~10件目を表示(全35件中)