旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エクストールイン熊本銀座通

スタンダードホテル

熊本県熊本市中央区下通1-9-8 地図 / アクセス・施設情報

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ

47件
絞り込む:同行者 
  • 熊本城も桜町バスターミナルも徒歩圏内

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    まう

    まうさん(女性)

    熊本市のクチコミ:1件

    熊本城も桜町バスターミナルも徒歩圏内で便利な立地です。フロントの方も感じの良い対応でした。ロビーで夜12時までドリンクサービスもあって良かったです。2連泊で掃除が入らないプランだったのですが、2日目の替えのタオルや歯ブラシなどは朝にドアにかけてありました。ゴミ箱もドア前に出しておくと替えてくれます。何の不便もなく過ごせました。

  • 銀座通り真ん中の立地

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    グレネコえーす

    グレネコえーすさん(非公開)

    熊本市のクチコミ:7件

    飲食、コンビニに困らない好立地です。
    接客が良く、朝食が無料でフリードリンクサービスがあります。

    気になる点を少々。
    シングルルームは狭いです。バリアフリーではないところがあります。
    壁が薄く廊下の音が響きました。
    貸出ポットがフロアに3つで足りず、各部屋に設けて欲しいです。
    ズボンプレッサーがなく、出張時不便を感じました。

  • 熊本市内観光に便利

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ハヤシ

    ハヤシさん(女性)

    熊本市のクチコミ:1件

    熊本駅近辺は繁華街ではないので、夜にご飯食べたりすることを考えると「下通」近辺に宿を取ったほうがいいとのこと。

    このホテルはバスターミナルにも各飲食店にも全部徒歩圏内でアクセス可能。
    部屋のタイプは至って普通のビジネスホテルだけど、朝食は決して適当な感じではなくしっかりと熊本らしいものを入れてくれる優しさあり。9時までだけど、ギリギリまで無くならないように補充してくれていることにも好感が持てる。
    際立って良いところがあるわけではないが、マイナス点もないし寧ろスタッフの方も丁寧なのでまた次回熊本にくることがあったら利用すると思う。

  • 冷蔵庫のツマミ

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    tosechimino

    tosechiminoさん(非公開)

    熊本市のクチコミ:37件

    ホテル周辺の熊本新市街で夕食は選び放題です。そして呑んだ後も、電車を気にすることなくホテルに帰還できる好立地です。このホテルは宿泊客の意見をひとつひとつ組み入れて改善されてきたことを実感でき、宿泊客目線での設備がこまごまと整っています。宿泊客が忘れがちなのか、冷蔵庫のツマミについて、数か所注意書きがあることが微笑ましいです。ただひとつ改善して欲しいのは館内一括空調管理であることでした。

  • コスパあり

    3.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    さくそら

    さくそらさん(非公開)

    熊本市のクチコミ:9件

    (5段階評価です) 
    立地 3
    駐車場 2
    提携ではないですが、400m離れたパーキングは550円でした
    広さ 4
    当日は寒さが強いためかエアコンが効きづらかったです
    浴室 3
    3階でしたがシャワー圧は良かったです。換気が少し悪い感じでした
    朝食 4
    朝から混雑してましたが、美味しかったです
    Wi-Fi 3
    下り25上り34でした

  • どこに行くのも便利

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    teppei

    teppeiさん(男性)

    熊本市のクチコミ:2件

    熊本銀座通り辺りは、いろいろな美味しいお店があります。遅くなっても歩いて帰れるので、ここは出張に便利です。朝ごはんがついてコスパがとてもいい。駐車場がないので、近くのパーキングに止めないといけないのが一つ難点です。

  • 繁華街の真ん中

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    アセッツ

    アセッツさん(非公開)

    熊本市のクチコミ:4件

    繁華街の真ん中に位置し、周囲には飲食店やコンビニなどもありとても便利です。かなりにぎやかな場所ですが、客室に入ればとても静かでした。無料の朝食はカレーなど品数もそこそこあり、朝からしっかりいただくことができました。

  • 朝食は無料

    3.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    のりさんぺ

    のりさんぺさん(女性)

    熊本市のクチコミ:50件

    熊本は銀座通りにある、エクストラルートイン熊本です。繁華街のど真ん中にあるホテルなので、深夜過ぎてまで外が賑やかです。お部屋はごく普通のビジネスルームです。こちらは、朝食が無料で朝からクロワッサンやご飯にお味噌汁が食べれます。

  • 繁華街至近

    3.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    ひっくん

    ひっくんさん(男性)

    熊本市のクチコミ:11件

    夜、飲み歩く人にはうってつけのホテルです。ほぼアーケードの中にある感じなので、雨が降っても傘が無くても大丈夫です。
    部屋は普通のビジネスホテル、シャワーが弱いことが気になる程度で、朝食も無料サービスですから過剰な期待はしない方が良いです。

  • 飲食には困らない立地

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    くまーず

    くまーずさん(男性)

    熊本市のクチコミ:10件

    出張で一泊利用した。繁華街の中にあるが、ホテルに入れば外の喧騒さは聞こえず静かで良かった。飲食店やコンビニが近くに数多くあり、困ることはないだろう。部屋や風呂は広くはないが狭くもなく、それなりに快適に過ごせた。ただ、風呂の温水の温度が少し調整しにくかった。朝食が無料についてきたが、品目数が多くて良かった。

1件目~10件目を表示(全47件中)