旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

熊本県熊本市西区春日1-13-1 地図 / アクセス・施設情報

ザ ニュー ホテル 熊本のクチコミ

64件
絞り込む:同行者 
  • 駅前で便利なシティホテル、コスパ良し

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    やまびこ

    やまびこさん(男性)

    熊本市のクチコミ:11件

    熊本駅前の便利ホテル。白川口からでて広場左手すぐ。
    外観はポリ手された感じのタイルでスタイリシュですが、古いホテルを改装したようですが、心地よいこなれ感でした。広めの部屋にアップグレードされたこともあり、快適な滞在でした。南側の部屋でしたので、路面電車の走る広場を眺めることができました。

  • 熊本駅前の極上のホテル

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    おっ!

    おっ!さん(男性)

    熊本市のクチコミ:1件

    熊本駅前にある新しい建物のホテルです。
    九州旅行の出発点であり、泊まるだけと考えていたので移動が楽な駅前に格安で確保したつもりでしたが、その交通至便に加えて広さも管理状況も単純に宿泊するだけではもったいないほどの極上の宿でした。

  • 熊本駅すぐのホテル!

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    sukeco

    sukecoさん(女性)

    熊本市のクチコミ:12件

    熊本駅すぐの所にあるホテルです。ビックカメラの隣に建っています。私は車で訪れました。駐車場はホテル裏に提携駐車場があります(1泊1000円です)。事前に調べておかないと迷うかもされません。エグゼクティブツインルームに1泊しました。元々はスーペリアツインでしたが、ホテルの御厚意でアップしていただきました。ありがとうございます!!。客室はジュニアスイートルームのような感じで、簡単なリビングルームとベッドルームがありました。テレビも2台、ソファも2つ、とてもリラックスできました。ウォークインクローゼットもありました。バスルームは、普通のユニットバスです。部屋からの眺望は、時々新幹線が見られました!!。ホテル周辺には、ショッピングモールがあり、お買い物には困りません。また、ホテルで朝食をいただきましたが、「あか牛の牛丼」など、地元グルメが提供されており、美味しくいただきました。ホテルスタッフの対応は親切で、居心地が良かったです。熊本に行く機会があれば、ぜひまた宿泊したいです。

  • 立地が良いです

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    グレネコえーす

    グレネコえーすさん(非公開)

    熊本市のクチコミ:7件

    駅目の前でほぼ雨でも濡れずに行ける好立地です。
    ビックカメラ横、リニューアルしていてバリアフリーです。
    建物は古いですが、重厚感がある雰囲気です。
    ロビーにラウンジあり、バーなど雰囲気が良かったです。
    朝食が付くプランだと若干割高な印象です。

  • 家族旅行の知人に会いに

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    そまりん

    そまりんさん(女性)

    熊本市のクチコミ:186件

    知人が家族で3泊泊まっていたのでお昼ご飯の時間に会いに行きました。
    ホテルなので部屋でおしゃべりというわけにもいかず、1階のレストラン「フォンタナ」でビュッフェランチをいただくことに。
    おいしいおかずも和洋揃っていてデザートやドリンクもたっぷりと。
    時間をせかされることもなくのんびりとおしゃべりができました。
    従業員の方の対応もとても感じよかったです。

  • 室内が古いのか。

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    luvento2005

    luvento2005さん(男性)

    熊本市のクチコミ:22件

    熊本駅からも近く、空港行きの7番バス乗り場にも近いありがたいホテル。
    フロントやバーコーナー、ガラス張りで明るい朝食会場&レストランもとても良い。
    しかし、客室自体が多少ふるさと狭さを感じます。
    ビジネス向けにはかなりおすすめ、観光向けにはもう少し探したいかな。

  • 熊本のランドマーク

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    熊本市のクチコミ:60件

    熊本の繁華街は熊本城に近い下通り上通りで観光も含めそちらに人気が集中します。そのため駅前は寂しいのですが最近は新幹線の開通に伴い商業施設も充実しました。こちらは熊本でも上位のステータスで駅に近く移動などのアクセスに最高です。駅前ならここがベストです

  • リーズナブルなホテルです

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    アッキー

    アッキーさん(男性)

    熊本市のクチコミ:2件

    熊本駅から近くわかりやすいのと「ザ・ニューホテル熊本自慢の朝食を堪能できるプランです。人気の朝食定番メニューはもちろん、 料理長おすすめ熊本 赤牛の牛丼 鶏飯や郷土料理のだご汁、辛子レンコン。その他、和食メニューも充実しており約20種類ご用意!!」と期待を膨らませ予約しました。
     結果として、ちょっと期待しすぎで、普通な感じでした。まとめてコーナーを作ってもらえると、食べた感じがしたように思いました
     夜雨が降り、雨音がけっこう響きました

  • 熊本駅:さすがの老舗

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    Kentokovic

    Kentokovicさん(男性)

    熊本市のクチコミ:11件

    熊本駅前にある老舗のホテルです。ニューオータニだったそうで、いわゆるハイクラスホテル。子供のベッドの件であれこれリクエストしてしまったのですが、結局広い部屋にアップグレードしてくれて感動しました。部屋から新幹線見えて3歳児も大満足です。

  • フロントは豪華な雰囲気

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    COCO 気ままな旅

    COCO 気ままな旅さん(女性)

    熊本市のクチコミ:2件

    熊本に出張で1泊泊まらせて頂きました。
    熊本駅のビックカメラの真横ということで駅近でとても便利なホテルでした。
    ホテルのフロントは豪華な雰囲気で客室も期待しましたが、ちょっと違いました。
    ものすごくシンプルで驚きました。

1件目~10件目を表示(全64件中)