旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県平戸市田平町大久保免1111-3 地図 / アクセス・施設情報

洋風民宿 グラスハウスのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 景色に癒されました

    5.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    ちゃっきー

    ちゃっきーさん(男性)

    九十九島・田平周辺のクチコミ:1件

    グラスハウスという名前の通り施設の前には草原が広がっています。海のそばにあるので、潮風が心地よいです。市街地から離れているので、星空や飛んでいく飛行機の明かりがよく見えました。施設の至る所から海を眺めることができます。海を見ながらの食事は格別でした。海を眺めながらの露天風呂は格別でした。ユースホステルという性格上、施設や食事などいいものは望めませんが、いい景色に癒されました。

  • 平戸の海や岬の眺めが美しくゆっくりできるユースホステル

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    九十九島・田平周辺のクチコミ:12件

    良かった点
    1、男性露天風呂からは、岬や横島、平戸の景色がよく見え綺麗。
    ※敷地内?にある中瀬草原キャンプ場からは位置によって丸見えがドキドキする!※湯温は露天が38~39℃、内湯が40℃ほど。
    2、部屋は広く、シングルベッドが2つある。大きいスーツケースも広げられる。
    3、風が強すぎて気持ちよい。カラッとしている。
    4、駐車場が大きく台数が停められる。
    5、ポット+お茶セットがある。
    6、施設はちょっと年季が入っている感じがあるが、客室、廊下、ラウンジ、レストランはかなり綺麗。※見えないところはまぁ~
    7、コインランドリーあり、自販機あり、アーケードゲーム機あり!庭の池には鯉あり!

    残念だった点
    1、客室内にトイレがない。
    ※男性は、洋式×1、和式×2という図式。
    2、客室前の通路やラウンジが喫煙可なので、嫌煙者にはたまらない(号泣)
    3、ホステル近隣に何もない。
    4、スリッパを持参しなければならない。
    5、アメニティーなし
    6、シングルベッドが軽くやわいので、朝位置がずれていた。
    ※自走式ベッドか?!

  • 平戸の一人旅にもピッタリの宿ならこちら!

    3.5旅行時期:2012/04 (約12年前)

    吟遊詩人・TAKA

    吟遊詩人・TAKAさん(男性)

    九十九島・田平周辺のクチコミ:1件

    平戸、松浦出張で利用しました。当日は雨だったので、景色は期待できなかったのが残念でした。仕事の合間のホッとする一時でした。部屋は、ツイン(トイレなし)でゆっくりくつろげました。風呂は、当日露天風呂が使用できず内湯のみの利用でしたが、平戸温泉を存分に楽しめました。食事は、夕食は会席、朝は和定食で、ボリュームもほどよくあり、味も美味しかったです。リーズナブルな料金プラン(「湯・湯癒しプラン」)利用での宿泊でしたが、十分満足しておりコストパフォーマンス良好です。一人旅にもピッタリの宿だと思いました。プライベートでも機会があれば、また利用したいです。

  • 食事とロケーションは良かったが。。。

    3.0旅行時期:2012/01 (約12年前)

    ムヒカ

    ムヒカさん(非公開)

    九十九島・田平周辺のクチコミ:2件

    ヒラメ会席に惹かれて利用しました。
    食事は満足できる内容で、レストランからのロケーションも良かったです。
    ユースホステルという事で、全体的に会社の研修施設を連想させる雰囲気だったかな。
    館内にスリッパはなく、下半身冷え性としては冬は切なかった!
    期待していた温泉は、内湯も露天も熱湯風呂状態。
    内湯は大量に水を継ぎ足して何とか入浴出来ましたが、露天では外は寒くて入れる状態ではありませんでした。
    精算時には入湯税も徴収され、楽しみにしていた温泉は不満が残る結果となりました。
    ホテル周辺からは、玄界灘と中瀬草原の絶景が広がり、素晴らしい景色でした。
    夏だったら青い草原に満天の星空、開放的な露天風呂が楽しめるかと思いました。

  • 海辺の露天風呂はいかが?

    4.0旅行時期:2009/12 (約14年前)

    りんご☆えむ

    りんご☆えむさん(男性)

    九十九島・田平周辺のクチコミ:1件

    平戸のユースホステルです。
    海に面したちょっとした高台に一面、芝生が引かれている敷地にぽつんと建っています。
    ユースなのでドミトリーもありますが、ツインルームも用意されています。
    宿泊時は年末だったので、近所の方が宴会として利用していました。
    地元密着の宿と言えると思います。
    開放感溢れた露天風呂があります。
    その日は海風が強くて、大自然の中で入浴した感がありました。
    私たちがお世話になった時の支配人が辞められたと聞いて残念に思ってます。
    親身になって下さるとてもステキな方でした。

    一人分
    宿泊 3200円
    夕食(懐石料理)3000円
    朝食 720円

1件目~5件目を表示(全5件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る