旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県佐世保市ハウステンボス町6 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ

235件
絞り込む:同行者 
  • 専用ゲートがあります

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ぷるぷる♪♪

    ぷるぷる♪♪さん(非公開)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:5件

    ハウステンボスオフィシャルホテルではありませんので、
    その分少しは安いのかな~
    客室はツイン、ダブル、ファミリーメインのため、シングルがないのが残念。
    景観のよくない裏側ツインはさらに低価格。

    良かったところは広々な大浴場がある。

    ハウステンボス専用ゲートがあるので便利。

  • パーク至近、比較的リーズナブルに泊まれます

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    newyorknewyork

    newyorknewyorkさん(女性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:1件

    直恵右ホテルではありませんが、パークに隣接しておりとても便利です。また、空港発着のバスのバス停もとても近く、公共交通機関で訪れる際も便利です。
    部屋は充分な広さがあり、清潔で快適でした。また、この手のホテルにしては珍しく大浴場があり疲れが取れました。
    朝食のビュッフェも充分な内容だと思います。
    コネクティングルームもあるようなので大人数の家族連れやグループにもよいと思いました。

  • 観光に最高のホテル。

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    mount

    mountさん(男性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:1件

    「ホテル日航ハウステンポス」は専用通路でテーマパークに入園が出来ます。通路は21時でクローズされますが夜遊びに支障はありません。ツアーでの宿泊なので普通のツインルームと思いましたが少し小さめのベッドがありました。2+1の家族が泊まれます。

  • とても快適

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ワルツ

    ワルツさん(女性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:2件

    JRハウステンボス駅から歩いて10分弱、ハウステンボス入口の前を通り過ぎたところに、大きくそびえ立つ立派なホテル。館内にコモのパンやレディボーデンの自販機がありました。部屋は広くて快適、お風呂も清潔感がありました。無料の水があったのは嬉しい。

  • ハウステンボス観光に便利なホテル。眺めも良いし大浴場にも満足!

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    2013tomo

    2013tomoさん(非公開)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:1件

    ハウステンボスのすぐ横にある観光に便利なホテルです。
    夜間にはホテルへの専用入り口がありますので更に近いです。
    部屋の窓からの眺めは緑の中にある建物が見えて良かったです。
    大浴場も綺麗で広くて大満足でした。

  • ハウステンボスと直結

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ann

    annさん(女性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:13件

    GWに家族でハウステンボスへ行きました。ホテルをどこにしようかと検討しましたが、ホテル日航にしました。
    お部屋は清潔で、朝食もバラエティーに富んでいて、美味しく
    子供の食器はミッフィーで、孫は嬉しかったようです。
    何より、ハウステンボスへの入り口が直結していたので、便利でした。

  • ハウステンボスの中では一人旅には優しい リーズナブル

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    旅は人生の友

    旅は人生の友さん(女性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:4件

    ハウステンボスは何回も行っている。 2021年の12月からは、一人旅にとっては 近くてリーズナブル 何と言っても 大浴場があるのが魅力でした。今回は、大浴場使えなくて残念でした。 おまかせプランだけれども 高層階を希望していたら、5階に泊まれました。 朝食も種類が豊富で美味しいです。

  • ハウステンボスに便利なホテル

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    Funky traveler

    Funky travelerさん(女性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:1件

    ホテルのゲートからハウステンボスまでとても近いので、疲れたり、忘れ物や上着を取りに行ったりできるので便利でした。

    そんなに新しいホテルではないと思いますが、風格もあり、設備や部屋など綺麗に保たれていると思います。
    泊まった部屋は、浴室洗面の他に鏡のある化粧コーナー(みたいな)があり、夫の髭剃りと重ならなくてよかったです。

    部屋からもパークの様子が見えるので、チェックアウトするまで雰囲気を楽しみました。

    朝食も種類が多く美味しかったです。朝食会場から、中庭で作業するロボットくんたちが芝刈りをする様子が見えて微笑ましかったです。

    大浴場もあり、お高いハウステンボスのホテルにしてはとてもお得感を感じました。

  • ハウステンボス観光に最高!

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    Easy Traveler

    Easy Travelerさん(男性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:1件

    ハウステンボスへの専用の出入り口があって便利そうなので、1日パスポート付きのプランを利用することにしました。
    午前11時頃にホテルに到着、荷物を預かって貰い早速1日パスポートを受け取り散策開始。
    15時にチェックインと休憩の為に戻ると、荷物は部屋の置いてあるとの事。すぐにゆっくり休む事が出来ました。
    大浴場には専用のエレベーターがあって便利です。

  • 日航ホテルのサービスです

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    sugichan

    sugichanさん(男性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:1件

    いいホテルです。メンテもしっかりされてます。大浴場がありゆっくり楽しめます。部屋も広めです。朝は和洋のバイキングが楽しめます。目の前で焼いてくれるオムレツもあります。また鯛めしなど地元の産品も楽しめました。ハウステンボスにもすぐ近くで便利でした。

1件目~10件目を表示(全235件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る