旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サンウエストホテル佐世保

スタンダードホテル

長崎県佐世保市本島町1-15 地図 / アクセス・施設情報

サンウエストホテル佐世保のクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • 朝食がお薦め

    3.5旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    ミスターD

    ミスターDさん(男性)

    佐世保のクチコミ:35件

    佐世保市本島町1丁目にあるビジネスホテルです。
    数か月前に利用しましたが、その際はゆっくりと朝食がとれなかったのですが、今回はしっかりといただきました。
    朝食はバイキング形式で、レモンステーキや皿うどんなど、長崎の料理も少しですが、ありました。
    佐世保名物レモンステーキは注文をして焼いていただくので、熱々で出てきます。
    レモンがのった薄めのステーキであっさりとしていますので、朝からでも美味しくいただきました。
    佐世保駅からは少し離れていますが、価格も比較的にリーズナブルで、立地も良い、観光にもビジネスにもお薦めのホテルです。

  • 佐世保のサンウエストホテル

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ミスターD

    ミスターDさん(男性)

    佐世保のクチコミ:35件

    佐世保市本島町1丁目にあるビジネスホテルです。
    繁華街に近く、比較的に綺麗なホテルでした。
    客室は狭いですが、お風呂は比較的に広かったです。
    朝食はバイキング形式で、レモンステーキやちゃんぽんなど、長崎の料理もあり、味も美味しかったです。
    佐世保駅からは少し離れていますが、価格も比較的にリーズナブルで、立地も良い、観光にもビジネスにもお薦めのホテルです。

  • 朝食バイキングが充実

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ちゅーすけ

    ちゅーすけさん(男性)

    佐世保のクチコミ:1件

    佐世保のアーケードからは歩いてすぐ。
    ホテル自体は結構古めで普通だが、朝食バイキングが非常に充実しています。
    レモンステーキをはじめいろんな地元のグルメを食べることができるので食べすぎになって昼食がいらいなくらいです。

  • 市の中心部にある快適なビジネスホテル

    5.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    chiaki-k

    chiaki-kさん(男性)

    佐世保のクチコミ:1件

    佐世保中心街にあるビジネスホテル。以前は「サンルートホテル佐世保」だったが2018年7月1日から「サンウェストホテル佐世保」となる。ホテルの特徴は、なんといっても立地の良さで、商店街、レストラン、佐世保バーガーのお店など、なんでもあり。建物本体は、やや古いが水回りなどはリフォームされており快適だった。立体駐車場も一晩1000円で駐められるが、155cmの高さ制限があるので、ご注意を。

  • ごく普通のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ひっくん

    ひっくんさん(男性)

    佐世保のクチコミ:27件

    じゃらんのポイントがたまっていたので利用、5,800円でした。
    元々サンルートホテルだったところが名前変えです。
    可もなく不可もない、ごくごく普通のビジネスホテルです。
    フロントの方の対応は好感が持てました。
    ユニットバスが気持ち広めでした。

  • 繁華街が近くて便利だよん!

    5.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    グーちゃん

    グーちゃんさん(男性)

    佐世保のクチコミ:1件

    繁華街が近くて買い物や食事にはとても便利。
    そんなロケーションなので駐車場が1回1000円・・・。
    これがなけりゃ満点なんだけどね。
    朝食は最上階のレストラン!
    ビッフェ方式の食事はどれも美味しく大満足。
    幻のうどんこと「五島うどん」をいただいた。
    まいう!

  • 広くてよかった

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    佐世保のクチコミ:24件

    佐世保の駅から徒歩でアクセスしました。少し距離がありましたがたどり着きました。お部屋はツインで広さも十分。食事のできる机もあってよかったです。お風呂も十分の広さでした。朝食の会場が最上階で、窓も多くよかったです。バイキングだけど、長崎っぽいものもあって満足です。

  • おススメです

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    Karinto

    Karintoさん(女性)

    佐世保のクチコミ:1件

    前日に長崎に行くことになり、急遽予約しました。
    料金が安かったのでホテルに関して何も期待せずに行ったのですが、このホテルにして良かったです。
    駐車場の場所を聞くためにフロントに行くと、車の誘導と荷物を中まで運んでくださいました。
    部屋に入ると、綺麗に掃除されておりアメニティも良かったです。
    朝食もついていましたが、このぐらいの料金のホテルはワンプレートにのって運ばれてくるスタイルが多い中、バイキング、そして味も美味しかったです。
    部屋に戻る時も、部屋に持って帰る飲物もコーヒーだけではなく、色んな種類のティパックが ありました。
    コスパがかなり良いホテルだと思います。

  • フロントの接客も気持ちよく、説明も解りやすく丁寧でした。
    お部屋に入ると他のホテルではみられることのないくらいの、ウェルカムコーヒーがお部屋に盛りだくさん!ミネラルウォーターも1本用意されて至れり尽くせり。
    お風呂に備え付けの洗顔、シャンプーコンディショナーがいい香りで使い心地よく満足。
    夜は佐世保商店街のアーケード街まで、歩いて2~3分近いので歩いて飲みに行けます。
    部屋は少し年季を感じるものの、タオルが一人でも3枚あったり、衣類消臭スプレーもあり利便性は高いです。
    朝食のレストランの方もとても丁寧で優しい接客で気持ちよかったです。
    朝食は事前に評価はいい、と知っていましたが席に着くと「五島うどんはどうされますか」と声を掛けていただきもちろん頂きました。
    ご当地名物の五島うどんは美味しく。だし汁、麺、具材とも好みでしたが小鉢ではなく、普通の丼ぶりで頂けたら最高です。
    長崎名物の皿うどんや中華スープ、お肉やサラダ、どれも全部美味しかったです。
    食後のコーヒーや新聞はお部屋へ持ち帰りできてゆっくりできました。
    コスパを考えると非常に良いホテルだと思います。またの機会に佐世保で宿泊する場合は、また宿泊先に決めたいと思っています。
    ◆ホテルサンルート佐世保へのアクセス◆
    ・JR佐世保駅→MR中佐世保駅で約5分、MR中佐世保駅から徒歩2分(長い階段があるので年配者、荷物の多い方にはお勧めできません。)
    ・JR佐世保駅→バスで約5分西肥・市営バス「京町」「島瀬」各停留所から徒歩5分
    どちらも佐世保駅から運賃170円です。

  • 繁華街に近く便利

    5.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    twin2015

    twin2015さん(女性)

    佐世保のクチコミ:1件

    ツーリングで利用しました。大きな通りから一本入った立地のため到着に少し迷いました。バイクは併設の立体駐車場の脇の空きスペースに縦列でとめるよう指示されました。その上、しっかり2台分の駐車料金は請求されとても驚きました。

1件目~10件目を表示(全26件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る