旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅館 九十九荘のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 良かったです

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    熱帯夜

    熱帯夜さん(女性)

    佐世保のクチコミ:1件

    上品な女将さんがとても親切にしてくださいました。お部屋や水場はリフォームされていてキレイです。また久しぶりに炬燵にあたれて嬉しかったです。壁の薄さなどを心配していましたが、静かに過ごすことが出来ました。

  • とても静かな場所にある旅館です。

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    つなまよざ

    つなまよざさん(男性)

    佐世保のクチコミ:1件

    古い建物ですが、リフォームされているので施設内は綺麗です。

    部屋はなかなか綺麗ですが、古い建物にありがちな壁が薄いのがあり、廊下側は多少鼾が聞こえました。

    お風呂は共同ですが家族風呂があり、鍵を掛けて貸切で利用します。先客が居たら待つ必要があります。

    食事付きの場合、1Fの食堂にて食べる事になります。女将さん手作りの定食でご飯は食べ放題ですが、自分は他人に食べられるトラブルがありました。

    佐世保駅からやや遠くて坂だらけなので歩くには少しキツイですが、隣に神社と公園があり、小川のせせらぎでとても静かです。駐車場も先着で無料です。

    夫婦で経営されてる様で、とても親切でした。但し予約で使ったポイントが反映されてなかったり、部屋のサイズが違う部屋だったりがありますのでご注意を。

  • 佐世保市内の安宿

    3.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    佐世保のクチコミ:64件

    九十九荘は、佐世保市内の安宿で、佐世保ではほとんど最安値かも。この日は連休だったからでしょうか、満室でした。到着が遅くなったので、残してあった一番奥の広い部屋に入ることになって、悠々過ごせました。ただ、家庭の風呂にちょっと毛の生えたくらいの大きさしかない風呂や、少し傷んだ畳、空調の音が大きいなどは仕方ないでしょう。

1件目~3件目を表示(全3件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る