旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県雲仙市小浜町北本町905-26 地図 / アクセス・施設情報

小浜温泉 旅館ゆのかのクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 食事も温泉も良かったです

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    mucchan

    mucchanさん(女性)

    小浜温泉のクチコミ:1件

    展望露天風呂や貸し切り風呂があり源泉掛け流しの温泉はとても良かったです。食事も一品一品丁寧に料理されていて美味しい頂きました。部屋の窓からきれいな夕陽が眺められるのですが残念ながら今回のお部屋は近くの建物に邪魔される感じでした。

  • こぎれいで良い宿です、おすすめ

    4.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    かるめぎ

    かるめぎさん(女性)

    小浜温泉のクチコミ:1件

    小ぎれいで清潔な部屋、ホテルの方も感じが良いです。夕食は姉妹店の蒸し小屋で食べるプランでしたがまあまあでした悪くはないがすごくおすすめと言うほどでも無かったです。朝食は館内で食べたのですが、これと言ったごちそうはないものの美味しかったです。次回泊まる事があれば館内のお食事処で夕食を食べようと思いました
    貸し切り風呂は予約ができるので夕方の予約をおすすめします。西向きなので天気が良いと素晴らしい夕焼けが眺められます。
    フロントが狭くいつも混雑しているのと、出入り口に喫煙所が有るのがマイナスです。
    喫煙所の位置を何とかして欲しいと思いました。
    それ以外は、満足で、久しぶりにまた泊まりたい、人にも勧めたいというホテルに出会いました。

  • 展望貸切風呂からの眺めが最高です!

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    マメケン

    マメケンさん(男性)

    小浜温泉のクチコミ:1件

    最上階にある展望露天風呂<檜の湯>は予約制ですが、ぜひ入って海の絶景を堪能しましょう。実はもうひとつ貸切風呂があります。さらに隣に誰でも入れる露天風呂があり、こちらは広めで同じような海の景色を楽しめます。
    大浴場はかなり広めで私は貸切状態ではいれましたが、人がいても狭くないのでくつろげます。
    部屋からも海が見れます(高層階)。
    テレビ番組でも紹介されており、小浜温泉ではおすすめの宿です。
    繁忙期なら、宿予約の段階から貸切風呂の予約をしたほうがいいでしょう。

  • 温泉に大満足

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    Lapin

    Lapinさん(女性)

    小浜温泉のクチコミ:1件

    Go toトラベル中に格安で宿泊しました。
    半露天風呂付ダブルルームに宿泊しました。高級感はありませんが広々としていて快適なお部屋でした。神経質ではないので大浴場も行こうと思っていたのですが最初に入った部屋のお風呂が泉質も素晴らしく気持ちよかったので部屋のお風呂ばかり入ってました。硫黄の香りがする良いお湯でした。
    温泉は翌朝貸切の樽の湯も利用しましたが、眺望が良く開放的で気持ちよかったです。
    夕食は館内でデラックスコースを頂きましたがどのお料理も美味しかったです。

  • 本格的な露天風呂

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    river

    riverさん(男性)

    小浜温泉のクチコミ:1件

    露天風呂は洗い場も含めて屋外。脱衣場も木造(旅館の建物とは独立している模様)です。風が強く、かなり寒かったです。雨、風の強い日は内湯がオススメです。温泉そのものはとても気持ちいいです。

    朝食はご当地グルメのそうめん等、とても良かったです。

    部屋はオーシャンビューで、対岸の街明かりまで見渡せます。洗面台がトイレとは別にあるので使いやすい。その他の設備も清潔でした。

  • いつも泊まる小浜の宿

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    越光舞

    越光舞さん(女性)

    小浜温泉のクチコミ:1件

    子どもが小さい頃から利用している宿ですが、お食事どころがリニューアルされていました。
    ゆのかのご飯は夜も朝もボリューミー!
    お腹いっぱい頂けるし、家族湯は無料で使えるし、向かいのあかね湯は眺めがいいし、客室は普通ですがこちらも眺めが最高!
    従業員の方も優しくて大好きな宿です。
    今回はふるさと納税の旅行券を利用しました。

  • 夕陽が沈む景色は見れませんでしたが

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    あゆ姫

    あゆ姫さん(女性)

    小浜温泉のクチコミ:4件

    誕生日祝いのサプライズで連れて行ってもらったのでどこに泊まるのか知らずに行ったのですが、小浜温泉で私が気になってた宿を取ってありました。予約する際に事前にサプライズの旨伝え夕陽が沈む時間に家族湯の予約を取りたいと交渉したところ1時間予約の枠を夕陽が沈みそうな時間帯2枠取っていただけたそうです。そんな交渉も努力虚しく(笑)家族湯の予約時間が近づくにつれ、1日天気が良かったのに日頃の行いが相当悪いのかどんどん雲がかかってきて夕陽は残念ながら見れずと言うハプニングも爆笑で旅の思い出。夕陽は残念でしたが海を眺めながら入る温泉気持ち良かったです。ただカルキ臭が少し強かったかな。大浴場の方は気にならなかったけど。
    部屋食でいただいたお料理はキスを刺身で食べるのが初めてでびっくり。美味しくいただく事ができました。お料理が出てきてる最中、私達はお酒を飲むペースが早すぎるので、しょっちゅう追加注文する上にご飯まで先に欲しがると言うワガママな客にも嫌な顔せずに次々対応していただき感謝です。
    ロビーには珈琲の無料サービスがありそちらも利用させていただき気持ちの良い宿泊ができました。
    次回はちゃんと温泉に入りながら夕陽が見たいなぁ…とこればかりは天気運なので運任せかな。

  • 小浜の展望露天風呂が最高の宿はここ!

    4.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    吟遊詩人・TAKA

    吟遊詩人・TAKAさん(男性)

    小浜温泉のクチコミ:6件

    今回は、一泊朝食付きで利用しました。部屋は、海側の和室で静かにくつろげました。風呂は、内湯、展望露天風呂と貸切風呂(予約制、宿泊者は無料)の内湯1、展望露天風呂2があります。橘湾を望む展望露天風呂は眺めも良く、気分も最高で、何度となく入浴しました。まさに温泉三昧できました。食事は、地元食材を使ったものでした。朝食は会場で和定食でした。ボリューム十分で、味も美味しかったです。ラウンジには、嬉しいコーヒーの無料サービスもあります。施設、設備の古さはありましたが、掃除が行き届き気にはなりませんでした。機会がありましたら、また利用したいです。

  • 温泉三昧

    5.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    a_a

    a_aさん(女性)

    小浜温泉のクチコミ:3件

    小浜マリンパークは目の前です。小さな宿ですが、温泉が充実してます。家族湯が3か所あって、宿泊客は何度でも無料で入れます。屋上の露天風呂も開放感があっていいですが、内湯の貸切風呂もお勧めです。ビックリするぐらい広いです。
    建物は古いですが、清潔なので気になりません。
    ロビーにセルフのコーヒーサービスがあります。宿泊者は無料です。タイミングによっては煮詰まってることがありますが、淹れたてはおいしかったです。

  • こじんまりとしたいい旅館

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    まいりん

    まいりんさん(女性)

    小浜温泉のクチコミ:1件

    朝食、夕食ともに品数も豊富で特に魚が美味しくて満足しました。
    温泉も大浴場、露天風呂、貸切露天とがあり、全て利用できました。
    従業員の応対もよかったのですが、建物の古さは否めないです。
    館内はきれいに掃除などをされており好感が持てますが、テラスの設備がもう少しきれいならば雰囲気も上がるのにと残念な部分もありました。
    けど、総じて評価は高いです。

1件目~10件目を表示(全15件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから