旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

諫早グリーンホテル

スタンダードホテル

長崎県諫早市天満町9-38 地図 / アクセス・施設情報

諫早グリーンホテルのクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 駅からホテルへは川を迂回して向かう

    3.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    renu

    renuさん(男性)

    諫早のクチコミ:1件

    諫早駅近くにあるホテル。
    駅から直線距離では300メートル程度だが、ホテルの前に川が流れており、橋を通って迂回して向かわないといけない。
    そのため実際の道のりはもう少しあり、ちょっと駅から遠いかなという印象。
    部屋はきれいで好印象。
    歯ブラシ等は1階ロビーで各自持っていく形のため、チェックイン時の取り忘れに注意。

  • サウナーにおすすめのビジネスホテル

    3.5旅行時期:2021/01 (約3年前)

    YanMin

    YanMinさん(男性)

    諫早のクチコミ:6件

    ビジネス利用です。
    諫早駅から歩いて10分弱という立地で、若干、駅からは離れてますが、大浴場・サウナ付きが魅力で宿泊しました。ホテルは古めですが、部屋のユニットバスも大浴場内のサウナもリフォームされていたようで綺麗でした。
    【良かった点】
    ・男性専用ですが、大浴場もサウナもビジネスホテルにしては大きめで快適。朝は入れないのが残念・
    ・フロント前に部屋に自由に持っていけるポット入りのお水もありがたかった。
    ・コインランドリーの乾燥機が中型の大きいサイスで乾燥のパワーが秀逸。
    【イマイチな点】
    ・部屋の寝巻の帯が短い。
    ・部屋にグラスがない。ティーカップ1個だけで使い勝手が悪い。
    ・部屋のヒーターの調整がビミョー。つけないと寒い。つけると一番弱い設定でも暑い。

  • 大浴場があります。

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    ゲン

    ゲンさん(男性)

    諫早のクチコミ:14件

    諫早駅からは約10分程度です。川沿いにあります。その川沿いのほうが正面です。裏手の道からも入れます。このホテルは大浴場があります。ゆったりと気持ちよく入浴できます。部屋は普通です。ロビーにはフルーのインスタントコーヒーのパックがあります。東食は和食にしましたがおいしかったです。

  • 男性は併設のサウナが利用できます

    3.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    Takahide

    Takahideさん(非公開)

    諫早のクチコミ:1件

    諫早駅からは少し離れています(諫早駅より本諫早駅の方が近いかもしれません)が、十分徒歩圏内です。
    部屋は料金に対して可もなく不可もなく全く問題ありません。
    ホテル併設の男性サウナがあり、宿泊客は無料で利用できてとても便利です。

  • 朝食が良い

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    tomato

    tomatoさん(非公開)

    諫早のクチコミ:39件

    JR諌早駅から本明川沿いに少し歩いた場所にあるホテル
    に宿泊しました。
    外観は少し年季が入った感じでしたが、部屋に入ってみると
    清潔感があり、バスやトイレの部分はリニューアルされて
    いたのでとても綺麗でした。
    朝食付きにしたのですが、500円にしてはなかなかボリューム
    もあって満足でした。

  • 近くに諫早城址のある公園もあり、静かなホテル

    3.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    tyfj56

    tyfj56さん(女性)

    諫早のクチコミ:1件

    長崎から伊万里に旅行する途中で、駅近で比較的安いホテルをさがし、諫早城址や眼鏡橋がある公園がすぐ近くにあるので、ここに決定。
    川に面した方に入口があったが、その一本裏からだとサウナの入口を通過して入ることになる。周辺は、国道からもやや離れて、静かな雰囲気。
    駅からホテルの間にコンビニは無かったが、フロントに聞くと、数分の所にあるのを教えてくれ、すぐ必要な物を買いに行けた。
    建物は古いが、メンテナンスされていて、バスルームはリニューアルされたばかりのようで新しい。資生堂のシャンプー類が置いてある。
    壁の照明スィッチやマグカップが赤絵陶器なのは、焼き物所が近いからか、なかなかユニーク。

  • コスパよし

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    iinnii

    iinniiさん(男性)

    諫早のクチコミ:1件

    諫早駅から少し歩きますが、それなりに安く泊まれました。
    ちゃんと荷物も預かってもらえ、さらに無料でサウナにも入れてよかったです(男性だけだったかな?女性の方は確かめてください)
    ただ、諫早事態の問題として、食事をする所も食べ物を購入できるところも極端に少ないです。
    それなりの規模の駅のはずなのですが。
    駅前にもほとんど何もないですが、とにかく目に入った店で食べ物を好悪乳した方がいいと思います。

  • 歩きだと少し不便かな

    3.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    uki2video

    uki2videoさん(男性)

    諫早のクチコミ:1件

    諫早駅から、徒歩10分くらい。設備もちと古いような。部屋も、やはりという感じなんです。4200円なんで、まあ、ビジネスでも安いのでしょうが。
    サウナ、大浴場付なのは良いけど、Wifiが使えないのは辛いです。
    朝飯は、オプションで500円ですのでまあ、安いです。
    駅から、徒歩のビジネスなら、他に選択もあるかと思います。

  • 男性のビジネス泊にお勧めです

    3.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    ミスターD

    ミスターDさん(男性)

    諫早のクチコミ:16件

    諫早駅からは徒歩8分ほどの場所です。
    車で諫早近辺の出張の際は、アクセスがよく、便利です。
    新しいホテルではありませんが、男性の方の出張にはお勧めします。
    隣接している、男性専用サウナを利用することが出来ますので、大浴場と合わせて、ゆったりとくつろげます。
    低予算で、ゆっくりくつろぎたい、という方にお勧めのホテルです。

  • 川沿いのホテル

    3.0旅行時期:2010/05 (約14年前)

    はせたこみ

    はせたこみさん(男性)

    諫早のクチコミ:1件

    川沿いのホテルで、近くに公園と山などがあり、雰囲気は良い所です。
    仕事で無ければゆっくりしたいところですが、遊ぶには何も無いところなので物足りないかも。
    朝早くに川沿いや公園を散歩していましたが、非常に気持ち良く、のんびりとした雰囲気が良いです。

1件目~10件目を表示(全10件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る