旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県南松浦郡新上五島町若松郷167 地図 / アクセス・施設情報

旅館 前川荘 <五島>のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 料理美味しくて内装もこだわりある宿

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ぷらりーぬ

    ぷらりーぬさん(女性)

    五島列島のクチコミ:28件

    若松の宿で検索すると必ずヒットするこちら。リピーター率も高いらしく実際滞在して期待以上だった。古い建物だが内部は京都の職人?に依頼したという竹を使った内装がとても暖かく美しい。ご夫婦2人だけで切り盛りしているのに料理は丁寧だし清掃もきちんとされている。ご主人所有の船でキリシタン洞窟見学ツアーもあり。

  • コスパがよく絶品の海の幸が堪能できる旅館

    5.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    ごましおちゃん

    ごましおちゃんさん(女性)

    五島列島のクチコミ:1件

    三泊しました。
    外観はやや古いですが改装されていて建物内は新しく、快適に過ごせました。
    ツインベッドと畳スペースのお部屋でゆったりとくつろげました。
    お風呂は男女共用ですが、貸切にできるので不自由はありませんでした。
    何よりも良かったのが食事で、五島ならではの新鮮な海の幸を堪能できました。
    二人で泊まれば一人約一万円なのでコスパはかなりいいと思います。

  • ご主人の腕前がかなりのものではないかと思います

    4.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    五島列島のクチコミ:105件

    旅館前川荘は、ネットでここの旅館にほれ込んだという人が紹介のブログを書いたりしていて、ちょっと期待して利用しました。ただ、私も非常に気に入りました。当たり前のようですが、部屋がとても暖かい。風呂も温泉のような造りで、リラックスできる。特に料理は、海鮮中心ですが、ご主人の腕前がかなりのものではないかと思います。味付けの工夫で心地よい変化があって、楽しい食事となりました。

  • ご飯がおいしい!

    4.0旅行時期:2009/09 (約15年前)

    ripple-ring

    ripple-ringさん(女性)

    五島列島のクチコミ:1件

    上五島で宿を探していたところ、前川荘のHPを見つけました。
    そのHPは宿の方が作ったのではなく、ここに泊まったお客さんがとてもこの宿を気に入って、みんなに教えたいという熱意のもとに作ったそうです。

    そんなに熱弁するなら…と思って前川荘を予約をしました。
    小さな漁村にある昔ながらの旅館といった雰囲気でしたが、宿の方々のおもてなしの心がとても心地よかったです。
    何といっても食事!!目の前の海から獲れた海の幸満載でした。
    焼酎もつけてもらって美味しくいただきました。

  • 若松港からすぐです

    4.0旅行時期:2009/07 (約15年前)

    redrap115

    redrap115さん(女性)

    五島列島のクチコミ:1件

    早朝便で福江島へ行く為、若松港に近いこちらを選びました。ご飯も魚料理をたっぷり頂きました。ウニがとっても美味しかった♪お風呂も貸切にできて快適に過ごせました。

  • 旅館 前川荘

    評価なし旅行時期:2004/11 (約19年前)

    はるか

    はるかさん(女性)

    五島列島のクチコミ:1件

    上五島の若松島にある旅館です。2階の客室は廊下やお風呂も竹で統一されていて清潔感がありました。わたしが泊まった部屋は和洋室でしたが、広くてとても居心地がよかったです。わたしの旅行記にも写真を載せましたが、とにかく料理が美味しかったです。お刺身も伊勢海老のお造りなど、魚の美味しい上五島ならではのお料理が並び、とても満足できる宿でした。また上五島へ行くときは泊まりたいと思っています!

1件目~6件目を表示(全6件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る