旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県五島市武家屋敷1-7-12 地図 / アクセス・施設情報

SERENDIP HOTEL GOTOのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 一人旅には使い勝手のいいホテル

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    8xiang

    8xiangさん(非公開)

    五島列島のクチコミ:1件

    2023年GWに利用しました。
    ここのホテルだけではなくどこも人手不足の中、このGWにあわせて人を雇ったようで新人の方も多かったようです。
    それでも、どのスタッフも親切ですし一生懸命案内してくださって、何の不満もありません。

    部屋はリノベしたようで打ちっぱなしの壁などオシャレな雰囲気。
    また窓際に面して長いテーブルが備え付けてあるのが便利でした。
    窓が遮光性のないブラインドであることと、水回りが古いままであることがマイナスポイントでしょうか。

    普通・電動・マウンテンから選べるレンタサイクル(有料)ありますし、朝食もワンプレートのカフェ飯のような感じで美味しかったです。

    総じて居心地のいいホテルでした。

  • 過ごしやすいホテルでした

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ありしあ

    ありしあさん(女性)

    五島列島のクチコミ:2件

    福江空港からバスで伺いました。バス停からは徒歩5、6分です。ホテルの皆さんが親切でお部屋は改装されており、過ごしやすかったです。1階はカフェ風レストランになっており朝食はそちらで頂きました。山本二三美術館・武家屋敷通りへは徒歩5分ほどで行けます。

  • とってもいいホテルでした

    4.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    たかりく

    たかりくさん(女性)

    五島列島のクチコミ:1件

    福江港から歩いて行けます。
    近くに食べる店は少ないですが、繁華街まで10分ぐらいで行けます。
    2階にある居酒屋で夕食を済ませたので不便はありませんでした。
    朝食は、寝坊の子供たちのために、部屋で食べれるように特別にワンプレート朝食を作ってくれました。
    コインランドリーも洗剤無料で助かりました。
    部屋もリフォームされてキレイだったし大満足です。

  • なんか中途半端な感じ

    3.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    yojiro

    yojiroさん(男性)

    五島列島のクチコミ:2件

    福江港から歩いて行くには微妙な距離ですが、歩きました。
    古いホテルを改装しています。一階はリモートワーカーも使えるシェアスペースになっています。この辺はきれいです。
    部屋は、きれいにはしているんですけど、ドアノブががたついていて、微妙な感じ。もうちょっとお金をかけて細かい所まで改装して欲しかったです。

  • 対応が親切

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    ず

    さん(女性)

    五島列島のクチコミ:1件

    Gwで利用。フェリーも朝一の便が満席で取れず、乗っても乗車率150%でヘトヘト。
    ご飯を付けず外に食べに行こうにもどこも
    空いてませんでした。
    フロントの方が案内に書いてあるお店10件全てに電話を掛けてくれました。
    結局どこも空いておらずコンビニで済ませましたが、路頭に迷っていた私たちに精一杯対応して頂き感謝です。
    全体的に古いですが、困りませんでした。

  • スタッフが親切

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    Giorgio Bianchi

    Giorgio Bianchiさん(非公開)

    五島列島のクチコミ:2件

    石田城近くにあるビジネスホテル。商店街や港からは徒歩圏内。ホテル前に五島バスのバス停がある。外見はやや古いが、内装は比較的綺麗。フロントスタッフの対応が親切で、レストランの予約や観光情報の紹介、タクシーの呼び出しなどを丁寧にしてくれた。朝食も美味しく、量が多い。値段もリーズナブル。無料Wi-Fiもあり、設備もしっかりしている。冷蔵庫・沸騰ポット・ドライヤー・各種アメニティあり。
    ただ、冷蔵庫の音が大きいので寝る時は少し邪魔になる。

  • 一人旅にはちょうど良い

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ando mayumi

    ando mayumiさん(女性)

    五島列島のクチコミ:2件

    一人旅でお世話になりました。
    繁華街方向ではないので福江港から地図を頼りに探して歩きましたが 特に迷うことがなく到着。 繁華街へも徒歩圏内。 レンタカーを借りましたが駐車場料はありませんでした。格安旅行で一人のんびり過ごすにはまぁまぁと言ったところ

1件目~7件目を表示(全7件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る