旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県長崎市大鳥町523  地図 / アクセス・施設情報

大江戸温泉物語 長崎ホテル清風のクチコミ

56件
絞り込む:同行者 
  • 夜景だけ

    1.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    megumi

    megumiさん(女性)

    長崎市のクチコミ:1件

    夜景だけ。バイキングは九州の大江戸温泉物語のなかで最低最悪。刺身も、スイーツも、その他料理も天草別府と比べたら量も質もまるでダメ。部屋の椅子は破れたまま放置。アメニティもまるでだめ。最安値以外の料金で宿泊すると後悔します

  • 夜景と夕朝食が最高!

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    長崎市のクチコミ:11件

     長崎駅西口(いなさ口)から送迎バスが14:30~1時間ごとに発車している。稲佐山の高台にあり日本三大夜景?を十二分に楽しめるホテル。エントランスから3階のフロントまでエスカレーターで上がる豪華さもある。
     私の客室は2階でフロントからは階段で行き来する。シングル洋室約17㎡で低層のため十分夜景を楽しむには不向き、ベットはセミダブルサイズで広々。
     宿泊日前日の大雪のため、11階にある展望露天風呂と内湯は故障になり利用できず、4階の内湯と3階の露天風呂と内湯を利用することになった(とても残念)。
     夕食は「冬の長崎グルメ創作」で多種多彩な食材がずらりと並ぶ。朝食は「のっけ丼」を中心としたキバイキングで大満足でした。

  • 夜景

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    こばじょん

    こばじょんさん(男性)

    長崎市のクチコミ:69件

    稲佐山の中腹に建つ長崎を代表する老舗ホテルのひとつです。今は大江戸温泉グループになっています。客室全室から長崎の夜景を楽しむことができます。3階の広々したロビーや展望大浴場からも長崎の夜景を一望できます。

  • 部屋と風呂からの景色が最高

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    Borithor

    Borithorさん(男性)

    長崎市のクチコミ:13件

    長崎湾に臨む稲佐山にある大江戸温泉物語のホテルです。景色が最高です。
    【施設】
    建物自体は新しくはないですが、大江戸温泉になった時にきれいにリフォームされています。ロビーは大きな窓から長崎湾が一望でき、広くてきれいです。ロビーが3階となり、2階にはそれほど多くはないですが、マンガ本があり、ロビーでのみ読むことが可能。卓球、カラオケ、ダーツもあります。洗濯機はありません。
    入館時、従業員の方が体温チェックしています。歯ブラシ、浴衣はロビーから部屋に持っていきましょう。
    【部屋】
    今回は12畳の和室でしたが、全室長崎湾に面しており、部屋に入ると窓からの景色に感動します。カーテンを開け放っても外からは見えず、夜の景色は更に素晴らしいです!。4人家族には十分の広さ。部屋自体は古さが否めないですが、気になるほどではないです。冷蔵庫は、冷凍庫と冷蔵庫の2段に分かれているのは嬉しい。テーブルは小さいです。布団は既に部屋に置かれており、自分で伸ばしてシーツを掛けるようになっており、好きなタイミングで敷けます。内風呂は小さめですが、大浴場があるのでまず使う人はいないでしょう。トイレは狭いですが、ウォシュレットは装備されています。
    【食事】
    夕食のバイキングは、会場が広くないためか、以前別の大江戸温泉に泊まった時に比べて品数は少なく感じましたが、それでも十分です。目の前で焼いてくれる佐世保名物レモンステーキは肉が柔らかくて美味しいです。スパゲティもかなり本格的なものでした。長崎らしく、皿うどんなどもありました。ハーゲンダッツが食べ放題でした。
    会場からの景色も素晴らしいです。
    【風呂】
    午後8時で男女入れ替えになります。11階の展望露天風呂は凄い!目の前に遮蔽物がないため、湯船に浸かった状態でも長崎湾が望めるため、本当に気持ちいいです。夜景を見ながらの入浴は幸せです。
    3階の露天風呂は、さすがに湯船に浸かったままでは景色は見えませんが、それでも景色は申し分ないです。
    タオルは部屋から持って行きましょう。

  • 夜景が綺麗です。

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    長崎市のクチコミ:5件

    稲佐山の夜景が目的で 泊まりました。
    大江戸温泉 訳あり部屋だったので 部屋は狭かったです ロビンー1階から 部屋の中が見えると思われ 少し気を遣いました。 3階が フロントですが そこから 下がっていくのですがエレベーターはなく階段のみです 2階には漫画コーナーがあります お風呂は3階と11階 11階の露天風呂は すごく見晴らしが良かったのですが 風が強く 寒かったです シンガポールの マリーナベイサンズの天空のプールのような 感じでした 湯船の向こうは 一面の景色でした 夜景が最高に綺麗でした 食事も朝晩 種類も内容も 満足でした 夜は皿うどんなど 地元のグルメが出たり 朝は のっけ丼 お粥の上にたくさんの種類の トッピングなど 特に美味しいと感じたのは のっけ丼の具と 夜のデザート 水羊羹 栗の オードブル 皿うどん などです 長崎駅からの送迎バスもあります

  • 大江戸温泉物語 長崎ホテル清風

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    metalanimal

    metalanimalさん(非公開)

    長崎市のクチコミ:5件

    長崎といえば 平和公園 そして夜景。 一生に一度は この稲佐山の夜景を見たいということで いくつかホテルをチョイスしましたが 1万円を切るリーズナブルな価格と 飲み放題をつけても 1万円そこそこと言う コストパフォーマンスに魅力を感じ ここ 大江戸温泉に 泊まることにしました。 実際 食事の質もそれほど悪くはなく 飲み放題も 生ビールあり 普通の焼酎 日本酒ハイボールなど そこら辺の居酒屋のレベルと大して変わらないです。 4階のレストランルームは やや薄暗く演出しておりここからの夜景も抜群に良かったです。 まずこれを見て 十分元は取れたと感じました。 そして温泉と言いながらもそれほど温泉さは感じませんが 11階にある大展望露天風呂 ここからの眺めは本当に圧巻です。稲佐山 ロープウェイからの展望台にも行きましたが 劣らず勝らずで はっきり言ってここで十分だと思いました。 ただし 男女入れ替わり制で 食事のタイミングによっては11階のお風呂に ベストタイムに入れない可能性がありますのでその辺は十分注意した方が良いかと思います。

  • お部屋は古きよき温泉ホテル。長崎港に湯が落ちるインフィニティ湯舟は圧巻!

    4.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    ちゃん

    ちゃんさん(男性)

    長崎市のクチコミ:16件

     大江戸温泉物語系列のホテル、我が家では初利用でした。
     老舗ホテル・清風を買収・リニューアルした施設で、お部屋は改装の手がほとんど及んでおらず、古き良き温泉ホテルといった雰囲気。その分、共用部分への手のかけ方は徹底していて、特に展望露天風呂は圧巻でした。あたかも湯が長崎港に落ちていくかのような、インフィニティプールならぬインフィニティ湯舟。夕暮れよし、朝焼けもまた最高でした。
     食事も評判通りのおいしさ。夜景も心ゆくまで楽しめて、家族でいい思い出ができました。

  • 露天風呂からの夜景が最高!

    5.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    chicorin

    chicorinさん(女性)

    長崎市のクチコミ:64件

    想像してたより、高級感のあるホテルだった。
    ホテルからの夜景が最高だった。
    とくに、最上階露天風呂からの眺めは最高!至福の時でした。
    この露天風呂に入るためだけに、行く価値があります。
    男女入れ替え制のため、朝に女性が入れないのが残念だった。
    朝食会場もきれいで良かった。
    色々、揃っていたが、味はまあ、二流。
    ソフトクリームがあるのが良かった。
    家族連れが多い、ガサツな宿かと思ってたけど、そうではなかった。
    スタッフの方々の対応も良く、快適に過ごせました。
    また、別の地域の大江戸温泉に泊まりたいと思う宿でした。

  • 食事がちょっと…

    2.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    love-snow.jp

    love-snow.jpさん(男性)

    長崎市のクチコミ:1件

    稲佐山の中腹にあるホテル。
    1泊2食付きで1万円以下だったので、あまり文句は言えないが、食事はがっかり。
    業務用の食品と思える物が多かった。
    レストランからの眺めは良くて、世界遺産 三菱長崎造船所 ジャイアント・カンチレバークレーンが見えた。
    3階のお風呂も小さい。
    さらに、漫画本か置いてあるコーナーがあり、こちら葛飾区亀有公園前派出所が1~200巻 すべて揃っていた。それ以外にも、多数の漫画本があった。

    アメニティは、フロント横にいっぱい置いてあるのを自由に持って行ける。シャンプー類は、花王の業務用。フィエスタと推測される。 価格相応のグレードだと思う。

  • 大江戸温泉物語の長崎のホテル

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    築波太郎

    築波太郎さん(男性)

    長崎市のクチコミ:33件

    とても人気のある大江戸温泉物語の長崎のホテルですがほとんど満室に近いぐらい人気があって大変驚かされましたが夕食のビュッフェなどはとても美味しかったですし温泉もとても快適でした。部屋から見下ろす長崎の夜景がとても綺麗だので是非また利用したい。

1件目~10件目を表示(全56件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る