旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県長崎市大黒町14-5 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ホテルニュー長崎のクチコミ

73件
絞り込む:同行者 
  • 「立地」は、JR長崎駅に隣接・長崎駅前バスターミナルへもすぐ近くです。又路面電車「長崎駅前」電停へも直ぐですので、市内観光に最適の立地です。※長崎空港からはリムジンバスで 約40分
    「お部屋」は清潔感があり、スペースも十分で朝晩お部屋でゆったり過ごせました。
    「朝食」会場も清潔で落ち着いた感じがあり食事含め満足出来ました。

  • 長崎の来賓も泊まる

    5.0旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    長崎市のクチコミ:63件

    長崎駅前という抜群のロケーションにある本格的シテイホテルです。最近はヒルトン、今後はマリオットなどの建設も決まりましたが、国内ホテルでは長崎市内で最高ランクです。ロビーも広く打ち合わせや待ち合わせにも最適です

  • 昔ながらの地方の高級ホテル

    3.5旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    いいちこっと

    いいちこっとさん(非公開)

    長崎市のクチコミ:3件

    アミュ新館オープン間近のためか、どこのホテルも2万円近くする中、キングサイズの部屋をシングル料で15000円朝食付き。
    エレベーターなどは古さは否めないが、室内は改装されており問題無し。全体的には高級感ありです。
    朝食のレストランにwifiが無いのが残念たった

  • ランタンフェスティバルに来た時に泊まりました

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ta〜ko

    ta〜koさん(女性)

    長崎市のクチコミ:7件

    部屋はごく普通です。駅に近くて便利です。朝ごはんは長崎らしいものがあってうれしかったです。皿うどんや角煮、ハトシなど楽しい朝食でした。夜には玄関付近がランタンで飾り付けられて気分が上がりました。3年ぶりのランタンフェスティバルで皆さん一生懸命でした。

  • 長崎駅前のシティホテル、交通至便でした。

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    お気楽主婦

    お気楽主婦さん(女性)

    長崎市のクチコミ:1件

    ランタンフェスティバルに行った際に利用しました。新地中華街のあたりのホテルは、満室、コスパもイマイチだったので、駅前のこちらのホテルにしました。駅前なので、路面電車に乗るのにも、JRに乗るのにも便利で、結果的に正解だったと思います。写真に撮るのを忘れてしまったのですが、エスプレッソコーヒーマシンがあり、ミネラルウォーターも用意されていて、大変美味しいコーヒーをいただけたのが、とても嬉しかったです。

  • 駅に近く便利

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    まつかこ

    まつかこさん(女性)

    長崎市のクチコミ:119件

    空港からのバスもホテル近くに停まりますし、長崎駅・路面電車の駅も近いので観光には便利。

    部屋も広く、今回はツインルームを2つ取りそれぞれが一部屋を使用したので快適でした。

    バスルームは若干古さを感じますが、綺麗に清掃されている。



  • 駅前

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    takekawa1963

    takekawa1963さん(男性)

    長崎市のクチコミ:9件

    帰宅の日が早いので、駅前の便利な場所で探しました。行ってみると、こんなに近いとは。便利このうえないですね。駅前なのでお土産も買えて良かったです。ホテルもキレイで、値段もリーズナブルでした。オススメのホテルです。

  • 立地が良くstaffも親切食事も満足

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    164-165

    164-165さん(男性)

    長崎市のクチコミ:1件

    長崎駅から徒歩5分以内に在り立地が良い。チェックイン時の対応もよくてきぱきと処理してくれた。コンシェルジェの対応もよく,稲佐山の夜景を見に行きたいと依頼すると、バスの時刻表やルートを詳しく説明してもらえた。食事は郷土料理のコーナーもあり大変満足であった。

  • 駅近、バス近、路面近、バスタ近のホテル

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    木林

    木林さん(非公開)

    長崎市のクチコミ:1件

    駅やバス停、路面電車、バスターミナルが近く、移動するのにとても便利なホテルだった。
    コンビニや商業施設が近く、食事には困らなかった。
    客室は5階の部屋で、外の景色は何も見えない部屋だった。
    製氷機がこの階にはなく、上の階へ行かなければならず不便だった。
    ベッドは大きくて、枕はふかふかで寝やすかった。
    風呂はユニットバスで浴槽は足を伸ばせるくらいの大きさだった。
    ドライヤーの風量も申し分なかった。
    冷蔵庫が小さくて、あまり量は入らなかった。
    朝食ビュッフェは、皿うどんや長崎の食べ物があって美味しかった。

  • 交通至便の老舗ホテル

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    あおば

    あおばさん(男性)

    長崎市のクチコミ:2件

    長崎駅前の昔ながらのシティホテルです。
    JR長崎駅、路面電車、バスのいずれも利用しやすく、ホテルのすぐ前から稲佐山行きのバスに乗れます。
    長崎駅を拠点に行動する方、特に翌朝の出発が早い方にお勧めです。
    ビジネスホテルより部屋代はお高めですが、今回は一休のセールを利用してJR九州ホテルより安く泊まれました。
    老舗ゆえ、ベッド付近にスマホの充電口が無いなど、少々設備の古さも感じられますが、私は許容範囲内でした。

1件目~10件目を表示(全73件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る