旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<長崎駅南>

スタンダードホテル

長崎県長崎市元船町9-2 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<長崎駅南>のクチコミ

30件
絞り込む:同行者 
  • 近くにスーパー、クルーズ船乗り場にも近い。

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    青葉くん

    青葉くんさん(男性)

    長崎市のクチコミ:8件

    長崎市内には3つのアパホテルがありますが、ここは、長崎駅、繁華街、出島などからも徒歩圏内で便利なロケーションでした。ゆめタウンもあり、ちょっとした買い物やフードコートも活用できます。
    1階の部屋をアサインされましたが、エレベーターを待つ必要もなく、製氷機もすぐで非常に便利。治安の良い日本であれば(今のところ)、玄関を入ってすぐの部屋では不安はないとおもいました。

  • 観光拠点にオススメ

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    KT

    KTさん(男性)

    長崎市のクチコミ:8件

    路面電車「大波止」電停から徒歩2-3分程のところにあるアパホテルです。観光の拠点としてはとても良い場所にありました。また、ホテルの近くには大型商業施設(ゆめタウン)もあったので便利でした。客室は広くはなかったですが、VODを無料で見ることもできるのでオススメです。

  • テレビが大きいです

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    4tr-ao-ao

    4tr-ao-aoさん(男性)

    長崎市のクチコミ:156件

    お馴染みのパホテルで、安心のブランドに泊まることが出来ます。
    軍艦島クルーズも、真ん前にお店の受付があるようで、便利な場所です。
    長崎駅南と名前がついていますが、駅前の店よりこちらの方が、立地はいいくらいです。
    海側にゆめタウンのショッピングセンターがあり、電車通りにコンビニもあります。

  • 初めてのアパホテルでしたが

    2.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    waka

    wakaさん(非公開)

    長崎市のクチコミ:1件

    コスパを考えてアパホテルにしましたが、内装がごちゃごちゃしていました。それより、
    チェックイン可能時刻同時位にフロントに行きましたが、スタッフは多いものの、
    スムーズでなく、出島側の部屋でも角部屋でもなく、
    裏側道路しか見えない狭い部屋に通されました。二回目はないと思います。
    用事のあった美術館に近く、空港へのバス停のアクセスは良かったので★は2つです。

  • 空港バス、市内電車共に便利な場所に位置します

    1.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    yoshinogawa

    yoshinogawaさん(男性)

    長崎市のクチコミ:4件

    中華街も徒歩圏、空港バス停至近で、長崎市での定宿となってます。
    チェックアウトは通常11時ですが、1千円/時で15時まで延長可能です。
    1階には居酒屋があるので、以前あてがわれた1階の部屋はうるさくて、2日目は高層階への部屋換えを依頼しました。

    見ませんが大画面テレビが有ります(笑)。
    各階Ⅰ号室はツインルーム、1階ツインルームとは広さが違います。
    歯ブラシやタオル類は色違いで置かれ、各自がそれぞれを使い間違いが無いように工夫されてます。
    スリッパは使い捨てと普通のと2種類置かれてます。
    におい消しスプレーも有りました。

  • 長崎駅でのお宿はここで素泊まり利用と決めてます

    5.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ありのさんぽ

    ありのさんぽさん(女性)

    長崎市のクチコミ:1件

    各旅行予約サイトでクーポン利用ができる宿です。とてもリーズナブル。近くにはショッピングモール・コンビニがあります。大波止バス停にも近く。終バスで世界遺産巡りから帰って翌日は始発バスで出かけるのにとても便利な立地と朝早い時間帯に鍵を箱に返却できることが助かってます。何年か前にコインランドリーも設置され連泊利用に重宝してます。

  • 港のそばで便利な立地

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    まんご

    まんごさん(女性)

    長崎市のクチコミ:46件

    長崎空港からバスエアポートライナで大波止で下車して徒歩1-2分で空港からのアクセスも便利です。長崎港ターミナル(大波止)のそばで、翌朝8:15ごろ港にいって軍艦島ツアーに参加予定だったのでこのホテルにしたのですが、ほんと便利でした。そばにファミマがあります。1Fにはコインランドリーと氷の製氷機があります。1Fが焼き鳥屋なのでちょっと臭いが入口付近はします。

  • 海の見えるアパ長崎

    3.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    Izakayahopper

    Izakayahopperさん(非公開)

    長崎市のクチコミ:21件

    アパは長崎駅前にもあるが、こちらはゆめタウンの近くにある。窓の向こうには海。時々汽笛とかが聞こえて悪くない。リニューアルしたようで、部屋はなかなかキレイ。浴室は少しだけ古い感じたが清潔。一階には居酒屋がある。出張で泊まるなら何の問題もない。

  • キレイ

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    メリ

    メリさん(男性)

    長崎市のクチコミ:1件

    百貨店に近くて、夜食の買い出しに行きやすかったです。
    繁華街へはちょっと歩きます。
    2泊しましたが、過ごしやすかったです。
    1階には焼き鳥屋さんがあり、ビール無料券をもらったので行ってみたら、お安くて美味しかったです。
    部屋も綺麗で広かったです。

  • やや古め

    3.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    tabikumo

    tabikumoさん(男性)

    長崎市のクチコミ:26件

    「大波止」のバス停や路面電車の停留所から近いです。客室はやや古めでした。朝食は併設の居酒屋で取る形式でしたが、和食か洋食の定食スタイルで内容は特筆すべきものはありませんでした。英語の説明も少なく、外国の他のお客さんは不便そうでした。

1件目~10件目を表示(全30件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る