旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県長崎市立山5-13-65 地図 / アクセス・施設情報

にっしょうかん 別邸 紅葉亭のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 「にっしょうかん別邸紅葉亭」長崎の夜景が一望できるお部屋♪

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    Yukino

    Yukinoさん(女性)

    長崎市のクチコミ:5件

    長崎の観光に行くなら、夜景が見える部屋!

    悩みに悩んで旦那さまが宿の方と相談して決めたお部屋です(´∀`*)

    関東にいると、なかなか長崎へは行けないので、そこは大事(^_^)

    古い宿ですが、宿の方もとても良くて満足です!

    恐ろしく山のうえで、道を間違えるとかなりうねうねした道を登り、車の運転が大変でした(笑)

  • 卓袱料理と素敵な夜景でお腹も心も大満足

    5.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    sanasana

    sanasanaさん(女性)

    長崎市のクチコミ:2件

    稲佐山よりこっちの方がキレイなのでは?と思うくらい綺麗な夜景を独り占めできます。絶対に食べきれないような卓袱料理ですが、一品一品が美味しいので、残すのが辛くなるほどです。1階の外側に2部屋+内庭向き1部屋+バスルームがある大きい部屋に2人で宿泊したので少し持て余しましたが、とてもゆっくりできました。長崎駅からタクシーなどでアクセスは悪くないですが、少し山に登った感じになるので、ホテルからの散策には不向きです。

  • 建物や設備は古いものの、夜景もきれいでホスピタリティの高いホテル

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    ぬいぬい

    ぬいぬいさん(男性)

    長崎市のクチコミ:7件

    団体旅行で利用しましたが、長崎の街を眼下に見下ろす高台にあって、世界三大夜景に選ばれた長崎の夜景を満喫できます。
    和室三間続きの100㎡を超える数寄屋造り特別和室に宿泊しましたが、あまりの広さにびっくり。隠れ家的な贅沢な気分を味わえました。
    小ぶりながら100万ドルの夜景が楽しめる展望風呂もお勧めです。

  • 大満足!! なかなか食べる機会がない「卓袱」&夜景

    4.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    voyage

    voyageさん(女性)

    長崎市のクチコミ:53件

    長崎観光で、なかなか機会に恵まれなかった「卓袱」付きのプランで予約しました。
    夕飯は、ハトシや長崎天ぷらが付いている「本格卓袱」のコースです。
    紅葉亭は、全室夜景が見えるお部屋なので、人数と広さで選ぶと良いと思います。私たちは2名だったのと、和室が12.5畳の広さがあったので、プラス広縁のプランにしました。(おそらく一番狭いタイプ?)
    ですが、広さは十分です。広縁も3畳くらいありました。
    お目当ての夜景は、当日夕方から曇りでしたので、ややもやがかかっていましたが、充分に楽しめました。女神大橋や稲佐山もしっかり見えました。朝になると、大型観光船が停泊しているのが見えました。
    卓袱料理は、2人前なので、少し寂しさを感じましたが、尾鰭からはじまり、新鮮なお造り、長崎の郷土料理、お汁粉と、和洋中の料理で大満足でした。ごはんがアサリごはんだったのですが、お腹いっぱいで食べられませんでした。(悔しい!)
    外国人宿泊客が多かったからか、紅葉亭の大浴場は、空いていました。梅松鶴の方のお風呂も利用できるので、そちらへ行かれたのかもしれませんが。
    車がない人は、長崎駅前から無料の送迎バスが出ています。(1時間に1本)15分程度でお宿に着きます。

  • 長崎。長崎の夜の絶景が望めるステキな旅館!

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    aki310

    aki310さん(男性)

    長崎市のクチコミ:13件

    長崎駅から送迎バスに乗り、約15分、山の上にある、にっしょうかん紅葉亭へ。3階の紫陽花が今日泊まる部屋です。12畳の和室です。窓からは長崎駅周辺、稲佐山、長崎港が一望できます。
    夕食は卓袱料理。洋風、中華、和食を一度に味わえる長崎独自の料理は、是非一度味わって頂きたいです。

  • 和風で素敵なホテル

    5.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    長崎市のクチコミ:34件

    観光の際に利用しました。素敵な設備とロケーションが良い快適なホテルを満喫しました。部屋はツインルームで、ベットスペースが広く開放感ある部屋でした。ルームサービスオススメで、檜で出来た素敵な浴槽が良いと思います

  • 窓から夜景が一望できます

    3.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    あたごマダム

    あたごマダムさん(女性)

    長崎市のクチコミ:1件

    駅から送迎のバスに揺られ、すごく急な坂を登って行くのにはビックリ!!
    運転手さんは慣れたものでしたが怖かったです
    しかし山の上だけに、夜景の眺めは最高でした。

    部屋はかなり広いのですが、ちょっと暗い感じで、お食事は部屋食で
    典型的な旅館の料理
    あまり季節感や長崎の地元感は残念ながら味わえませんでした。
    主人がハイボールを頼んだら、普通のビールグラスで出てきたのには
    ガッカリしてました。

  • 眺望よく料理がおいしい

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    フーリョン

    フーリョンさん(男性)

    長崎市のクチコミ:1件

    こんな坂道を というような道をどんどん登っていきます。その分眺望は最高です。離れ側の大浴場は温度も低くよくなかったですが、渡り廊下を歩いての別館側の大浴場は露天風呂もあり、それなりに楽しめました。特筆すべきは料理のおいしかったことです。

  • 抹茶のおもてなしと卓袱料理、長崎の夜景が一面に

    4.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    こん

    こんさん(男性)

    長崎市のクチコミ:1件

    玄関からお部屋まで数々の調度品が楽しめます。抹茶でのおもてなしに、長崎を一望できる絶景の部屋、露天風呂。卓袱料理を囲んで飲むお酒もまた格別でした。少し贅沢ではありましたが、それだけに幸せな思い出ができました。

  • 長崎の夜景を独り占め

    5.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    WF

    WFさん(非公開)

    長崎市のクチコミ:128件

    長崎の港を一望できる小高い山の中腹にありますが、諏訪神社まで歩いて15分ほどでした。また長崎駅前から送迎バスもあり、移動は簡単でした。和室の広々としたお部屋から見渡す長崎の夜景は筆舌しがたい。全室ハーバービューです。

1件目~10件目を表示(全13件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る