旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿乙848 地図 / アクセス・施設情報

嬉野温泉 旅館大村屋のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 自家源泉をもつ老舗の旅館です。

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    西のマーガレット

    西のマーガレットさん(女性)

    嬉野温泉のクチコミ:4件

     嬉野温泉の老舗旅館です。自家源泉をもち、大浴場の湯上りに読書と音楽が楽しめるスペースが設けられています。オーディオ設備が充実しており、音楽好きな方にはうれしい宿だと思います。男女一つずつの大浴場と4つの貸切風呂があります。お湯はとろりとした美肌の湯です。朝食には温泉湯豆腐が出されます。

  • 嬉野温泉

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    ssaaach

    ssaaachさん(女性)

    嬉野温泉のクチコミ:1件

    嬉野温泉街にある旅館です。今回、スイート室に宿泊しましたが、リノベーションされたお部屋はとても綺麗でした。部屋風呂付きで、食事もお部屋でいただけたので、子連れによかったです。とろとろの温泉は気持ちよかったです。

  • リーズナブルでおすすめの温泉旅館

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    mj23

    mj23さん(男性)

    嬉野温泉のクチコミ:3件

    嬉野温泉のリーズナブルな旅館として予約しましたが、価格以上に満足できるコスパの良い旅館でした。家族に受けが良かったのは、家族風呂ですね。1時間たっぷりと嬉野の湯を楽しめることができました。料理は佐賀牛のすき焼き、翌朝に温泉豆腐とどちらもボリューム十分のおいしいお料理でした。子供は、また来たいとすでにリクエストしています。

  • もう行かないかな…

    1.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    ニルニル

    ニルニルさん(女性)

    嬉野温泉のクチコミ:1件

    初の嬉野温泉でした。
    お湯はとろりとして、とても良かったです。温泉、湯上がり文庫、客室(古いながら手入れがしっかりされていた)等のハード面は、値段相応で、問題なしでした。

    しかし、ソフト面は、かなり不満が残りました。出迎えの駐車場係りの方が無愛想だったことに、一抹の不安を感じましたが、その予感は的中。帰るまで、従業員の方のおもてなしの心を感じることはできませんでした。
    おそらく従業員不足だからなのかな、と思いますが。

    到着後のお部屋や設備等の説明もなく、お茶を入れてくださることもなく、最後の見送りもなかったのには、驚きました
    設備やお湯がよい、歴史あるお宿なのに、もったいないです。

  • お湯がイイ

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    いっぴ

    いっぴさん(女性)

    嬉野温泉のクチコミ:3件

    嬉野温泉のイメージである、とろみのある温泉が特徴です。
    大浴場は広々しており、貸切風呂は水と源泉のお湯の調節が難しかったですが、贅沢につかることができました。お部屋も広々としており、川沿いで景色がよかったです。
    お安く利用でき満足でした。

  • 贅沢な1日を過ごせました!

    5.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    しおりん

    しおりんさん(女性)

    嬉野温泉のクチコミ:1件

    彼との旅行で利用しました。決め手は貸切風呂が使えること、朝食がお部屋で食べられることの2点でした。大浴場にもいきましたが、貸切風呂で贅沢な時間を過ごせましたし、湯豆腐や湯葉など豪華な朝食も堪能できました。旅館特製プリンも美味でした。

  • ステキな温泉宿

    4.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    Keiichi  Fukuda

    Keiichi Fukudaさん(男性)

    嬉野温泉のクチコミ:1件

    お湯は炭酸泉で湯量豊富、かけ流し、貸し切りの檜風呂、石風呂などもあります。嬉野川や温泉街を見下ろす部屋の風景もなかなか。料理もおいしかったです。春休みに入ってすぐの土曜で、お客さんが増えたせいか、少しばたついた面もありましたが、それも含め合格点、また行きたい宿です。

  • 嬉野温泉の中でも泉質が素晴らしい!

    4.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    ☆ライム☆

    ☆ライム☆さん(女性)

    嬉野温泉のクチコミ:1件

    去年8月にリニューアルされた和洋室の中で唯一露天風呂付きの部屋に宿泊しました。
    部屋自体は和室部分が狭くベッドがすぐ側にあるため 多少窮屈な感じでしたが
    部屋のすぐ側に設えられた露天風呂は最高でした。
    源泉を少しづつ常時流しお湯が冷めないようにして 好きな時に何度でも入る事が出来ました。
    泉質は何度も泊まった嬉野温泉の中でも特に素晴らしく感じました。
    トロっとした柔らかいお湯で肌が柔らかくスベスベになります。
    源泉を薄めずそのまま使っているためだと思います。

    また貸切風呂も入りましたが広くて本当にゆったりすることが出来ました。
    お食事も上品に造られていてどれも美味しく頂きました。
    朝食に出る 温泉湯豆腐は温泉水にお豆腐が入っていて出来上がると白濁(豆乳の様に)したスープになりお豆腐がとろけて本当に美味しいです。

    嬉野温泉自体はひなびた感じですが最高の泉質で一度行かれることをお勧めします。

  • トロっとしたお湯がたまらない

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    トゥーバーズ

    トゥーバーズさん(非公開)

    嬉野温泉のクチコミ:1件

    温泉は流石に美肌の湯。
    お風呂はヌメりのあるトロトロのお湯で、肌がツペツペになります。
    とろける温泉湯豆腐と、嬉野茶がおいしく、印象に残ります。

    また、お宿の裏手が川になっており、景色のヌケも良いのですが、
    その川の遊歩道がホテルの裏手から川に沿って続いています。

    山間で険しいというわけでないのですが、
    のどかな河原の風景で、トンボや鷺なども見ることができ、癒やされます。
    朝方にお風呂に入る前にでも散策すると、非常に気持ちの良い朝を迎えることができます。

  • 貸切家族風呂

    4.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    J

    Jさん(女性)

    嬉野温泉のクチコミ:7件

    夕食・朝食共、部屋食でした。夕食は、とてもボリュームのある内容で、メインは佐賀牛のしゃぶしゃぶ。全体的に、薄味で、豚の角煮の付け合せの野菜の煮物は、絶品でした。
    おすすめは、やはり温泉。美人の湯といわれるだけあって、お肌が潤いました。貸切家族風呂は、最近できたのか、とても綺麗で、夫婦二人でのんびりと温泉につかることができました。

1件目~10件目を表示(全13件中)