旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<佐賀駅前中央>

スタンダードホテル

佐賀県佐賀市駅前中央2-6-14  地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<佐賀駅前中央>のクチコミ

42件
絞り込む:同行者 
  • SAGAアリーナへ便利な北口側のホテル

    4.0旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    tyfj56

    tyfj56さん(女性)

    佐賀市のクチコミ:2件

    部屋や浴室には必要な物は揃っており問題ないが、置いてある書籍は不要。
    SAGAアリーナに徒歩15分で便利なので北口側に宿泊。ただし街の観光、買い物、食べ歩きには南口の方が繁華街になっているので便利。
    チェックインは15:00だが、14:00頃にラウンジの椅子に座って待っていたら15:00少し前に呼んでもらえ待たずに済み、ほぼ満室のためか、シングル予約だったがツインになった。
    15:00には、レセプション前に長い列。自動チェックイン機2台を使用しており、予めクレカ決済が済んでいれば早いが、その場で現金やクレカの支払いだと、相当時間がかかる様子で、それが長い列の原因にみえた。ホテルが混むイベント開催時には、早めに行き荷物だけ預け、チェックインは遅い時間帯にするのが良さそう。

  • 宿泊♪

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(非公開)

    佐賀市のクチコミ:50件

    二泊にて利用いたしました。リニューアルが終わった部屋だと思いますが、部屋の電気は明るく、テレビも大きくてよかったです。ベッドにはUSBもありました。寝るだけの利用でしたのでお部屋としては問題なかったです。

  • 佐賀駅周辺には2つあるので注意

    2.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    5トラベル

    5トラベルさん(非公開)

    佐賀市のクチコミ:3件

    佐賀駅という名称が付くAPAホテルは2つあるようなので注意が必要です。
    駐車場は交差点を挟んだところでしたが、APA専用ではなくて提携のようでした。
    駅近くなので食事場所には困らないと思っていたのですが、自分たちの情報では意外にも駅周辺に手軽なお店が探せずすこし苦労しました。
    部屋から見えた景色は最悪で、隣の建物のカーテンを開けている部屋が見えてしまったのは少々がっかりでした。

  • 一階にある居酒屋さんが10%引き

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    buncho

    bunchoさん(女性)

    佐賀市のクチコミ:1件

    6階のツインルームに泊まりました。夜ご飯をホテルの1階にあるレストランで食べたのですが、ホテル宿泊者は10%割引になったので、お得でした。駐車場はホテル敷地内ではなく、道路を挟むので少し不便かと思います。

  • 立地はいい

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    ちゃちゃ

    ちゃちゃさん(非公開)

    佐賀市のクチコミ:2件

    デラックスツウィンでの予約でしたが、部屋の狭さが残念です。
    朝食は健康的で品数もいろいろあって美味しかったです。
    鍵が一つしかないのが不便でした。
    エアコンの風があまり調節できなかったので、寝るときに困りました。
    つけると寒いのですが、ないと寝苦しい・・

  • 佐賀駅から徒歩3分程度

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    こーじ

    こーじさん(男性)

    佐賀市のクチコミ:6件

    平日だったのでとてもお安い値段設定で泊まることが出来ました。佐賀駅も徒歩3分程度で、とても便利な立地でした。駅からの通り道やホテルの斜め前にコンビニもあって、飲み物やお菓子などの買い物にも便利でした。

  • 佐賀駅前で格安ホテル

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    カオナシ

    カオナシさん(男性)

    佐賀市のクチコミ:2件

    アパホテル佐賀に二度目の宿泊。今回は【直前割】ということでかなりお安く泊まることができました。駅から近く、ホテルのスタッフの接客も良いのですが、壁紙が剥がれていたり、壁が汚れていたり、と客室は快適とまでは言えません。前の宿泊者のゴミも残っていました。まぁ、寝るだけなら十分ですしね。

  • アパホテル佐賀中央

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    まほちん

    まほちんさん(女性)

    佐賀市のクチコミ:4件

    駅近でとても便利でした。場所もすぐに見つけることができました。ホテルに入るとフロントの方が笑顔で迎えてくれました。気持ちよかったです。部屋は割りと広めでした。夜は近くのダイニングバーで済ませました。朝食は種類が豊富なバイキングでした。

  • 佐賀駅近くのビジネスホテル

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    ガリゾー

    ガリゾーさん(男性)

    佐賀市のクチコミ:31件

    JR佐賀駅北口から徒歩5分程度の場所にあります。
    駅から近いためか専用の駐車場はありませんでした。
    提携の駐車場が目の前にありそちらに停めると500円で停めることが出来ます。
    ビジネスホテルですので寝ることがメインですが部屋の広さや設備は全く問題ありませんでした。
    可もなく不可もないホテルでした。

  • 佐賀駅・佐賀BTから徒歩圏内

    3.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    マラカーオ

    マラカーオさん(男性)

    佐賀市のクチコミ:1件

    佐賀駅から直進で到着します
    典型的なアパホテルです(アパに満足しているなら、ここにも満足すると思います)
    ドアの下の隙間が大きいようで、廊下の騒音が気になりました(これは他の宿泊者の影響もあります)
    レセプションの対応は他のアパより良いかも?

1件目~10件目を表示(全42件中)