旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<佐賀駅南口>

スタンダードホテル

佐賀県佐賀市駅前中央1-164 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<佐賀駅南口>のクチコミ

63件
絞り込む:同行者 
  • コンパクトにまとまっていて居心地がいい

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ローマ人

    ローマ人さん(男性)

    佐賀市のクチコミ:1件

    朝食付きのシングルルームのプランで宿泊しました。
    部屋は広くはありませんが、室内がコンパクトにまとまっていて、ベッド幅も広く快適に過ごすことが出来ました。テレビの画面が大画面なのも良いです。
    朝食は、特筆するものはありませんでしたが、工夫したメニューが用意されていて美味しかったです。

  • JR佐賀駅からすぐ南にあるアクセスのよいホテル

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    RAINDANCE

    RAINDANCEさん(男性)

    佐賀市のクチコミ:6件

    JR佐賀駅からすぐ南にあるアクセスのよいホテルです。駐車場はホテルの真横で一泊800円でした。アパホテルは社長含めなんとなく好きになれないのでこれまで殆ど泊まったことはありませんが、ほかに良いホテルがなく140幅ベッドと立地で選びました。エントランスはシャンデリアっぽい照明があったりして無駄な投資だなと思いましたが、客室は清潔で設備もしっかりしていて普通に快適でした。大浴場があれば良かったのですがありませんでした。1階の自動販売機には佐賀の名物アイス「モンブラン」が売っている自販機(ど冷えもん)があったのは良かったです。

  • 佐賀駅南口

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    KT

    KTさん(男性)

    佐賀市のクチコミ:2件

    JR佐賀駅(南口)から徒歩5分程のところにあるアパホテルです。機能的な客室と大画面のテレビ、広めのベッドは良かったです。ホテルの近く(駅前)には商業施設があり、スーパーマーケットも入店していたので便利でした。

  • 充実の朝食

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ほーさん

    ほーさんさん(男性)

    佐賀市のクチコミ:1件

     言うまでもなく全国チェーンのホテルですが、地元の食材を使った朝食がとても充実していました。
     また駅チカなので列車・バス利用に便利なのは勿論ですが、駅ビルに大きなスーパーが入っており、夕食用にも美味しい刺身などが調達できて良かったです。

  • 部屋は広いが水栓は古い

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    摂津の国のマーガトロイド

    摂津の国のマーガトロイドさん(男性)

    佐賀市のクチコミ:1件

    九州旅行で宿泊。
    シングルで予約したのですがホテル側の都合でツインになっていました。
    佐賀駅南口からは徒歩数分の場所にあります。近くにはコンビニやドラッグストアもあり、食料補給には不自由しません。飲み屋も多いです。
    部屋は平均的なアパホテルという感じです。テーブルが広いのもアパらしいところ。
    なお空調は個別空調ではありません。
    また、水回りは古いままです。ここだけ手が回っていないのでしょうか…
    ただ、全体的には安定したクオリティといえます。

  • ブラックモンブラン

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    akiko3

    akiko3さん(男性)

    佐賀市のクチコミ:1件

    佐賀駅前からすぐ見える
    アパホテル。


    一階が
    九州のアイスクリーム、ブラックモンブランの
    会社が運営するレストラン。

    こちらでしか食べられないブラックモンブランソフトと、
    トラキチ君シェイクがとっても美味しかったです。

    お部屋も快適でした。

  • 1階に人気レストランあり

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    アラカン

    アラカンさん(非公開)

    佐賀市のクチコミ:16件

    佐賀駅から歩いて数分のところにあり、周りには居酒屋が数軒あって、便利でした。ホテルの1階には、ブラックモンブランと言うアイスが食べ放題のレストランがあって、地元では人気があるようです。ランチでハンバーグを頂きました。

  • 暑いのに個別空調ではないため室温調整ができず残念

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Funny Hermit

    Funny Hermitさん(非公開)

    佐賀市のクチコミ:4件

    今回は車で佐賀に立寄り、ホテルの駐車場を利用(800円/泊で、チェックイン後の車の出入れは自由)。ここは、JR佐賀駅から徒歩3分の立地で、繁華街からはちょっと離れているようだったが、飲食店やコンビニも近くに多少はあった。部屋は普通のビジネスホテルのタイプで、掃除も行き届き、朝食は和食で期待以上。しかし、11月というのに暑く冷房しようとしたが、個別空調ではなくこの時期は送風止まりとのことで、残念だった。

  • 佐賀駅南口に近い便利ホテル

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    やまびこ

    やまびこさん(男性)

    佐賀市のクチコミ:3件

    佐賀駅の南口にあるビジネスホテル、駅側と反対側の両方に入り口が2つあり列車で来た時も便利。駅側の入り口はバスターミナルにも近い。
    部屋は比較的広いが、アパホテルなのでちょっと変わった内装でした。
    ベッドも快適、テレビが大きすぎるぐらいでした。チェックアウトはファストチェックアウトもできるので便利でした。

  • 佐賀のアパホテル

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    teaksth

    teaksthさん(男性)

    佐賀市のクチコミ:1件

    佐賀駅南口のアパホテルに宿泊しました。駅から徒歩3分の便利なところにありました。部屋は至って普通のアパホテルといった感じですが一階でブラックモンブランというお菓子やアイスを売っておりつい買ってしまいました。朝食も豆腐や魚などを楽しめました。

1件目~10件目を表示(全63件中)