旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県対馬市厳原町東里238-12 地図 / アクセス・施設情報

ビューホテル観月のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • よかったです

    5.0旅行時期:2009/02 (約15年前)

    individualist

    individualistさん(男性)

    対馬のクチコミ:1件

    室内は床暖房、ユニットバス付。
    4部屋のみネット接続が可能(体感ではADSL8Mくらい)。
    室内外ともに新築っぽい雰囲気を感じるくらい綺麗です。
    韓国人旅行者の受け入れを考えた作りになっていて
    ハングル文字でいろいろと書いてあります。

    わたしが泊まった時は素泊まり3500円になってました。

    感想としては対馬に来た際はまた利用したいと思いました。

  • 安いのにきれいでした

    4.0旅行時期:2007/09 (約17年前)

    monachang7

    monachang7さん(女性)

    対馬のクチコミ:1件

    観光協会の公式サイトに出てた宿一覧から電話予約
    宿泊費が比較的安いのに値段がきれいでした。
    我々以外の宿泊客はどうやら韓国人ツアー客みたいでしたw
    素泊まりで泊まったので、夜小腹が減ってラーメンを食べるため
    食堂にお湯をもらいに行ったのですが、キムチをおまけにくれました。
    対馬に行く機会があったらまた泊まります。

1件目~2件目を表示(全2件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る